• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

細かすぎて伝わらない選手権



10月に入っても昼間は夏日?が続いている福岡県ですが、この週末から☔マークが点灯してますね(何かイベントがあったような?(^-^;)


ちなみに私もお誘いを受けていて、仕事:休みの割合は5:5ですが、休みであっても不参加とします|_-))))

その理由は、来週に発売されるグランツーリスモ新作を、おそらく買わないです…と同じような天の邪鬼的な事となります|_-))))





私は自他共に認める?グランツーリスモドライバーなのですが、まずプレステ4を買わなくてはならないし、現在使っているハンドルコントラーラーも共有できない仕組みです(10万円ほど必要)





おまけにオンライン年間使用料も徴収される手はずです(5千円)

製作~運営に莫大な経費がかかるのはわかりますが、日々のトレーニングだと思っているワタクシからしたら新作は必要ないものとなります
(内容はw126とw222くらいの格差があるのかもしれませんが笑)








(拝借しました)

マイノリティな4輪スポーツでもあるレーシングカートですが、勿論やってる方は真剣そのもの…オトナが4歳児にタイムアタックで負けてる?事もめずらしくはないという面白いモータースポーツで、私もなるべく顔を出すように努めております
が、今回の会場へのアクセスはあまりにも悪路すぎて私のクルマでは登れないらしいのです

お知り合いの方から「迎えに行きますから相乗りで~」と言ってくださるのですが…

天の邪鬼なんですよ(笑)


RB様からもご心配?の連絡を頂いた際に立ち上がった計画ですが、場合によっちゃ~レース終了後に秘密基地にてグランツーリスモ大会が開催されるかもしれません
お時間ある方はお気軽にお立ち寄り下さい(^_^)v






前置きが長くなりましたがwそろそろ細かすぎて…

先日、知り合いの方の19歳!の娘さんを隣に乗せる機会がありましたが、おそらく10年ぶりに会ったくらいなのに、開口一番の挨拶が

「隼が貼ってある~」 でした(笑)

実は隼の件は関係者の誰もツッコンでくれなかったりするのでうれしいのかも?( ´△`)











娘さんはお母さんがあきれるほどオートバイ好きらしく、その影響からおとーたままで限定解除してしまうほど(^-^;)











うちの近所になぜかあるこの貴重なマシン↓お父様と2人で卒倒してました












細かすぎて伝わらない選手権(^_^)v

















別件ですが個人売買車両があります



現代のチューニングに詳しくありませんが




高価なパーツが盛りだくさんらしいです







興味のある方はご一報下さい(^_^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 21:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015隼駅祭り
スーパー大工さん

そうだ♪隼駅祭りに行こう・・・???
★こうめてるぞう★さん

お怒りです
冷静猫@まるさん

ハヤブサって?
てんてんこ~さん

隼駅まつり
ochibaさん

バイクの聖地 若桜鉄道 隼駅
dora1958さん

この記事へのコメント

2017/10/13 14:57:37
行かない‼→天の邪鬼!→行く?
( ̄~ ̄;)どっちなんだ?(笑)

もしかして、126R登れないよ→天の邪鬼→126で登ってイク?
( ̄~ ̄;)わからん(笑)

まぁ、なんにせよO選手の体調管理お願いいたしますm(__)m
前日発車🈲
コメントへの返答
2017/10/13 16:49:39
ほ~、いろんな解釈があるのですね(笑)

私といたしましては、運営は大変でしょうけどとりあえずモータースポーツの場所なんですから、モータースポーツかぶれのクルマが走れるようなインフラ造りは何とかなんないの?
に対しての天の邪鬼となります(^_^)v

残念ながらウチのフェルスタッペンはまたしてもマネージャーさんが前日より入られます…だから入ります?…出ます?…出します?(^-^;)

どっちなんだ?( ´∀`)
2017/10/13 23:04:43
GTSはそんなに初期投資が?
やっぱ様子見かな(~_~;)

■菌保有者だったのですか?
なまもんも貼ってるし;

水素Rイイッスね。水素ちょっと気になります。
でもまぁバイクは怖いです、ホンマに。
(とか言いながら復活しようとしている私もジャック・アメィノゥでした)
一応作りかけのバーゲンアイン・・・は持っていきますねw
コメントへの返答
2017/10/13 23:24:16
隠語だらけですよ!
一般人でもわかるようなコメントをお願いいたします( ´∀`)

うちのクルマ、意外と小学生とかにも人気?があるのでモンちゃんをひっそりと置いてみました(^_^)v

何でも鈴鹿の8に出た由緒正しい使われ方をしたマシンみたいでしたが、残念ながらオサワリ厳禁でした( ´△`)

まさかの完成品?w
あ、ストレッチとかするとまたおもむきがあるかも?(´∇`)
2017/10/14 12:23:50
自分もプレステ4が欲しいんですけど買うと任天堂switchも買わなきゃいけなくなるんで当分無理ですね。

年寄りなんで最近の車はサッパリわかんないです(笑)
コメントへの返答
2017/10/14 17:12:16
それは交換条件みたいなやつですかね?
(´∇`)
いずれにしても高いですよね~(^-^;)
自分もなかなか飛び降りる事ができません(^_^)v

私もさっぱりなんですが、これ完成して間もないんですよ…その辺が現代の人は違うんでしょう(*_*;
2017/10/16 22:40:37
今日アマゾンから荷物届いてて、中身はインカムでした(;´д`)

今週末、レンタルバイク借りてツーリングに行くみたいです。

YZFの250乗るみたい。

僕は仕事で行けません(;´д`)




コメントへの返答
2017/10/16 22:50:00
街乗りもこなしてないのに、ツーリングとはいかがなもんでしょう?

2輪はそんなに甘いもんやないし…

週末もこのまま雨の予報やし…

個人的には断固反対いたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

126R
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 18:35:52
“Kyushu-danji 夏練♪” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 14:04:06

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.