• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エディGTのブログ一覧

2006年11月23日 イイね!

うーん・・・

久々に更新でも・・・。
セリカも治り、就職も決まったワケでありますが、ここにきて卒業研究に行き詰まり感が出てまいりました。
卒業できるのでしょうか・・・?

今も論文を書いていたのですが、壁にブチあたり半ばヤケになり、セリカのパーツ探しに勤しんでおりますヽ(´▽`)/

最近欲し~のリストに上がっているもの

18インチのホイール+ツライチにする為のスペーサー

HIDキット
フルエアロ  
X BOX 360 

はてはて、X BOXが一番現実的かも(笑)
上手く研究が終わり、卒業できたら社会人ライフの始まりになります。
最初の2ヶ月は多摩にて泊まりこみの研修が・・・。
セリカは連れていけないのかなぁ~・・・。
2ヶ月も乗れないなんて、気が狂う・・・。
二ヶ月間ニャンヤンしなくても平気だけど、セリカは三日も我慢できません(爆)
                                  
Posted at 2006/11/23 17:17:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月28日 イイね!

セリカのいない駐車場

ついにセリカが左側面の傷を癒すべく、知り合いの板金屋に入院しました。
中古パーツでドアを直したかったのですが、セリカ特有の希少さにより中古が見つからず、ヤフオクでは右のドアばかりが出品されと、この状況では話にならないので新品修理となりましたとさ。
総勢17名ほどの諭吉様が財布からでていきそうです(涙)
セリカの帰宅は一週間ほど先になるそうです・・・
この出費により、ヴェイルサイドのエアロや、オイルクーラー、レーダ探知機などの装備は無期限に凍結されました。。゛(/><)/
とりあえず、ATFだけは交換したいけど、どーやって捻出しましょう。
これは神が課した試練なのか!?

それにしても、セリカがいない駐車場ってなんか切ないですね~・・・
いつもなら、赤のセミバケをつけてご機嫌なセリカがそこに居るのに、今はいません。。゛(/><)/
意味も無くセリカを見て、「俺もやればできるやんけ~」と呟く事もできず、非常に寂しいです。
グランツーリスモで、セリカを走らせてそのストレス解消してます^^
Posted at 2006/08/28 01:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月26日 イイね!

明日はね!

X BOX360用のソフトで「首都高」の最新作の発売日です!
いやー、さすが次世代機のゲームだけあってsんごくイイ^^
登場全車種のボンネット内と、運転席を完全再現ヽ(´▽`)/
左右のミラーで後続車を確認でき、実車を運転してるみたいっす。
実在するエアロや、アンダーネオン、アフターパーツはもちろん、バイナルや、ガルウィング化までできちゃうなんて(うっとり)
でもなぁ・・・登場車種が中途ハンパなのが残念。
ホンダはでてこーへんし、トヨタやとスポーツカーはスープラのみ・・・。
アリスト・セルシオ・クラウンなんて別にいらんやろ~
セリカだせ!セリカ!!
アルバイトの職権を利用してかなり前から遊んでたのですが、かなり面白い一作です^^

ちなみにね、明日は面接があるんだな(笑)
必死に不安かき消すために、ブログ更新中!
Posted at 2006/07/27 00:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日 イイね!

うーむ・・・

とりあえず、セリカの修理費用としていくらか貯金が貯まったけど・・・
この金額じゃドア交換は難しい。
通常の板金で直すか、もうちょい待ってドア交換か・・・
どーしましょかね。。゛(/><)/
今、直しても今月を残り1万円ほどでやりくりすんのもきついしなぁ(汗)
自分のメシよりハイオク!
ちょっと良い感じのデニムよりも、セリカちゃんのパーツ!
な、おいらには非常に悩むとこですなぁ(笑)
Posted at 2006/07/23 00:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月17日 イイね!

記念日!

今日は「セリカがウチにきて一年」の記念日なのです!
セリカとの一年はあっという間でした^^
思い出せば、セリカがやってきた日、俺っちはバイト中でした(笑)
家について、初めて駐車場に停まってるセリカを見た時はめっちゃ嬉しかったな~
「俺もやればできるやん」とニヤついてしもた~!
シートに座った時は、それまで乗ってたインテグラTIよりもかなり低い車高に焦ったな~(笑)
前も、横も、後ろも見えへん車やからね。。゛(/><)/
それも、今では慣れました^^
それから一年、改造したり、友達とナガシマまでの遠出をしたり、暴走車からのもらい事故等いろいろありました。
まさか、左ドアがボコボコになるとは思わんかったし(涙)
早く直したいものですな~
てなワケで、来年は車検が待ち構えてます。
最近一段と音が増したマフラーが車検に通るのかは疑問ですが、これからもセリカで爆走しようと思う所存であります
Posted at 2006/07/17 00:19:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まだまだヒヨッコのZZT231 セリカ乗りです。 残念ながらAT車になっちゃったけど、MTモードで爆走中(法律の範囲内で) これから少しずついじってみようと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人生って面倒だけどまぁえぇか~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/09 23:00:21
 

お友達

周りにスポーツカー乗りがいないので寂しいです(笑)
1 人のお友達がいます
241241

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気合で買いかえたZZT231! 「またATやん」と嘆きつつ、それでもひた走る! すこーし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
記念すべき初マイカー ボロボロのDB6を格安の20万で購入。 免許を取ったばかりの若造の ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.