車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
つくば国際エクスチェンジ
つくば国際エクスチェンジ こんにちは 最近記憶力が怪しい 七咲です。

顔は 分かるが名前が思い出せないとか その逆とか(;^_^A



はい バカです(/ω\)

今回は つくば国際エクスチェンジに参k・・・ じゃなくて 見学に行って来ました。
9月10月頭のイベントは 天気に恵まれませんでしたね KANATAとか・・
この日も午前中は 雨だった様です。
自分は お昼頃到着
ちなみに他では 痛セブン アニたま 1JZMT ツインリンクもてぎでも何かイベントあったのかな? 
さて気になるエントリー車両は

Aoiさん 午前中参加らしく 簡単な挨拶後お帰りになりました。
写真撮ってなので 館林のでごめんなさいm(__)m


スタッフの シバさん




同じくスタッフの かぷスイさん


姫沙羅さん







くるみさん

ほたるん(*´ω`*)ハアハア

まつおくん
 
ごちうさ

きんモザ

高崎くすこ?

マクロス?

艦これ 大和



艦これ 武蔵





蒼き鋼のアルペジオ タカオ



らきすた✖ハルヒ

??

時崎さん デート・ア・ライブ時崎狂三

ステルス効果ばっちり過ぎる(ーー;) ご挨拶する前に帰ってしまった(;^_^A





巡音ルカ





??



??



??



??

??



IA





ラブライブ 西木野真姫



珈琲貴族









ラブライブ✖初音ミク



杏さん デート・ア・ライブ時崎狂三



??

??



??

??

??

??

きずなさん 



??

??



ラブライブ



??



??





痛バイク 痛チャリ
















ステージでは コスプレやライブがやっていたらしいですが 行きませんでした。
ろろくんも 見学に来ましたね 自分が用事あるので30分位しか一緒に見れませんでしたけど

みなさん お疲れ様でした(^^)/

次回は 晴れるとイイですね!!




最近内容が 薄っぺらくなってる様な(ーー;)

でわまた(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 14:58:49

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 15:16:56
こんにちは
お疲れ様です

痛車イベント
1JMT のとなりでやってくれないかなー

と毎回思ってます(笑)

まあ
今年の1JMTでも
痛車仕様にした JZ搭載車が
増えたように感じましたけどね

10日なら行ったかも. . .
( ̄▽ ̄; )

コメントへの返答
2016/10/10 15:23:05
お疲れ様です。

確かに 痛ミとかとコラボしてくれればイイのに!

痛車の自分は 場違いかなと遠慮してましたが 来年は 見学行こうかな!!
2016/10/10 22:14:09
結構台数集まったんですね。自分もエントリーしてましたが、前日にラジエターがパンクして今も修理工場です。今週末の8あそびも怪しくなってきました・・・
コメントへの返答
2016/10/11 09:36:49
エントリーされていたのは 知ってましたが まさかそんな事が(;゚Д゚)

修理間に合うと良いですね!!
2016/10/11 07:31:12
まいかい

写真うpおつます


のんびよスイフト

いつも思うます

なぜこの画像www

って


でも

このセンス

大好きます

www
コメントへの返答
2016/10/11 09:40:37
おつます(^^)/

ちょっと照れてる所が イイのでは?
(*´ω`*)
2016/10/11 12:40:02
華やかでいいですねー 痛車は日本の文化ですね
(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/11 19:45:29
晴れていれば レイヤーさん達も いっぱい来られて もっと華やかだったと思います。

2016/10/17 23:34:17
当日は足元悪い中、撮っていただきありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/17 23:47:30
イベントお疲れ様でした。

ちなみに 昨日のOPMもお車見掛けました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@じゃこうねこさん 行きつけのDP那須とか 筑波サーキットジムカーナ場は? ドリフト天国のサーキットスケジュールに載ってるよ!日光サーキットも出来るが 定常円コースは 少し狭い。」
何シテル?   03/22 10:10
七咲です。  痛車乗りです。 ヌルヲタです。 世間で言う 中年です(;´Д`A ご注意下さい!! 仕事上 夜中にイイネ!やメッセージする事を お許...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
スマホ(携帯)機種変更する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 19:19:38
テールランプ スモークフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 09:16:35
お友達
※痛車やアニメが嫌いな人は 来ないで下さい※

メッセージ等のやり取りをして 気が合いそうな方 お待ちしてます。 
プロフィール欄が記載されてない人 愛車登録してあるが画像無しの人 数稼ぎと思われる人のお誘いは お断りする事も御座います。
208 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * FukuokaFukuoka *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * かみっこかみっこ *
@3939@3939 * りほっちりほっち *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2016・7・24 デート・ア・ライブ 五河琴里仕様になりました (*´ω`*) 車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2014, 7, 6 ボンネットに ステッカー追加しました! (///ω///)♪ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弟の車ですが 直して来年復活予定? 少しずつ直してきましたが 金銭的に無理っぽい 当分 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.