• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

KIA Spectra

KIA Spectra 一応こちらの昨日付けとしておきます。

半年振りの海外出張、だけど初めての土地(LAとかロングビーチの近く)ですが、当初の連絡に問題があり、空港から会社に直行してぎりぎり時間が間に合いました。

今回のレンタカーはこれ。起亜の(多分)Spectra 2Lだと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 01:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:26:34
一つ疑問。(ブログとは無関係?!)
このところ、昼夜逆転生活は無いと思いますが、日本で昼夜逆転生活してる人が北米、欧州へ行くとどうなるのでしょう??やっぱり数日も経てば昼夜逆転しちゃうのでしょうか?(笑

私の海外逃亡の場合は興奮してるのでイマイチよくわかりません。。
コメントへの返答
2008/01/23 15:47:07
普段の寝不足を利用していきなり現地時間に合わせることも可能ですし、慣れると上手く合わせることができるようになったりもします。

私はどこのタイムゾーンにいても、つい午前3時頃まで起きていたりします。救いようがありません(--;;

質問の答えにはなっていませんね(^^;
2008/01/23 06:35:05
海外出張お疲れ様です。

今は円高なので渡米するには良いですね。
ただ燃料チャージ高騰で、プライベートだと厳しいのに変わりはありませんが(^^;

仕事で行けるJunさんが羨ましいです(^^)
小生の海外出張は最近はもうパッタリ無いので・・・
コメントへの返答
2008/01/23 15:50:29
で、最近はもう上手く時間を合わせることができなくなっているので、仕事中眠いのがちと辛いです。早く寝れば良いだけなんですが(^^;

為替レートに関係なく、海外出張は気分転換に良いですね。時々そのお陰で帰国後余計に忙しくなることもありますが(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバル、ニュル24時間クラス優勝!総合優勝のポルシェには直前にラップされたのでフィニッシュパレードの中で映ってたし。やったね!」
何シテル?   06/26 23:10
A15(1300Gスポーツ)からの(主に)スバル乗りですが、そんなに歳じゃぁありません。もちろん若くもありません。 みんカラユーザ以外の方へ: コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
車歴を眺めれば、BD5って普通の車に見えるでしょ?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.