• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月13日

プジョ~

プジョ~ …とお隣りはベスパですね。
これも先日のフランス出張中の写真から。

どうも昨今は日本でも欧州車が増えているので、
こことかここ、あとここら辺で紹介したような車事情と比べると、フランスなんて何となく当り前の車達の景色に感じられてしまうのですよね。
まぁ日本車は圧倒的に少ないですし、当地の車達も、日本で見掛けるよりも、ずっと汚れている場合が多いと思いますけど。

ただ、二輪はこんな感じでちょっと違うかな、と。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2005/12/13 23:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2005年12月14日 1:12
プジョーってバイクも作っているんですね!
知りませんでした。

う~ん、やはりおしゃれ~な感じがしますね!
コメントへの返答
2005年12月14日 1:55
そう、プジョーって自転車だけの会社じゃないんです!ってこんなところでボケてみても(^^;;;
ググってみると、どうやら日本でも売られていそうですが、こんなお洒落なスクーターは、昨今増殖している傍若無人なスクーター乗り達ではなく、お洒落に、というかせめて普通に乗りこなせる人達に乗ってもらいたいものです。

プロフィール

「ここのところ全国津々浦々で色々大変な事が起き続けていて参りますね。
被害最小限で済んでいる様でとりあえず良かったです。」
何シテル?   09/06 06:21
A15(1300Gスポーツ)からの(主に)スバル乗りですが、そんなに歳じゃぁありません。もちろん若くもありません。 みんカラユーザ以外の方へ: コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
車歴を眺めれば、BD5って普通の車に見えるでしょ?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation