車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 19:08 
ピックガードの裏にアルミテープ貼ろうとしてホームセンター行ったら、全部売り切れ…。みんな貼りすぎ…。
11/20 09:15 
@aokan いらっしゃいませー。今日は良い富士山ですね〜。
 11/20 12:43 
ぐりかんさん今日は(^ー^)
今は狩野川?前にいます。
昨日は、雨が大変でしたが、今日は、最高です。
沼津でパンマルシェもやってますよ
11/20 09:14 
今日は快晴。
11/10 14:36 
@ジャンボタクシー 現地でお会いしましょう。
 11/10 22:01 
なんと!よろしくです(^^)
10/22 21:26 
@カンパニョロ さん
あれ?アパート行く前に直しちゃうんですか!?
アパートの霊、今夜化けて出るんじゃない?(^^)
 10/22 21:51 
@ぐりかん さん…ディーラーのサービスも笑ってました。

首傾げて何だろう?って。

ホントに謎(`・ω・´)
◯ハイツ…いったい誰が…Σ੧(❛□❛✿)
10/22 07:45 
@だかちゃん さん
遅刻しない様に張り切りま〜す。
10/22 03:01 
@プランジ さん
新しいベース仕入れました。
丁度練習帰りなので持ってきまーす。
これこそ全然関係ないです!
ではスタジアムで!
 10/22 07:06 
@ぐりかん さん
ベース?(笑)何てステキな〜(≧∇≦)楽しみにしてます!
10/22 00:34 
@だかちゃん さん
今年こそ行きますよ!
よろしくお願い致します。
遅刻したらゴメンなさい。
10/22 00:01 
ETC付けましたので、明日からの関東遠征の準備万端です。

などと言っておいて、ゲート開かなかったりして…。
 10/22 00:29 
@ぐりかんさん 是非!週末は埼玉まで慣らし運転を兼ねて〰♪(笑)
 10/22 00:45 
@ぐりかんさん 無問題よ〰❗嬉しいッス(ToT)
10/15 14:15 
@sibaharu さん
おめ!ダンロップ!
 10/15 14:25 
@ぐりかん さん
ホッとしたよ、ダンロップ
10/11 06:07 
@カンパニョロ さん
ああ見えて、クッキー食べてご機嫌な状態です(^^)
10/11 06:04 
@raveru さん
座布団1枚!常に誰かいるんですよね…。
10/11 06:03 
@インディパパ さん アフターファイヤー確実です…。
10/10 12:17 
久々にきた…。
最終出口に違和感と痒みが…。
コレは確実に成長してるな…。
取り敢えず、薬で誤魔化そう。
 10/10 13:53 
@ぐりかん さん、辛いモノはご法度ですね・・・*
 10/10 17:27 
@ぐりかん ……何してるの内容が頭に入って来ない…それはワンコの怒った顔がおかしすぎて家では爆笑です(笑)

10/03 18:40 
@sarukari
僕も先週ランデブー。
 10/03 19:25 
@ぐりかん さん。
キャリアは鉄板アイテムですねー
ε-(´∀`; )
10/03 17:15 
@raveru さん
焼きそばにうなされてますね(^^)
10/02 20:32 
ギンナン拾ってきて、剥いて洗って乾かして、レンジでチンした。
ご馳走様でした。
09/27 13:05 
@raveru さん
賽銭箱置きましょうか?
raveruさんは賽銭箱の見張りのバイトお願いします。
09/27 07:13 
@インディパパ さん
褒められるとその気になっちゃうタチなんで、まずは調理師免許取ってきます。
プロフィール
「ピックガードの裏にアルミテープ貼ろうとしてホームセンター行ったら、全部売り切れ…。みんな貼りすぎ…。

何シテル?   11/22 19:08
くりかん改めぐりかんです。 小カングーからデカングーマロンショコラ経由、クルール-ヴェールパステルに乗り換えました。 が、2014年8月に全損。  FIA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2DINナビの埋め込み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:20:39
トゥインゴのように吹っ切れきれないSmart forfour~背負うブランドの重み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:32:15
Tricolore Republic ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:40:18
お友達
どなたでも、大歓迎です。
楽しく交流させてください。
よろしくお願いします。
96 人のお友達がいます
toybox021toybox021 * mikangoo-5mikangoo-5 *
い~さんい~さん * 冷やし まー冷やし まー *
たいはくおうむたいはくおうむ Gris BorealGris Boreal
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
出戻りです。 4台目のカングーとなりました。 ボディー最高。 電装系最悪。(完治しました ...
エアストリーム トラベルトレーラー エアストリーム トラベルトレーラー
カリフォルニアより。 2014 7/24 本牧到着。 何にも付いてません。 先は長いね〜。
ルノー トゥインゴ ミズオ (ルノー トゥインゴ)
奥様大満足で即決。 ルノー2台体制となりました。 お尻を振り出した瞬間に、見えない力が ...
ルノー カングー ルノー カングー
kangoo ですが、忘れっぽくなってきたので、イジッた所をこれから此処に記録します。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.