• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

きっちん。。。

きっちん。。。 リフォームしたキッチンでございますぅ。。。

ボルドー&白のコンビになりました
食洗器 πウォーターもつけてみましたの

例の『ヘルシオ』も購入しましたの

今日は餃子をウォーターグリルで焼いてみましたぁ!
皮はぱりぱり中はジューシーに焼けたのですが底だけは焼き色がつきませぬ。。。でも 美味しく焼けていたのでヨシとします

今度はケーキを焼いてみようと思いますぅ

ブログ一覧 | おちゃめな生活 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

スバル 40万台 リコール(;´∀ ...
タビトムさん

T20の世界一明るいバックランプ♪ ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:42:03
ビアサーバーは何処かな。。。

キョロキョロ・・・爆。
コメントへの返答
2006/04/11 22:19:11
まあ。。。まささまったら。。。

うふふ。。。

2006/04/11 21:44:43
凄く使いやすそうなキッチンですね。
対面式のキッチンだと料理しながら会話も弾んで良いですよね。

うちも家建てるとき最初は対面式にしたんですが、L型に変更。
でも今思うとやはり対面式にすればよかったかなと。

ヘルシオも購入されたんですね。
ではこれからは毎日料理するのが楽しくなっちゃいますね。
美味しい料理沢山作ってくださいね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:24:42
2FはL型なんですが この1Fは構造上対面になりましたの。。。
なので お部屋は随分狭くなりましたぁ~
ココは来客時にしか使用しないので お客さまのお顔を見ながら料理できるのはいいですわよね。

パパは血圧が高いくせに揚げ物が好きなので 少しでも油を使った料理を減らして好きなものを食べさせてあげたいので 面倒ですがしたでも料理をすることに。。。ヘルシオはなかなかのものですわ~今までのオーブンレンジとはチョット違いますので 戸惑ってますけど。。。
2006/04/11 21:44:49
最近流行?のピラーレス対面キッチンですかぁ。

うちの嫁はアイシスのピラーレスはどうでもよいけど、こっちのピラーレスに憧れているようです^^;

コメントへの返答
2006/04/11 22:26:42
毎日 お食事を司るものとしては そのお気持ちよくわかりまする。。。本当にオープンな感じで気に入ってますのぉ~

奥さまのご希望いずれ叶えてさしあげてくださいな♪
2006/04/11 21:52:15
うらやましいです、

新しいのキッチン

おちゃめさんのケーキ

宅配よろしく(usaママ)
コメントへの返答
2006/04/11 22:28:38
usaママのケーキにはかないませんわよ~♪

でも 一つ覚えのケーキを作ってみますわね
ママの講習会におちゃめも参加したいくらいですぅ
2006/04/11 21:53:46
あら号と同じ白ですね。

ららら。。なの花号も白でしたね。


うちのいぬは茶色でしたが。
コメントへの返答
2006/04/11 22:30:28
姫さまのボルドーにあこがれてキッチンには採用してみましたのよ~キッチンにボルドーと白は相性が良いようですぅ♪

氷上を歩くわんちゃんは茶でしたわね~
2006/04/11 21:54:38
おお!!

対面キッチン♪
ちなみにカウンター付きです。
が、居間は色んなものが置いていて、カウンターで食べなくなりましたw
って、カウンターじゃ、私的にはおしゃべりする時、横向かないと。。。(笑
コメントへの返答
2006/04/11 22:33:10
出来上がりましたぁ!
対面ですぅ~でも カウンターはきっとママ得意の食材スットク置き場になってしまうでしょう。。。

ココは毎日生活するところじゃないので お客さまが来ないときは物置かもですぅ。。。
2006/04/11 22:20:47
おちゃめ色+オーロラ色ですね。(*≧m≦*)ププッ

お、おふたり同様、キレイなキッチンですね。


開放的なキッチンは片づけが大変ですね。

うちは散らかりまくり。。。
コメントへの返答
2006/04/11 22:36:06
その通り!綺麗。。。(*ノェノ)キャー

おっしゃるとおり 片づけが大変ですの~
置く場所があるって事は 物が置かれるって事ですから。。。

きょうだって このお写真撮るのに大変でしたぁ~♪
2006/04/11 22:26:12
調理台の後ろの空間、広いなぁ・・・
これだったら4人充分入れますね。
配膳台兼ねられるカウンターも余裕のある大きさだから、20人分ぐらいの調理はできそう。
うーん、羨ましい。
コメントへの返答
2006/04/11 22:40:18
リフォーム前の調理台の後ろは とっても狭くって冷蔵庫を出せないくらいで 買い替えの時大変でしたの~なので 今回は冷蔵庫が出せるだけのスペースをとってもらいました。

わが家にお客さまがおいでのときは 15人ほどなので その時に作業がはかどりやすいように こんな感じにしてみました。

まだ 実際に使っていないのでわかりませんが~5月に法事をしますので それまでに完成させたかったんですぅ~♪
2006/04/11 22:35:50
キレイなキッチン...
カラーもGOOD!

料理するのも楽しくなりますね^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:42:32
家事の苦手なおちゃめですが 料理だけは好きなんですの~なのでキッチンだけはこだわりました。。。

早く本格的に料理してみたいですぅ~♪
2006/04/11 22:46:59
こんばんは。ワインカラーとホワイトのコンビが素敵ですね。お料理するのもますます楽しくなることでしょうね。
確かにカウンターキッチンは、常にきれいに片付いていることが求められますよね。ジャないとすぐに物置になってしまいますモンね。
うちも、対面式でシンクの反対側が、上部は、ハッチ、カウンターの下は、両サイドが収納になってますが、いつもスッキリとさせるように気をつけています。
一人で食事を済ませるときは、ここで食べたりもします。
コメントへの返答
2006/04/12 08:14:56
おはようございますですぅ~♪

ショールームに行った時に 真っ赤のオーダーキッチンがあったんですの~パパもおちゃめもそれが良かったのですが むっちゃ高くって~おちゃめの希望を取り入れてオーダーするとキッチンだけで300万ぐらいになってしますので~でも こちらの色にして良かったです。落ち着いた感じに仕上がりましたぁ♪

昨日 ママにあまりストックを購入しないように忠告しておきました。片づけが大変なのはいやなんだもん。。。
2006/04/11 22:57:25
ビアサーバーにワインセラー、きっとどこかにあるんでしょうね(笑
それにしても素敵なキッチンですね。
色合いがグッド!!
ナチュラル系のフローリングにもぴったりで、対面式は我家と一緒です。
作っている時、洗い物の時、家族の顔が見れて、会話が出来る、そしてIH、これが我が奥様の要望でしたから。
美味しい料理が作れますね~ ゴチになりたい!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:18:27
あはは。。。あったら素敵ですが~わが家はパパが少したしなむ程度なので ビアサーバーもワインセラーもございませんのよ~

リフォーム前も対面だったのですが キッチンの高さが高かったことと 狭く薄暗かったので使いにくかったんですの~今度は使い勝手もよさそうなので~

おちゃめの料理食べたいですかぁ?チャレンジャぁ~でございますぅ♪
2006/04/11 23:30:48
すっごく素敵なキッチン~☆
憧れますぅ・・・(*´∇`*)
ちびまる☆のキッチン・・・掃除しなきゃw
影響されやすぃのでw (≧艸≦)プ
コメントへの返答
2006/04/12 08:21:11
新しいうちは何でも良く見えるものですわ。。。
キッチンはお手入れしだいですから~っておちゃめもお掃除はママ任せですが。。。

最近のガステーブルはガラスなのでお手入れ楽々でございますわ。後は食洗器の威力を試して見たいですぅ♪
2006/04/12 00:25:18
そこのカウンターに高椅子を付けると良いですよw

ワインセラーは何処かな~((^^))キョロキョロ
何時御呼ばれされるのかな(爆
コメントへの返答
2006/04/12 08:23:07
そうですわね。。。そこでおちゃめが料理をしている時にD-リンがワイン呑みながらつまみ食いなんてしてたら素敵ですぅ♪

nanaちゃんお越しになりますか?バーボンさま同様チャレンジャぁ~かもしれませぬ。。。
2006/04/12 00:51:46
カウンター、カッコイイですね~。ウチは間取りの都合で対面式はNGだったんですよね...
コメントへの返答
2006/04/12 08:28:23
お部屋の広々感を出すには対面は向きませんわね。。。
このキッチンでもお部屋の半分の場所がとられて 今まで8人がけのダイニングセットが置いてありましたが 置けなくなりましたぁ~

2FはL型なので 広々としております。。。
ママと二人で調理する時はL型のほうがやりやすいですぅ♪
2006/04/12 08:27:27
綺麗なシステムですね~~!
うちもなんだかキッチン周りのリフォームやるようです。
おいらにはよくわかんね~~!2世帯の世帯主主催なので!笑
どっちにしろ二階にもキッチン導入して家全体のリフォームもやるみたいなので、システムは今度入れ替えるやつを貰う予定です。
それにしても広い!これなら仕事もはかどりますね!
コメントへの返答
2006/04/12 08:34:14
イニさまもリフォームでございますか。。。
わが家も2世帯住宅になっておりますのよ~最近のシステムキッチンはすごいですの~おちゃめ キッチンはホーローなんて思っておりましたが WOODでも結構いけてました~ただタオル掛など吸盤式のものは使用できないのでちょっと不便でございます。

後のカップボードの下には 分別ゴミ箱の収納も付いているので助かります。。。流しの収納は引き出し式ですが ある程度閉めると自動的に密閉されます。お車みたいなんですの♪
2006/04/12 10:40:01
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

綺麗ですねぇ~♪
これだと料理も楽しいでしょうねぇ~♪

うちは怪獣ぼんちゃんが散らかしまくって足の踏み場も在りません。

(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2006/04/15 23:13:29
お返事遅くなりましたぁ。。。ごめんちゃい

まだ コップ洗いしかしていませんの~
早く調理してみたいですわ♪

ぼんちゃんは 散らかしもお仕事のうちですわよ~まだ 許せますわ~おちゃめのあんぽんたん娘たちは いまだに散らかしておりまする。。。
2006/04/15 20:18:30
対面式っていいですよね~。こういうキッチンだとお料理やいろなん美味しいものをいっぱい作りたくなりますね(*^ー^)v

うちのキッチンは。。。見なかったことにしよ(>_<)

コメントへの返答
2006/04/15 23:17:17
まあ~なんでも新しいっていうのは 気持ちのよいものですわ~今はこんなに片付いていますが 本当に料理し始めると 結構散らかるし汚れて生活感丸出しになるものですぅ~

おちゃめも片付けべたですので。。。。
いつまで 綺麗を保てるかが課題ですわwww
(・∀・`*)ゞエヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

お友達

おちゃめな会話しませう(yωy*)ポッ
104 人のお友達がいます
でじゃぶでじゃぶ nyanta21nyanta21
わかさぎ29わかさぎ29 あらごるんあらごるん
トシ☆トシ☆ ジン.ジン.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.