• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

スバルからの・・(>_<)

スバルからの・・(&gt;_&lt;) こんなん届いてました。


たいして問題がある箇所でもなさそうなので、めんどくさいってのもあってしばらく放置決定ヾ(^▽^)ノ


来年の2月までって書いてあるしね。その内、営業マンから電話あるでしょう!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 09:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

くつきむら
3kさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:53:33
ええーーーっ!リコール!?

一体何が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
コメントへの返答
2006/10/13 11:35:13
みんたろのマフラー音が小さくなる件のリコール??
2006/10/13 10:03:38
こんにちは^-^
なんと!F型のリコールってなんでしょうか??(((゚Д゚≡゚Д゚))) アワワアワワ
うちは以前同じように暫く放置してて行くの忘れてたことがありました(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 11:39:27
8797さんご無沙汰してます。

車種違いで済みません。(笑)リコールだからもし忘れてても対応はしてもらえるでしょうたぶん。
また鳥取行きたいなぁ!!
2006/10/13 10:28:16
リコールって(^▽^;)、僕には未だ来てない
けど(ーー;)。来年の2月迄って変なリコール
案内やねぇ( -_-)
コメントへの返答
2006/10/13 11:50:14
リコール対象の部品(マフラー)が生産追いつかない為かと思いますよ。
せかす人も中にはいてるみたいですが、私もまっちゃん同様クレーマーではないので気長に対応します。ヾ(^▽^)ノ
まっちゃんとこにハガキきてないの?(笑)
2006/10/13 10:51:22
なんじゃ~ そら~(-_-;)
何が あるんだぁ~(-_-;)
コメントへの返答
2006/10/13 11:51:15
ウータンにリコールかかってます。(。・_・。)ノ
2006/10/13 11:13:03
同年代の僕のところにもそれ来るかな?
コメントへの返答
2006/10/13 11:54:40
たぶんこないですよ(^^ゞ
インプレッサじゃありませんから(>_<)
紛らわしくてごめんなさい。
m(_ _)m
2006/10/13 11:20:02
あ~・・・R1/R2のね。

びっくりしたよ^^;インプにゃ出た覚えがないから・・・
コメントへの返答
2006/10/13 11:56:45
(;¬_¬)ジー

ばらしましたね。もう少し引っ張るつもりだったのに・・
2006/10/13 12:24:40
そうか・・・あのR2もD2になるのか。。。

R2D2 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
コメントへの返答
2006/10/13 12:50:35
プルップゥ~!(R2D2風)

言葉じゃ表現できないよ~
(>_<)
2006/10/13 12:48:49
マジって思ったら、インプじゃないんですね。


・・・


今、代車でR2乗ってますが(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/13 13:12:02
マフラーから火を噴くそうですよ(^^ゞ

なんちゃってヾ(^▽^)ノ
2006/10/14 01:18:38
うちには来てません(笑)
マフラーって、ほっとくと直管になるんですよね。
ある意味良いかも(^^)
・・・あかんか
コメントへの返答
2006/10/16 20:28:53
別にどうでもいいって感じなんだけどね。どのみちならゲノム位のマフラーにかえてくれればね。(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
土日はそこら中に出没します。(笑)見かけたらパッシングで皆さん宜しくぅ!
スバル R2 スバル R2
今度は気がついたらスーチャーになって家の駐車場に止まってました(笑) どんなけ~
ホンダ シビック ホンダ シビック
タイプRをはじめて所有しました。 凄く魅力的な車ですね。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
14年選手ですがバリバリ通勤で頑張ってくれております。 エキマニ、マフラー、車庫調、ロー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.