• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ついに、出会ってしまった!(・∀・)ニヤニヤ

それは、昨日の

緑美しい白樺の木の下にある

駐車場で。。。!Σ(◎o◎;)

ご対面しました!




そ、それは。。。





後期型E46















スチールブルー






(爆)


たまに、

目撃談を

寄せて頂きましたが。

大体が、前期型。。。

途中で、確かに1台の前期型に

遭遇しました。

しかし、こんな衝撃的な出会いをするとわ!(^_^;)


その勇姿を見てください!





実は、

お茶して、

出て向かったプリンスホテルの駐車場。

入った時は、ガラガラでした。

1時間の間に、

結構、お客さんが見えたようです。

「白樺が、軽井沢らしいよね~」

なんて、彼女と話しながら真っ先に向かった

スチールブルー!

赤外線のロックをクルマに向けるが、

開かない。。。

あれ?

と、何気なく目に入った、

リヤシートには、

ゴルフバックが。。。。

次の瞬間!

右側にハンドルが無い事に気が付き!Σ( ̄□ ̄|||)

モール見て、

!Σ(◎o◎;)

後ろに回ったら!





330xi



同じクリアテールじゃん!

モールはクロだけど。。。

でも、しっかり騙されちゃった(^_^;)

99.5%

自分のクルマだと思ってました(アホ


ナンバーもこちらの地区のナンバーだし。

思いっきり、爆笑しました!

両サイドにクルマが居たので、

並べて、記念写真!

は、無理でした。。。





でも、嬉しいもんでした(*^_^*)


*すいません。
 引っ張ってしまって。。。(自爆


ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2006/08/18 00:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

留守にする
影虎。さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:56:08
おっと、喉につかえていた物が無くなりました。

サトルもいぜんトヨタマークⅡに乗っていた頃、SAで車に戻ろうとした時に同じナンバーで同じ色のマークⅡに遭遇したことがあります。そのときはちっとパニクリました。
コメントへの返答
2006/08/18 17:59:53
サトルさんが、マークⅡ?
今だと想像つかないんですが(^_^;)

一瞬焦りますよね。

この時間に反応するサトルさんにビックリ?ww
2006/08/18 01:28:43
うぉーwwww(〃▽〃)
確かにバリバリのモデルさんに出くわしたぐらい衝撃的だだだだ!

でも何が衝撃って・・
こんなに見かけが違うのに間違えたJ若(--;

ORZ=33333ハッシン!
コメントへの返答
2006/08/18 18:06:17
双子の女の子と付き合ってて、もう片方に会ったくらい?
彼女と同じ顔の父親に会ったくらい?
違うな!

髪の長い男を後ろからナンパしたくらいかな?(;゚д゚)ァ....
だから、後ろからじゃ分からないのだ!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

少し違和感は感じてたよ。。。

2006/08/18 01:47:42
これかーーーーーーーーーーー!!

パッと見これなら間違えますわなぁ。。。

しかし、未だかつてJ兄色はJ兄号でしか見たことないので・・・。

ボクもー衝撃的な出会いがしたいっす(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/18 18:07:31
遅くなってスマン。。。

別にしたかったので。

衝撃的な?
やっぱ、夏の海でしょ!(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/18 02:23:08
確かにスチールブルーは滅多に見ませんね。
2003年2月生産分までしか色の設定がないですもんね。
後期物は1年くらいしか設定が無かったのでは?
未だスチールブルーのツーリングは見かけたことがないです。

それにしても後期物でおまけに330xiでスチールブルーなんて日本に1台の組み合わせかも??
オーナーさんがご覧になっていたらたぶん自分のだとすぐに気づくかも知れませんね。
コメントへの返答
2006/08/18 18:11:17
そうなんです!
後期型1年目だけなんですよ。>純正色
確かにxiは、さらに貴重ですね。
それで思ったのは、Mスポは無い?ということでしょうか!?
ツーリング?
絶対に無いと思いますね!ww
あったら、ジュース奢ります(爆
2006/08/18 03:05:49
すげー

スチールブルーはJIGEやんのしか
見たこと無いし、330xiに至っては
他の色でも見たことないのに・・・

よっぽど拘りを持ったオーナーさん
なのかな? やっぱ。
コメントへの返答
2006/08/18 18:21:20
ナンバーが、降雪地区だったから。
Japanがその地域のDに割り当てたのでは?>xi
スキー場いくとたまに見かけるよ。
だけど、ほとんどシルバーかトパーズ。

後期型に感動しました!

だけど、拘ってないよσ( ̄。 ̄) オイラ
1番にバンパー変えたかったもん!(爆


2006/08/18 08:49:05
ほんと、めずらしいよねー。

JIGENちゃんのほうが遅かったら、xiのオーナーがJIGENちゃんの車の前であせってたかも・・・
コメントへの返答
2006/08/18 18:23:12
そうかもね!!
Σ(◎o◎;)どっちだ?
冷静さを失うね!

でも珍しいよね(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/18 08:50:42
きっとその車のオーナーの方もじげんさんの車見て同じ事思ったことでしょう!
で、xiって何ですか?
無知ですみませんwww
コメントへの返答
2006/08/18 18:25:18
xiは、タロ号と同じ4輪駆動車です。
機構は、同じかな?

出来れば、オーナーさんと会いたかった!ww
2006/08/18 13:53:40
ノーマルバンパーの下のグリルの色がやはり330です(*'-^*)^ネッ

でも四駆・・・レア物ですねぇ

軽井沢までわざわざ駆け抜けて行って良かったですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2006/08/18 18:27:19
いや~ビックリです。
BMWの多い横浜でさえ、見た事がないのに。
やっぱ、観光地は別格なんでしょうね。
2006/08/18 19:08:33
> それで思ったのは、Mスポは無い?ということでしょうか!?

一応あり得ます。
自分が購入検討時期がちょうどその端境期?だったのですが、2003年2月時点で契約していれば選べました。
(設定の無くなるスチールブルーとスチールグレーのMスポ)

自分の記憶なので事実関係は怪しいですが、2002年の秋にスチールグレーのMスポの設定が追加になりました。
そして2003年の2月にその設定が無くなります。(色の設定が無くなるので)

スチールブルーもスチールグレーと同じ関係(Mスポで選べる色の設定)であればスチールブルーのMスポは半年くらいしか存在しないと思われます。
コメントへの返答
2006/08/19 20:34:49
そうか!
その設定ならありえますよね。
でも、この2色って、本当に特殊だったんですね。
Mスポ仕様のスチールブルーにしたら、希少価値
バリバリUPだったんですね。
やはり、変わった人間なのかな?σ(・_・ )オイラ
定番以上のクルマを目指しましょう!
ねっ!しるぐれさん(*^^)v
2006/08/19 18:13:17
もちろん、乗って帰ってきたんですよね?
スチールグレーの同じ車。
コメントへの返答
2006/08/19 20:37:30
シルバーグレーの方は、↑
シルバージャネ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
すーちゃんには、猫足のハンコをボンネットに押して起きます。。。(爆
2006/08/19 19:26:29
ご無沙汰^^

衝撃的な車ですね、JIGEやんのいうとうり都内でも吊目は見たことないや。
Xiも見ないね。

コメントへの返答
2006/08/19 20:44:14
先日は、アリガト!(*^^)v

そうですね!見つけたら連絡ください。
カブって、M3の次に高いんだね!
次は6カブいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/20 23:38:36
出勤する時によくスチールブルーのお車に遭遇しますよ。

確か後期だったと思うんだけど・・・。
ほとんどバスの中で寝てるから・・・・。www
起きれたら、確かめます。(^^;
コメントへの返答
2006/08/21 01:29:06
マジ!!Σ(◎o◎;)
てことは、かなり近くだよね!
探してください。
お願いします(^_^;)
Mスポか、ノーマルかも出来れば確認してね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘れてた事 http://cvw.jp/b/144082/39367171/
何シテル?   02/24 16:44
エコカーというべきなんでしょうか? 燃費はいい! さてこれで何処まで楽しめるのでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW Ownerになるとは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 19:23:41
STR 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:27:16
 
スタディ 
カテゴリ:お店
2012/01/25 00:22:17
 

お友達

幸せをお分け下さい!
そうしたら、倍にしてお返しします。
たぶん・・・
97 人のお友達がいます
k.a.z’k.a.z’ * MRMR *
maigo_2maigo_2 * TAKE4TAKE4 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 じろゃん(*^、^)ノじろゃん(*^、^)ノ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久々のハッチ!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
愛する330です(^_^)v エピソード2の始まりは、CSLバンパー装着でした。 続くエ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
*写真探し中 コーナリングカーでした。 コーナーが楽しくて。 グラマラスな形がとても好き ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Si-4WS 5速MTというレアな仕様でした。 転勤で札幌に行き買った車。 FCと悩んだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.