車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
ちょいと所用で高野山に。
ちょうど紅葉が良い感じに…
しかし、平日なのに観光客の多さにビックリでした。












で、柿を買いに麓の九度山へ






Posted at 2016/11/10 20:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
ネロスパが手元にやって来て2年チョイ。
昨日、今日と時間が出来たので、初めてのロングドライブ?に行って来ました。
まずは南山城の浄瑠璃寺、岩船寺







そこから少し南下し、ずーっと行きたかった圓成寺へ。



ここで、久しぶりにヌヴォスパに再会。
やっぱ綺麗だわ。



そのまま般若寺へ。
ちょうどコスモスが満開でした。



Posted at 2016/10/15 00:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | neroSpa | 日記
2016年10月08日 イイね!
久しぶりに久しぶりに洗車。
車検以来、動かして無かったんで、充電がてらのドライブ。
オープンカーにとって良い気候になってきました。
Posted at 2016/10/08 15:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!
昨日、ほぼ一ヶ月ぶりにスパが帰ってきました。
と、言っても一ヶ月乗らない事は多々あるので・・・

購入時にかなり手を入れてもらってただけあって、油脂類交換と基本整備くらい。
ま、二年間で走行距離が2000km程なんで当然と言えば当然かな。
唯一の懸念事項と言えばエアコン。
これも点検してもらって、取りあえずガスチャージのみで済んだ。

しかし、車検切れる前日にも関わらず、無理を聞いて頂いた「BUDDY BASE」さんには
ホンマ感謝です。有難うございました。

あー早く幌を張り替えてシートヒーター付たいっ。

Posted at 2016/07/27 12:51:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | neroSpa | 日記
2016年04月12日 イイね!
つい先日、2台まとめてドナドナしてきました。
しかしトヨタ車の下取りの良さにはビックリでした。
4年乗ってこのクラスの価格で100も落ちないなんて。
外車だったら登録した時点で100は落ちるやろな。




って懲りずに、あえて昨今評判の悪いVWに。
確かにディーゼルはアカンかもだけどガソリンは問題無いかと。

Posted at 2016/04/12 16:00:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「車検 http://cvw.jp/b/1441166/38287219/
何シテル?   07/27 12:51
しゅんゆーです。再登録ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
みなさん、宜しくお願い致します。
19 人のお友達がいます
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
い~さんい~さん * テキーラRRRテキーラRRR
s a d as a d a あきお44あきお44
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
3度目のスパイダー。916型、4度目。 今回は希少な中期型のSOHC V6 3L。 また ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
コストパフォーマンスと地味さ加減に惹かれて・・・ しかし、VWの品質恐るべし。 良い脚車 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2004年のジュネーブショーで「トレピウーノ」が発表され「市販されたら絶対買ってやる」と ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
素敵なクルマです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.