• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お蝶婦人の夢はぁ。。。

あぁ。。。全身筋肉痛。。。

○○年振りのテニスは びっくらするぐらい身体が覚えてませんでしたぁ~笑
スクール 初心・初級・中級・上級とあるのですが 
多少の経験もあるということで 初級クラスに入ったのですが
わらっちゃいましたぁ!

初心にすりゃぁ~よかったぁ。。。後悔

でもねぇ コーチも優しいし~声をかけてくれる仲間も出来たし~
とっても楽しかったですぅ。

これからは スクールに行くための練習が必要になりましたぁ。。。笑
どこかで こっそり練習しなくっちゃ♪

昨夜 地震を感じた方 それはおちゃめの走った振動ですぅ v(^∀^*)
ブログ一覧 | おちゃめな生活 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

suzuka sound of e ...
dora1958さん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:46:57
おちゃめさんが転んだから、朝から砂ぼこりが凄かったですぅ。。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:10
あれもおちゃめの仕業だったのかぁ。。。笑

足はもつれてたけど かろうじて転ばなかったよぉ♪
2010/03/21 22:10:42
毎週日曜日はスクール通いですか?
体を動かすことはいいことですよね。
でもすぐに筋肉痛が出るならまだ若い証拠(笑)

無理せず少しずつ体をならして楽しんで続けてくださいね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:43
毎週土曜の夜がレッスンですねぇ。
もう 帰りの車でアクセル踏むのがやっとなぐらい へとへとでしたぁ。。。笑

身体は痛いけど いい汗かいて気分も爽快ですぅ!

三日坊主にならないよう 頑張りますぅ~♪
2010/03/21 23:21:07
そうだったんですか!!
うちのマンションも今朝凄く揺れて・・・
あ、えっと!強風が凄くて揺れてました!

テニススクールなんて未知の世界ですが、素敵なコーチと恋に落ちちゃったりするんですよね??
って限定すんなよって?
瞬間運動は疲れそうですが心臓鍛えられて丈夫になりそうですね!
よろしくってよ~♪ バシッとスマッシュ決めてる姿が目に浮かびます~!
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:15
昨日の夜ですってばぁ。。。笑
今朝までは めっちゃ強風でしたもんねぇ。
高層マンションは揺れますよねぇ。

素敵なご年配のコーチでしたぁ。
中級だと若いイケメンコーチだったのに。。。
でも 年配コーチはとっても優しいですぅ♪

心臓が止まりそうでしたが 頑張れば強くなれますかしらぁ?

スマッシュは空振りするためにあるんですぅ~爆

2010/03/21 23:32:46
ども、ご無沙汰です~~~。

いや、地震なんて・・・少ししか感じませんでしたよ~~~ぉ!(笑)


なんか自分もまたテニスしたくなってきました~。
しかもスクールでね~。

今後も楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:55
少し感じたんかぃ~~~~笑

ご無沙汰ですぅ。そちらの生活にすっかり馴染まれたようですねぇ。

ノリダーさまもテニスをなさってたのねぇ。
いつか 対決じゃぁ!
2010/03/22 10:01:33
こんにちは 宗方 仁です(笑

スマッシュの時のバックは

カニさん走りか、欽ちゃん走りで^^


写真アップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:40:21
仁先生 筋肉痛治してください~!

今日もレッスン受けたのですがぁ。。。
欽ちゃん走りの余裕すらございません~笑

写真を撮る余裕もございませぬ~

写真撮影においでになるぅ?
2010/03/22 19:52:30
昨夜揺れたのはそれが原因だったんですか。(笑

焦らないでゆっくりと体を慣らしていくようにしてくださいね。
そのうち昔の感覚を思い出して急にうまくなりますから。

無理するとアキレス腱切ったりすることもあるそうですから。
コメントへの返答
2010/03/22 22:41:59
はぃ~そうなんですぅ。。。
なわけございませんことよぉ~~~~笑

コーチもゆっくりとでいいですよ~って言ってくださるのですが でも走らないとテニスはできませんねぇ。。。笑

足のストレッチは入念にやるよう心がけますねぇ!
2010/03/23 11:04:18
風が強かったのはおちゃめさんの空振りのせい?

翌日筋肉痛ならまだ若い!
コメントへの返答
2010/03/23 14:41:35
おぉ~そんな被害も出していたとはぁ。。。笑

ノンノン~その日のうちに階段登れない程の痛みになっていましたぁ。
もっと 若いってことぉ~爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

お友達

おちゃめな会話しませう(yωy*)ポッ
104 人のお友達がいます
マイクさん☆マイクさん☆ いっちぃーいっちぃー
でじゃぶでじゃぶ nyanta21nyanta21
わかさぎ29わかさぎ29 あらごるんあらごるん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.