• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 17:31 
@たこちゃん<br /> そちらは秋の気配してきたかな❔( ゜o゜)
09/14 16:13 
@猫ノ助 さん
俺のL6もルーフがかなり醜いレベルになってきたのでどうしようかと悩み中…業者さんは高いからね❗(T0T)
(笑)
 09/14 16:51 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ さん
そうなんですよね~業者に頼めば綺麗にはなりますが、お値段が・・・。
業者に出すくらいなら自分で塗ってその分ほかの部品を交換したい気もするんですよね。
09/07 17:35 
静音施工開始🎵(^○^)
09/06 20:53 
@おやびんさん<br /> 内装剥がして消音材敷いてくれるなら何時でも🎵
(笑)
 09/06 22:00 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ えっ?!ドンガラにするの?!( ̄▽ ̄;)
09/06 20:52 
@ミーハーメタル@さん<br /> 苦労してるみたいで大変だね❗問題解決、早く出来ると良いのに(T0T)
09/06 19:06 
やっと正規の位置に取り付けができたよ🎵
ジュランの強化&位置下げゴムを取り外して純正吊り下げゴムに交換し、他のゴムも調整しながら位置合わせしたよ(^^)d
 09/06 20:01 
歴代ダイハツ乗りからしたらN-BOX 失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。@のん( ̄▽ ̄)ゞ
 09/06 20:22 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ …で、いつ、神奈川に試走は?(*^.^*)
09/04 21:37 
皆も知ってるかもだけど…火災が複数件発生し消費者庁に報告。ユピテルがドライブレコーダー「DRY-FH200」を85,000台回収~画素数2倍のハイグレードモデルに交換対応…らしいよ❗
確認宜しく( ̄▽ ̄;)
08/20 01:18 
@らんざんさん<br /> (゜ロ゜;ノ)ノ
08/19 21:17 
@おやびん<br /> おやびんよりは静かだって…
らんざんさんが(^^)d
(笑)
08/19 17:57 
一応エアロダウン…クロカンじゃないから❕( ̄▽ ̄;)💦
(笑)
 08/19 21:12 
爆音…………( ̄▽ ̄;)
 08/19 22:41 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ さん…呼んだ?|( ̄3 ̄)|
08/09 15:56 
阪急うめだ本店関西限定ムーンアイズに行ってきた🎵(^○^)
 08/09 18:13 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ さん…(爆)
08/04 14:35 
@カロメ くん
その175後期にLA150後期の顔…似てない❔( ̄▽ ̄;)💦
(笑)
 08/04 19:42 
似てる気がしますね。。(そこに寄せてどうするんだという気もしますが)
08/01 20:48 
@祐壱 ちゃん
あまり強く吸ったり擦ったりするとボロボロ落ちるよ( ̄▽ ̄;)💦
 08/01 21:15 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ 今晩は(^-^)/以前も掃除機がけしたから承知しとりますよ(^-^)v
07/31 15:58 
@祐壱 ちゃん
ラッキー❕良かったね🎵(^○^)
 07/31 16:01 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ 良かったと言えば良かった(笑)納期が来月20日前後。
ただ中古品情報もあり昨日動きたかったのですが、体調不良で行かなかった。
07/31 15:52 
@祐壱 ちゃん
因みに新品マフラーはいくらするの❔( ゜o゜)
 07/31 15:55 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ ちょうど店で先週末やってたイベントで定価38000→26000チョイに。
07/31 15:33 
@祐壱 ちゃんもマフラーかぁ〜❕…てか身体、大丈夫なん?( ̄▽ ̄;)💦
 07/31 15:38 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ ちわー(^-^)/マフラーのステーがポッキリいってしまって(^^;
そうこうしてるうちに継ぎはパワーウインドウて(^^;
身体?体調はよくなりました(^-^)v
07/31 15:31 
@ミーハーメタル@感電 さん
やはり長年乗り込んだ愛車は最高でしょ🎵
自分の長老ムーヴでさえ、他のムーヴ君試乗した後に乗ると1番良いと思っちゃうも❗(^^)d
 07/31 21:31 
実はN-BOX シートポジションが合わず腰や背中何だか痛める始末(´༎ຶོρ༎ຶོ`)色々な車に乗ってこんなの初めて(>_<)@のん( ̄▽ ̄)ゞ
07/28 23:48 
@おやびん~IT'S☆MEN~
関のトラックヤードで同じ光景見た…やはり…(笑)
07/26 09:46 
@ミーハーメタル@感電 さん
自分的にはスッキリしていて良い感じに映るよ❗("⌒∇⌒")
 07/26 10:04 
下のオプション小箱も外しました。
センターのウッドはワンオフ品なんでこのままで(^^;;@のん( ̄▽ ̄)ゞ
07/21 23:19 
@たこ@ちゃん<br /> 俺も代車で前の借りたけどNAでも電気アシストは静かで速かったよ🎵(^○^)
 07/22 10:57 
@のん( ̄▽ ̄)ゞ さん 本当に静かで速いです(笑)

プロフィール

「@たこちゃん
そちらは秋の気配してきたかな❔( ゜o゜)」
何シテル?   09/25 17:31
のん (^O^)v です。 バブル真っ只中では毎年、新車でベンツ、BMWやベントレー、国産ではQ45やセルシオを乗り換えていましたが弾け飛んで破産して… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

現在 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:59:09

お友達

なるべく純正に拘り弄りはしないつもりでしたが純正、社外共に部品がなくなりはじめ、仕方なく車検対応内での弄りも始めました。

本当は弄り、大好きなんですが維持りが多忙です(笑)


ブログや愛車紹介、整備手帳で興味をもたれた方は遠慮しないで仲間申請宜しくお願いします(^○^)
153 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * フリード@moveSPフリード@moveSP *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ヒゲ坊主L9ヒゲ坊主L9 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムブチャン(旧規格初代裏) (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的にはノーマルの過走行車を長距離走行でも安心して25年(只今19年)20万㎞(只今1 ...
その他 わんこ モコ (その他 わんこ)
ペットロスに負けて…(笑)
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
主に息子夫婦が孫娘と自分達夫婦と出掛ける時用 息子は運転が嫌いな世代なので自分がドライ ...
その他 わんこ 姫・ハイジ (その他 わんこ)
溺愛してるダックス♀です(#^_^#) ドライブや外出時にはほぼ100%一緒でムブち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.