車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



こんばんわ今回は みん友の はまりんさんとOPMに 行って来ました。
久々の遠征任務((((oノ´3`)ノ


まー大した距離でもありませんが(;^_^A

待ち合わせの東名中井Pに出発 但し地図データを更新してないから圏央道の一部区間が表示されないという・・・(;^_^A

0730時 中井到着 はまりんさんお待たせしました。
ちなみに 初東名高速です! *自分運転の愛車では!

会場へ着くと スタッフ誘導のもと駐車場へ ここは 芝生?畑?みたいな所へ
Σ(・ω・ノ)ノ!




ひとまずメイン会場へ お目当てのシュアラスター無料配布場へ そこには 偶然にも姫沙羅さん達が並んでました!無事お宝Get!
はまりんさんを みんなに紹介した後 みんカラブースへ行き こちらでカーラ先輩のステッカーをGET 更にやきそば たこ焼き クレープを食べてました(*´ω`*)食ったど~!!

腹ごしらえも済み みん友さんのノリさんを探しにオフ会会場へ

おっ! それっぽいチェイサーが!!

オーナーらしき人が カーラ先輩とイチャイチャしてる(゚∀゚)

お お邪魔しちゃったらしい(;一_一)

(^^)/ 初めまして


ノリさんの愛車 TRDチェイサー

自分も欲しかった TRD カッケー(*´ω`*)ハアハア


チェイサー乗りが 三人してニヤニヤしてました。(元チェイサー乗りのはまりんさん)

次は 自分たちの車のもとへ


はまりんさんのクラウン


そこへ機動さんも合流して 撮影会開始

しかもカーラ先輩が近くに来ていたのを見つけ ノリさんが 呼んで来てくれました

再び撮影会開始




(*´ω`*)ハアハア

はまりんさんも(*´ω`*)ハアハア


カーラ先輩ありがとうございました。

ここで ノリさん機動さんと別れ 他の車も見に行きました。

青い軍団

赤い軍団

プリウス軍団?

JZ系










ミクさん



真姫ちゃん


はまりんさんが 所用の為 お帰りになりなした。
お疲れ様でした(^^)/

ここからは 気になった車行きまーす

ちなみに 痛車系 JZ系ばかりです。

まずは 姫沙羅さん

ハチさん

シバさん







艦これ 暁 響




蒼き鋼のアルペジオ タカオ





にこちゃん









エヴァ







NAOKIさん




ロゥリィさん
 

ストライクウィッチーズ






ラブライブ




けいおん



ミリタリー系



JZ系

TRD















痛車?


C5 コルベット 


C6 コルベット




最後に 富士山


あっ はおりんさんの 86 IA仕様撮ってないm(__)m

阿部さんとお会いしましたが ベロッサ撮ってないm(__)m

8665さんとは お会い出来ず




帰りは 姫沙羅さん ハチさん 機動さん シバさん NAOKIさん ロゥリィさん はおりんさん達と道の駅須走で 軽く打ち上げ後 中央道で帰って来ました。
お決まりの 渋滞にハマり 談合坂SAに逃げ込み また走るもまた渋滞 八王子JCT~圏央道に抜けてからは 渋滞知らず 鶴ヶ島JCTで姫沙羅さんと別れ 0時前には 無事帰宅しました。

お会いした皆さん スタッフの皆さん お疲れ様でしたm(__)m

でわまた(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:33:28

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:42:02
痛車も

いるますね

けっこう

一度行ってみるのも

いいかもます

コメントへの返答
2016/10/18 23:10:21
ワンポイントとか 冷蔵庫とかも居ました!

他のイベントと被らなければ 参加してみては?
結構楽しいです カー用品が貰えるじゃんけん大会とか ドラレコとか!
2016/10/18 23:00:43
折角カーラーお姉たまとラブラブ💞中
だったのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんてね(^^)
わざわざこんな僕を探してくれて本当感謝です‼️
愛車も撮ってくれてありがとうございます( • ̀ω ⁃᷄)✧
しかも僕ちんの知らない
痛車一杯撮ってるー(( ˊ•̥ ̯ •̥`)
羨ましい。°(°`ω´ °)°。
しかし本当にお会いできて良かったです٩(๑^o^๑)۶
チェイサーマジ惚れました‼️
またカーラーお姉たま💞と愛車写メ良かったですね‼️ちょー記念になりますよぉ٩( ᐛ )و
こんな、おバカな僕ちんですがまた会ってやってください‼️
次あった時アマガミ様使用のチェイサーTRDになってるかも(笑)なんちってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
コメントへの返答
2016/10/18 23:17:21
お疲れ様でした。
今度は ノリさんがカーラ先輩に踏まれてる図が欲しいな! (違っ!?

お会い出来て本当良かったです! 最悪なのは お互いがお互いを探してて 会えない事ですから

ノリさんのアマガミ仕様楽しみにしてます!
(≧▽≦)

またお会いしましょう!
2016/10/18 23:23:49
お疲れ様でした♪

やっと新使用見ることが出来て良かったです。

ちょうどその時みん友さん見つけて捜索に行っちゃったんでレイヤーさんとのコラボ撮り損ねてしまいました・・・(^^;)

また何か有りましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 23:31:15
お疲れ様でした!

次回は カーラ先輩と機動さんがコラボして下さい!

また 宜しくです(^^)/
2016/10/18 23:24:21
お疲れさまでした (^ー^* )
今年は痛Gが無くて残念だったですが、OPMで一緒する事ができて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今のチェイサーも格好良かったし!スミマセン、灼眼シャナじゃなかったんですね(><w
それと会場でコルベットを見つけた時の七咲さんの瞳の輝きが楽しそうでしたよww

カーラ姉たんの写真、七咲さんの方が綺麗に撮れてるしー!保存させてくださいm(__)m
ぜひまたこういうイベントに行きたいですね♪(゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:41:16
お疲れ様でした!

痛Gが無くなったのは 残念です(T_T)
いろんな意味で!

またコルベット乗りたいですね そーすると維持費の為に ヲタク辞めないと((((;゜Д゜)))

また どこか遊びに行きましょう!!
2016/10/22 19:48:33
オプミお疲れ様でした!
来て頂きまして、大変嬉しかったです♪

最後に1jzの事で教えて頂きまして、誠にありがとうございました♪
コメントへの返答
2016/10/22 19:51:39
お疲れ様でした!

いえいえどーいたしまして でも 写真撮り忘れました(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@じゃこうねこさん 行きつけのDP那須とか 筑波サーキットジムカーナ場は? ドリフト天国のサーキットスケジュールに載ってるよ!日光サーキットも出来るが 定常円コースは 少し狭い。」
何シテル?   03/22 10:10
七咲です。  痛車乗りです。 ヌルヲタです。 世間で言う 中年です(;´Д`A ご注意下さい!! 仕事上 夜中にイイネ!やメッセージする事を お許...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
スマホ(携帯)機種変更する前に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 19:19:38
テールランプ スモークフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 09:16:35
お友達
※痛車やアニメが嫌いな人は 来ないで下さい※

メッセージ等のやり取りをして 気が合いそうな方 お待ちしてます。 
プロフィール欄が記載されてない人 愛車登録してあるが画像無しの人 数稼ぎと思われる人のお誘いは お断りする事も御座います。
208 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 春原シンパチ春原シンパチ *
ソフィア@病んでる男ソフィア@病んでる男 * オランジーナタスクオランジーナタスク *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * R35 GT-RR35 GT-R *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2016・7・24 デート・ア・ライブ 五河琴里仕様になりました (*´ω`*) 車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2014, 7, 6 ボンネットに ステッカー追加しました! (///ω///)♪ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弟の車ですが 直して来年復活予定? 少しずつ直してきましたが 金銭的に無理っぽい 当分 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.