• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKUP23のブログ一覧

2013年05月14日 イイね!

実車時々RC

実車時々RC久しぶりの日記になります。
そう言えば実車(escalade)に26㌅はかせました。
ダラー6Vです。いかつい方から脅されて、、、じゃなくて、頼んで譲ってもらいました。
ホイールが変わるだけですっかりカスタムされた雰囲気。まだまだこれからやりますけどねー。

RCはというと、川原へ会社の方々と走らせにいきました。長くなるのでこれくらいで辞めときますけどね。(._.)
NIKKO FJ Cruser のボディ持ってますので興味ある方はメッセージ下さいね。NIKKOのシャーシ付きなので超レアですよ笑
Posted at 2013/05/14 23:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにバッテリーあがりからバッテリーの注文ミス、いろいろありまして、本日やっとエンジン始動。

久しぶり洗車も。
そして、グリルインナーのメッシュ部分を拭いていると、ガサっとインナーちゃんが外れて落ちました(^_^)
潜って見てみるとちっちゃな黒ビスが3つしかありませんでした。

どなたかパーツ番号もしくわ、こうしたら手に入るよとご存知の方がおられましたら教えてください^_^
インナーとめるまで車動かせません囧rz
Posted at 2013/04/14 22:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

密かに

密かにアメリカ製のラジコンにはまっています。SCX10というシャーシにmbペイントしたラングラー載せています。ヘッドライト、フォグ、テールライトにLED取り付けてますので夜間走行も可能です。
Posted at 2013/02/24 23:52:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

DRLのLED化

したいと考えていますが、スモールと連動させたいのですが、そのままスモールの線に繋ぐだけでokなのでしょうか?(*_*)
ご存知の方教えて下さい(*_*)
Posted at 2013/02/17 11:45:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

やっちまったー

やっちまったーFバンパーを車庫でやっちゃった(*_*)
慣れていたせいか油断していた(*_*)
しかし、エスカって当たってもなかなか気つかないくらいでかい(*_*)
Posted at 2013/02/11 14:46:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

TAKUP23です。 学生時代から憧れていたエスカレード買っちゃいました。 ゆっくりといじっていきたいと思います。 名古屋に住んで居ますので、近くの方はよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よかったら仲良くしてください(^-^)
25 人のお友達がいます
ファッションリーダーファッションリーダー kazu9393kazu9393
SAMS(サムス)SAMS(サムス) マクガイバー・ナイトマクガイバー・ナイト
Mr.G&quot;Mr.G" おすぃりおすぃり

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる