• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

おちゃめの相棒。。。

おちゃめの相棒。。。 みなさまぁ~大変ご無沙汰しておりますぅ~♪
毎週 王子と過ごすのを楽しみにしているおちゃめでございますぅ~笑
おかげさまで ふぁみりーみんな元気でやっておりますよ。






愛してやまなかった『なの花号』をとうとう手放してしましましたぁ。。。
おちゃめとともに歩んだ6年間は実にたくさんの思い出を作ってくれました。
あの子がいなければ『みんカラ』もしなかったし~オフ会も参加することはなかったかなぁ~
140000キロも走ってくれた『なの花号』だったけど 
次のオーナーにも可愛がってもらえるといいなぁ。。。

そして 新しいおちゃめの相棒は プリウスあるふぁ Sツーリング
9月25日生まれですぅ

なんだか いろいろボタンのついた車で 聞きなれない音もいろいろしますがぁ
仲良くやっていけそぉ~な相棒ですぅ!

車種こそ変わりましたが これからも『OASIS』の仲間として仲良くしてやってください。

ちょっと リアが気に入らないので模索中ですぅww



ブログ一覧 | 恋するアルファ | 日記
Posted at 2011/10/05 09:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

爪切り
ターボ2018さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年10月5日 9:51
おちゃめさ~ん、お久しぶりです。

ばぁ~ば生活充実していますか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

usagi家は、なかなかオフにも参加できずお会いできなくて残念です。

次回お会いできる時は、新しい相棒をじっくり拝見させて下さいね。

今後とも、御贔屓に!
コメントへの返答
2011年10月5日 10:00
usaさぁ~ん~♪ 
ほんとご無沙汰しちゃってぇ

ばぁ~ばはいいもんよぉ!
王子に癒されちゃってますぅww

なぁ~んか ゆっくり まったり お会いしたいよねぇ。
美味しいものでもいただきながら。。。

usaママやusa子ちゃんも元気ですかぁ?
usa子ちゃんは すっかり娘さんになっちゃたんだろぉ~なぁ。
2011年10月5日 9:59
え。。。。

もう来たんです??

半年くらい早くなったのでは?>納車


140000万㌔でしたか~

ボク 今120000万㌔。。。。(-_-)

まだ2年ですwww


次はαにしよっかな^^
コメントへの返答
2011年10月5日 10:06
そそ^^ 12月納車予定だったんだけど 

トヨタさん おちゃめが怖いから
マックスでライン流したみたぃ~笑

スカイちゃん 
あちこちにおねぃちゃん囲ってるから
そぉ~んな走行距離になっちゃうのよぉwww
追いかけてるのまちがいかぁ。。。

おちゃめといっしょに あるふぁちゃんを楽しみたければ全国オフで遊んだげるよぉ

そして 王子の子守もよろしくですぅ^^b
2011年10月5日 10:29
今は1年待ちって言う噂も有るのに…
と思ったら5人乗りね。

燃費が良いんだから、☆トメを迎えに来てね(笑)

☆トメは携帯電話も買い換えれずにいるのに、良いな~。
あ…今日は冷たい雨だ。風邪ひかないように1日寝てよ。

で「菜の花号」の次は「卯の花号」?(爆)
コメントへの返答
2011年10月5日 10:36
7人乗りは まだまだかもねぇ~
アイシスで 7人乗ることなんて 
あんまなかったから 5人乗りにしましたぁ。

ガソリン代は相当節約できそうだから そっちにも遊びにいけないとねぇ~

おちゃめのさぁ~スマートフォン欲しいけどさぁ
我慢してるおよぉ。。。ほしいよねぇ

風邪なんてひいちゃあかんよぉ~
温かいもの食べて 内臓もHOTにねぇ^^b

『なの花2号』すっかなぁ~
『あるふぁちゃん』がイイなぁ~笑
2011年10月5日 10:32
ってか・・・

あえて突っ込みますが。。。おちゃめさん

太字で

はの花号って;;;;;;;;;( ´艸`) ww
コメントへの返答
2011年10月5日 10:40
先のコメントで書けぇwwww

めがねなくって~とっても見難いのだよぉ

修正したぞぉ~b

ってさ~スカイちゃん 全国くるよねぇ?
ぜったい くるよねぇ?????
こないとぉ~お仕置きですぅ
2011年10月5日 10:36

スカイさん、それ言っちゃう?
あえてスルーしてたのに…
コメントへの返答
2011年10月5日 10:44
トメさんまでぇwwwww

トメさんも 全国でお仕置き希望ぉ???

おちゃめ ナース姿でお注射用意しとくから~
安心してきてね~ウフフ
2011年10月5日 11:21
ご無沙汰してます♪

乗り換えられたんですね!
昨年の全国で「なの花号」を見損ねてしまったので残念です。。。

今年の全国はまだ保留だけど、上↑2人のお仕置き&ナース姿を見に全国に行きたくなっちゃった(^^
コメントへの返答
2011年10月6日 9:36
ごぶさたでぇ~すぅ~♪

乗りかえちゃいましたぁ

全国 遠いけど ぜひぜひいらっしゃってくださいなぁ。
おちゃめも お会いしたいですぅ!

まぁ~ふたりのお仕置きは 何にするか~これから毎日考えますぅ~笑
ぜひ 見に来てくださいなw
2011年10月5日 13:32
お久しぶりで~す。
お元気そうでなによりです♪

ばぁ~ばもいいでしょうけど、じぃ~じもいいもんですよ(*^^)v

全国で、車も見たかったし、お会いしたかったのに、参加できなくなりました(T_T)

残念ですぅ~

その車、営業がいかがですかって勧める勧める(笑

コメントへの返答
2011年10月6日 9:43
はぁ~ぃ♪元気すぎて まぁ~るくなってしまいましたぁww

せっかく ば~ぼんさんと孫談議しよぉ~と思ったのに 残念ですわぁw
年1回のスペシャルオフ会だから~

あるふぁ~は カスタマイズパーツも少ないから~まだ あんま楽しめないけど 燃費は魅力だよねぇ。

ば~ぼんさんも 乗り換えいかがぁ?

2011年10月5日 19:20
全国オフで『なの花号』の見納めと

聞いてたんですが早まったのですね。

ちよっと残念ですが全国ではヨロシクです。

あ・家も先月新車になりました。

軽ですが・・・

しかも会社支給のリース車ですが(笑
コメントへの返答
2011年10月6日 9:46
当初 12月末納車の予定だったので 最後の『なの花号』参加になるなぁ~って 思ってたのですが。。。

新車はいいよねぇ~♪
あの独特の新車臭は苦手だけどぉ~
すべてがぴかぁぴかぁ^^b

全国オフでは いろいろお世話になりますが よろしくですぅ。
2011年10月5日 19:55
ご無沙汰してます(^-^)/

そうだったんですかぁ~!
なの花号は頑張りましたね♪

おちゃめさんとの出逢いをありがとうです☆

新しい相棒さんはいいですねぇ♪
今度拝見させて下さい(^人^)
コメントへの返答
2011年10月6日 9:50
あぁ~~~~~っちゃん!!!!
元気そうね~♪

『なの花号』のおかげで あっちゃんやみなさまに出会えたんだから~感謝いっぱいで嫁にだしましたぁ。。。

あるふぁ~ちゃんとも 仲良くしてやってください^^b
全国では おちゃめカフェにお立ち寄りくださいなぁ~♪
2011年10月5日 21:06
おちゃめさん、ご無沙汰してます。

おお!!

プリウスあるふぁ~や!!!

おしゃれな相棒買いましたね。

こんど見せてください♪
コメントへの返答
2011年10月6日 9:53
まっき~~~~~~~~さん!
も 元気そうだねw

あるふぁ~ちゃん 小振りそうでちょっとデカぃ
がぁ~スライドドアがない以外は まぁまぁでしたよ。

全国で試乗してみるぅ?
2011年10月5日 21:30
先日はどうも~

来ましたねぇ・・・

おしりの形がどう変化するのか楽しみです。持ち主ともども・・・笑

コメントへの返答
2011年10月6日 9:55
やっときましたよぉ~♪

マフラーかえたら ちょっと見苦しくって~
なんとかしないといけません!

全国でみんなに相談するのもありだね~b
2011年10月5日 21:54
思い出のIsisとのお別れは寂しかったですが
新なの花号でも良い思い出作りましょう(^^)

リアは、やっぱりモデリスタ装着??笑
コメントへの返答
2011年10月6日 9:57
モデリスタも考えたけど あのえぐれ感が すきじゃないんだぁ。。。

なんか 裏からはっつけるようなパーツないかなぁ?
婿殿も考えてくれぇ~~~~
2011年10月5日 22:00
お久しぶりです^^

なの花号、手放しちゃったんですね。
過走行のお仲間だったのに・・・(笑

新なの花号(?)もいっぱい走ってあげて下さいね^^
コメントへの返答
2011年10月6日 9:59
ご無沙汰しちゃってますぅ~

過走行。。。
この子もきっとそぉ~なりますぅww
走行距離は 思い出の数なのよねぇ
いっぱいの思い出ありがとぉ~って感じですぅ。

あるふぁ~ちゃんも 『なの花』なんだけど 
どぉ~名付けるか検討中ですぅ!
2011年10月5日 22:08
ハニーもますますエレガント٩(*❛◡❛)۶♡

時とともに車は変わっても、ふたりの◯◯は永遠だよ。
コメントへの返答
2011年10月6日 10:01
ダーリン~♪

ダンディー&エレガントで 永遠の○○をみんなに見せつけなくっちゃね~笑
2011年10月6日 21:49
お久しぶりです。
うちの子はまだまだ現役です( ´ ▽ ` )ノ
これからもしばらくがんばってもらいますよ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年10月12日 9:19
お返事遅くなりましたぁw

20万までのろぉ~かなぁ~って思ったんだけど エンジンの音も気になってきたので 思い切りましたぁ。

ほぉ~んと おひさしぶりですね。
お元気ですかぁ?
お子さんも大きくなられたでしょうねぇ。
2011年10月7日 22:02
おひさしぶりです。
新車、納車されたんですね。
おめでとうございます。
当分は新車のいいにおい、ですね。
またまたいろんな所へお出かけが増えそうですね。
王子を乗せて。。。
コメントへの返答
2011年10月12日 9:21
お返事おそくなりましたぁ。

ほんと ご無沙汰してしまってぇ~
サーナちゃんもお元気そうだしぃ^^b

王子乗せるためにチャイルドシートを買わなくてはなりませぬぅwww

新車はやっぱいいですねぇ~♪
2011年10月8日 0:23
ご無沙汰してます。

ISISなの花号とお別れされたのですね(ToT)/~~~
第1回全国オフから見てきてたので自分もちょっと寂しい気持ちです。

でもおNewな相棒も羨ましいです。ハイ

今年も全国オフでお会いしましょうねぇ♪
(まだ参加表明してませんが。。。)
王子さまにもご挨拶しないと。

おちゃめ亭の常連客より(^^)v
コメントへの返答
2011年10月12日 9:25
お返事おそくなりましたぁ。

そぉ~だねぇ~なんか 感慨深いよねぇ。。。
おちゃめも寂しかったぁ

新しい相棒といっしょに全国オフ ゆきますゆぇ~楽しみにしていますよぉ♪
おちゃめ亭にてお待ちしておりますぅ

王子は可愛い盛りでぇ~おちゃめはデレデレなのよぉ~笑
毎週成長してるんで びっくりしますぅ。
ぜひ 抱っこしてあげてねぇ。
2011年10月28日 9:23
えっと、コレもなの花号ってことでよろし?

燃費いいからGS行かなくなっちゃうんですよねー

だから窓拭きとかエアチェックとか最近ぜんぜんやってないw
コメントへの返答
2011年10月28日 17:27
この子は あるふぁちゃんと呼ぶことにしましたww

moriちゃまは どのくらいの間隔でGSいくぅ?
おちゃめは 今のところ2週間に1回弱ってかんじかなぁ~
いまいち 燃費のびなぃ

窓拭きは確かに自力でせなならぬぅ。。。

プロフィール

「usagiさま ば~ぼんさま ご無沙汰でございますぅ♪ 全国楽しみねぇ~!」
何シテル?   10/28 13:46
恋する乙女は永遠の28歳。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:48:05
強制連行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 09:49:31

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド 3代目なのはな号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン
トヨタ プリウスα あるふぁちゃん (トヨタ プリウスα)
おちゃめの新しい相棒あるふぁちゃんを紹介しますぅ^^b ☆あるふぁちゃんのオプション☆ ...
トヨタ アイシス なの花号 (トヨタ アイシス)
6月から パートナーになった アイシス PLATANA  『ららら。。。なの花』号です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation