• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jun@BD5Aのブログ一覧

2008年01月30日 イイね!

プレミアム?

プレミアム?こちらは朝の6時頃。帰国準備の荷造り中。

でも何故この写真なのか、一部の人には意味明瞭?
Posted at 2008/01/30 23:10:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年01月23日 イイね!

中国チーム(台湾、香港含む)はAudi Q7

中国チーム(台湾、香港含む)はAudi Q7でも5人で1台使ってるんだもの。不便かも。

本当はホテルと会社の間は近くて、歩いた方が良い位なのですが、急に雨になったりするし、食事や買い物に出る事を考えると、少ししか乗らないけれど車はあった方が良いなぁ。

むしろ米国内から集まってる連中の方が車無しで過ごしていて、空港との往復はシャトルに乗ったりしているみたい。
Posted at 2008/01/24 19:28:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月21日 イイね!

あ~ぁ。

あ~ぁ。再び現地日付で。

昨日空港から走り出した直後に事故現場に出くわしたんだった。
で、そんなつもりじゃなかったので、前半分位しか写っていないんですが、こっちのP車って、某マニアの方には受けるんでしょうか?(謎)
Posted at 2008/01/23 16:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月21日 イイね!

KIA Spectra

KIA Spectra一応こちらの昨日付けとしておきます。

半年振りの海外出張、だけど初めての土地(LAとかロングビーチの近く)ですが、当初の連絡に問題があり、空港から会社に直行してぎりぎり時間が間に合いました。

今回のレンタカーはこれ。起亜の(多分)Spectra 2Lだと思います。
Posted at 2008/01/23 01:05:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月06日 イイね!

名古屋、行かれるのか?

今年初ブログから冴えませんが、BDの名古屋大集結を1週間後に控え、私の参加はまだ未確定なのでした。

年末から新しい仕事が始まり、カレンダーでは一応9連休だった年末年始も、前半は連日数時間の電話会議、後半こそ結果的にはメールチェックだけで済みましたが、半分位待機している感じで落ち着かずに過ごしていました。そんな訳で昨年最後のブログに書いた通り、クルマ弄りは遅々として進まず、一週間後のお楽しみも、仕事が、というか客先の状況がドツボにならなければ参加できるだろうけれど、それこそ直前まで判らない状況なのでした。

休暇中に当初より予定されていた他のイベントはこなしているため時間は使っていて、さてクルマの準備をと思えばあまり余裕が無く、相変わらず思うように進みません。

現在一番の懸案は脚周り。10月からずっと暫定お試し仕様のまま過ごしています。フロントはとりあえず何とかなっているものの、トレッドの広いGDB用を入れた事でキャンバ調整のできないリアはポジキャン気味になり、元々擦りがちだったリアタイヤのショルダーは錦野旦ステージ衣装並のそうめん状態に(T_T)。マジックキャンバ入れても十分に変化せず、結局調整式のピロアッパを入れることにしました。が、元々純正アッパ使用前提のスプリングシート、スプリング径もやや特殊なこと、入手したピロアッパのナットやカラーとも相性が悪かったりと、細かい問題があって中々進まずにいました。その間にも、仕様詳細不明なBG用の脚を入手してとりあえず後だけ入れて、良さそうならこちらにしようと思っていたのに、これもどうもしっくり来ない。

そんなこんなで、GDB用のナメてしまったストラットトップ六角穴の補修を色々試みては失敗したり、寒い時間帯にしゃがんで試し組みをしていたら酷い腰痛に見舞われて作業日がずれ込んでしまったり、結局仕事が始まる前日夕方に漸く組み上げ完了。…と思ったら、組合せの妙で車高調整幅がほぼゼロでちょっと高過ぎ(T_T)。なので対策に必要な品をオークションで物色中だけど、名古屋に間に合うのか?そしてそもそも私自身参加可能になるのか?
Posted at 2008/01/07 00:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「スバル、ニュル24時間クラス優勝!総合優勝のポルシェには直前にラップされたのでフィニッシュパレードの中で映ってたし。やったね!」
何シテル?   06/26 23:10
A15(1300Gスポーツ)からの(主に)スバル乗りですが、そんなに歳じゃぁありません。もちろん若くもありません。 みんカラユーザ以外の方へ: コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
車歴を眺めれば、BD5って普通の車に見えるでしょ?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる