• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カチン!~☆のブログ一覧

2007年03月12日 イイね!

やっぱ気持ちいいよね。

やっぱ気持ちいいよね。おNEWのタイヤに交換しました。ヾ(^▽^)ノ

値段が上がる前に注文してたんですが、どのみちならホイルも欲しくなってきたので(和)いたきちファクトリーに相談したら・・・

カ「このサイズでこのオフセットってどう?」

い「駄目だ駄目駄目!何もわかっちゃいない!だから素人は困る!怒」

カ「じゃあどれがいいの?」

い「インプレッサはだな。普通に履かせるなら・・・・(1時間)でもそれではありきたりなんだ!わかるか!男はロマンを求めるもの。俺も絶えずロマンを求めてる。漢ならやっぱりGTRサイズだろ!でだ。これを履かせるのにはだな・・・・・」

カ「プチッ。ツーツー」


長くなりそうなので切りました(^^ゞゴメンナサイ

と言うことでホイル購入は次回に持ち越しって事で、ネオバに交換しました。


交換後の感想は、すごく乗り心地がよくなった感じ。タイヤのネチャネチャ感も戻ってきて安心感も増してGOODです。
来週もメニュー組んでますのでそれでとりあえずは一段落ですね!?

今回お世話になった方々有り難う御座いました!m(_ _)m
Posted at 2007/03/12 10:01:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月19日 イイね!

なんでも新品っていい感じ

なんでも新品っていい感じ新品って良さそうヾ(^▽^)ノ

手でパッド表面触ると・・
ザラザラグックッって感じ。凄く止まりそう感バリバリ!

今、HC+らしきパット使用してるんですが、これがまた止まらないんですよ。
80キロ位からの制動でも車が「ツッッーー」って止まらなくて何度も怖い思いしました。
ローター温度が低いのかな?とか、ちゃんと面で挟んでないのか?とかパット表面を削ってみたりエアー抜きしてみたり色々試行錯誤したけど結果わからず変わらず(T_T)

ヤフオクで中古で買ったのでパット自体本当にHC+かどうかもわからないし、第一運転してても楽しくないので交換する事となりました。

どうなるか楽しみだぁ。

教訓
1、カチン号は新品で
2、ウータン号は中古で

これでキメッ!!
Posted at 2007/02/19 09:58:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月23日 イイね!

みなさん気をつけて!

みなさん気をつけて!だんだんと年末に近づいてくるにつれて物騒になってきますね。(>_<)

泥棒や強盗、殺人事件なんかもだんだんと増えてくるんでしょうか?

あー怖い怖い(T_T)


つい先日もキ○ガイみたいな奴いてました。ヽ(*`Д´)ノ


最近毎日のように遭遇します。

俺なんかしたっけ??



そんな奴らの頭の中は、まったくもって理解不能!!


自分自身がルールブック!!


これから年末に向けて頭のおかしい奴らが沸いて出てくるので、みなさん巻き込まれないように気をつけましょう!!


いやほんと。相手にしないのが一番ですよ~。馬鹿らしいしね。


ムッとくる事があったら、私のヨン様スマイルを思い出して下さいね。ヽ(´ー`)ノ


ウータンにもコンコンと言い聞かせてます。
Posted at 2006/11/23 09:56:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月07日 イイね!

長い間お世話になりました!

長い間お世話になりました!沢山の思い出をありがとう!!














いつまでも君との思い出は忘れないヾ(^▽^)ノ













君と過ごした日々













泣いたり笑ったりしたよね?
















ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。




















さようなら……(>_<)

































ユーノスロードスター(^^;)
Posted at 2006/11/07 23:37:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月27日 イイね!

カストロール最新オイルEDGEを試したい!

■ ご希望のオイルは5W-50、5W-30、0W-20のどちらですか?
※0W-20を希望の方は必ず適合車種表をご確認下さい。

5W-50

■ あなたの車の車種、年式、型式を教えてください。

インプレッサWRX STI 17年式  GDB-F

■ 前回オイル交換はどれくらい前ですか?またその後の走行距離を教えてください。
8月終わり頃
3000キロ

■ その他、オイルに関してや、カストロールに関してなど、ご意見がある方はご自由にコメントしてください。

昔はカストロールのオイルの匂いが大好きで愛用してました。

■フリーコメント

近年、カストロールオイルから遠ざかっております。最新カストロールオイルがどんなものか体感したいですね。

※この記事はカストロール最新オイルEDGEを試したい!について書いています。

Posted at 2006/10/27 21:11:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
土日はそこら中に出没します。(笑)見かけたらパッシングで皆さん宜しくぅ!
スバル R2 スバル R2
今度は気がついたらスーチャーになって家の駐車場に止まってました(笑) どんなけ~
ホンダ シビック ホンダ シビック
タイプRをはじめて所有しました。 凄く魅力的な車ですね。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
14年選手ですがバリバリ通勤で頑張ってくれております。 エキマニ、マフラー、車庫調、ロー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる