• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月05日

ダメな大人の正月休み日記

こんばんわ、ぐーたらとアクティブのハーフ生活者のakiです。

なんか気付いたらもう5日なんですね、年々月日が経つのが速く感じるな・・

皆さん正月休みはいかがお過ごしでしたか??

僕は休み中はぐーたら6:4アクティブくらいの比率で過ごしました。

仕事等で忙しかった方は見ないで下さい、きっとイライラします(笑)


「29日  地元忘年会」
大宮にて忘年会。
ジェンガを倒したら激マズアルコールを飲むというゲームで、超激辛の謎の飲み物を飲む。
店員のもえちゃん(推定23歳)に話しかけるも、マタドールのごとくヒラリとかわされる。


「30日  ぐーたら遊び」
友人とカフェ→一人暮らしの方の自宅でぐーたら
AKBがTVに出ていたので、「あまり表に出ていないけど実は可愛いメンバー探しゲーム」をする。


「31日~1日  家族旅行」 
家族・祖父・祖母達と毎年恒例の年越し温泉旅行で群馬へ。
移動中は大体寝ていて旅館ではひたすらぐーたら。


「2日  洗車&久々ドライブ」
泡洗車、鉄粉除去、ワックス、コーティングの3hフルコース洗車。5日現在もテロテロピカピカボディー!
夜は屋根開けて首都高詣で、その後降りて久々に深夜の都内ドライブを満喫。
辰巳→銀座→青山→代官山TSUTAYAで沢村慎太郎氏の本を購入。
深夜の銀座~246の青山あたりはやっぱり気持ちいい!!


「3日  地元新年会」
昼間はぐーたら、夜は新年会で6h同じ店。
女子達の食欲に引きつつ、しっかり飲み食い!


「4日  フラミンゴ詣で、夜はアチコチ」
フラミンゴでオイル交換、ついでに気になる箇所をいろいろとチェック依頼。
とりあえず心配事が解消されてメデタシ!
夜は友人とカフェへ。その後大宮の氷川神社へお参り→首都高一周→代官山TSUTAYA→ラーメン→ドンキで日用品まとめ買い→帰宅(イマココ)


「5日  昼間グータラ、夜新橋」
夜は友人と、友人の彼女と3人で飲み。
この彼女さんが僕の事を「お兄ちゃん」と呼んでくるのがたまらない恥ずかしい。
元気だったら帰宅後地元でボーリング。


「6日  体力回復」
前日の飲みで限界が来た場合、この日にボーリング。
夜はぐーたら仕事に備えて体力回復。


・・・・

・・・

・・

来週仕事出来るかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/05 04:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年1月5日 11:23
ボクなんて久し振りに出掛けた所がマツダディーラーでのアテンザ試乗(笑)


かなりアクティブじゃないですか
お兄ちゃん♪
ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2013年1月5日 13:41
休みはやっぱり車中心ですよね~!
洗車機には突っ込みましたか?(笑)


弟は・・・いらないです(´・_・`)www
2013年1月5日 11:37
こんにちは(^^)

いやいや、全然ぐーたらでは無いですよ!
かなりアクティブかと(^-^)/

……私の生活なんて、
恥ずかしくて言えません(笑)

ともあれ、来週からの社会人復帰……
頑張って行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年1月5日 13:44
こんにちわ(^O^)

そ、そうですか?ぐーたら連呼してますけど(´Д` )

harunh1220さんはキッチリしてそうに感じたのでぐーたら生活は想像つきませんよ~(^O^)
2013年1月5日 14:19
ここにもダメな大人発見w

お互いに(みんな?)大して変わらずダメな大人生活ですね(^^;

社会復帰まであと1.5日お互いに頑張りましょう!
コメントへの返答
2013年1月6日 8:49
長期休みはダメな大人が増えるのでしょうねw

結局新橋の後に上野でオール、今帰ってきました、社会復帰が怖くてたまりません(´Д` )

もう寝ないで今日は乗り切ります!
2013年1月5日 14:36
いやねぇ~
正月ぐらいは・・・
ぐ~たらしたいよwww

さぁ~仕事始めの6日は朝1便で出張~♪
起きれるかが心配。。^^;
コメントへの返答
2013年1月6日 8:51
青蛇さんは年末お忙しそうでしたもんね(´・_・`)

日曜日なのに仕事始めですか!?
今日も寒いです、頑張って下さい~!
2013年1月5日 21:24
一番上でコメントしてた人同様…ぐーたら9:アクティブ1。その1割ははアテンザの試乗です(笑)
■aki■さんが地元忘年会で声をかけた子の名前を見て、なんだかドキッとしてしまうワタクシでした…。

30日の結果を知りたいです(笑)誰ですか?

いぃなぁー日記見てたらまた東京行きたくなっちゃいました~~~~~!!!

ちなみに一番上の人が洗車機をかけたのは3日ってことを知っているので、代わってご返答申し上げます。

弟はいらないけど、妹は欲しいのですね~(笑)
こんなツッコミでイイですか?お兄ちゃん♪
コメントへの返答
2013年1月6日 9:02
ぐーたら王が三重と名古屋にいましたww
「もえちゃん」て名前に何か思い入れでもあるのですか??

いや~名前までは分からないです、でも有名処なら、ともちんと麻里子様とまゆゆかなあ。

どらゴンさん情報詳しいですなあ(笑)
夜中の都内は走りやすいですよ~、ぜひ!

実は彼女さんとは初対面でしたが、生で言われる「お兄ちゃん」はやばかったです・・
男に言われても・・・・ですがww

2013年1月5日 22:58
こんばんは~

大丈夫、多分仕事を半日すれば現実に戻されますよ(笑)
私もそうですから(爆)
コメントへの返答
2013年1月6日 9:06
おはようございます~。

larueさんはアクティブ派ですよね、朝起きれるだけでグータラ派的には尊敬です(笑)
明日から頑張りましょう(^-^)
2013年1月6日 20:04
ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^)私もダメ人間なので安心してください(笑)
そうそう、12日と13日は東京に居ますよ(^^)
13日は都内某所にいると思います♪
コメントへの返答
2013年1月6日 20:35
あけましておめでとうございます!

意外と共感というか同意の人が多くて安心です(笑)

わお、では週末ご連絡致します~(^-^)
ちなみに某所、激寒ですよw
2013年1月9日 18:26
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

現実に戻され疲れが溜まってる頃ですね?!

今年もよろしくお願いしまーす☆

鉄粉除去って粘土みたいなの使ってます?
コメントへの返答
2013年1月9日 23:11
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)

もう毎日が長く感じちゃってダルいです(T-T)

粘土みたいなやつです、しっかり汚れ落として、水や専用の液体をかけながら優しく撫でればとれますよ。
ちなみにお薦めはグリオズというメーカーです(少し高いですが○)

プロフィール

マツダロードスター(NB) ↓ メルセデスベンツSLK230コンプレッサー(R170) ↓ 2012/4 アルファロメオスパイダー(939) ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F-TYPEのエンジンオイルとオイルフィルター選考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 23:13:22
634Produce ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 19:32:00
栃木県内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 00:35:09

愛車一覧

ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
前のFタイプが壊れたのでおかわり。 市場では前期が人気のようだが、私は中期のクールな表情 ...
フィアット プント エヴォ フィアット プント エヴォ
2019/3/17納車 14500km~ 2011 プントエヴォ ダイナミック イージー ...
ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
2018/10/27納車 27500km~ 2014 Fタイプ ベースグレード ストラタ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2017/10〜 PORSCHE BOXTER 2.7 エクステリア バサルトブラック ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation