• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s78のブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

超お久しぶりですが・・・生きてます!

超お久しぶりですが・・・生きてます!ゴールデンウィーク最後のこどもの日
甥っ子のフィットのボンネット加工を!

みんなでワイワイと 笑

ほとんど一人でやったので途中の画像はありません (-_-;)

2時間ほどで完了~!マットブラック 赤とマッチして上出来~🎵
Posted at 2016/05/05 23:59:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!

マンダリンパイレーツ交流会

マンダリンパイレーツ交流会久し振りの豪雨でしたが本日大洲青少年交流の家で愛媛マンダリンパイレーツの選手との交流会へ急きょ参加させていただきました!


スケジュールをみるとあまり野球がメインでは・・・ (^^;)

いつぶりでしょうか・・・ ん十年?

府警は関係ないのでとっとと退散です!
楽しんで来いよ~ (^^)
Posted at 2016/02/13 23:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

ホールインワンコンペ~🎵

ホールインワンコンペ~🎵寒くなる予報でしたが思ったほどではなく
風は冷たいですがみんなやる気満々です!

記念撮影~ 笑

それぞれに和気あいあいと楽しくプレー🎵
ホールアウト後居酒屋 ”いばら木” に移動して表彰式です!

今回幹事をしていただいた中平君に感謝!

豪華景品?を前に皆さん自身ありげです (^^)

乾杯~ 結果発表  悲喜交々ですが皆さん楽しんでいただけたようで
とても楽しい思い出に残る1日となりました!
みんなありがとう~

次は誰かのコンペに参加する側で加われたらと思います (^^)
Posted at 2016/02/07 23:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月05日 イイね!

2月も1週間が過ぎようと・・・

2月も1週間が過ぎようと・・・今週は水曜日に坂出出張がありまして・・・
朝早く出発して小雨交じりの中
幸運にも目前に虹が!

こんな近くから出てるの久し振りかも
全力で追いかけます!  追いつくわきゃねぇ・・・ (^^)
左端はどこからでてるの?   と

海につながってましたよ~
イイことありそう🎵 なんて思いながら車をひた走らせました

大洲市に入ると霧! お決まりのパターンですが (^^;)

それでも到着するころにはいい天気になりました!
昼前に到着しておなかも減ったので
うどん県に来たからには~

・・・?

coco壱のカレーです 笑
近くに美味しそうなうどんやが見つけられなかったもので・・・
腹ごしらえを終え会議のある青年会議所へ

ここでお偉方を交え半日・・・
(-_-;)

分刻みのスケジュールです
このころには虹を見てハッピーな気持ちになったことなど忘れてました ( 一一)

迫りくる睡魔と戦いながら無事終了~
一目散に帰ります!

途中石鎚PAで一休み~
的な一週間でしたが   日曜日は待望のコンペがありますので
楽しみますよ~ (^^)

Posted at 2016/02/05 23:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

今年も早1か月が過ぎようと・・・

今年も早1か月が過ぎようと・・・バタバタしてるまに
あっという間に1月も終わり・・・
大寒気団も過ぎ少し落ち着きましたが皆さんいかがお過ごしでしょう
今年スタートの1か月  それなりにいろいろありましたが
よいスタートを切れたように思います!
そんな中最終週の月曜日

noahさん夫妻が新車のプリウスα G’sに乗ってこられました
コーヒーありがとうございました (^^)

いやぁー プリウスに見えませんね~
なかなか精悍な面構えで   かっちょイー🎵

イーんじゃね!?

インパネ周りもすっきりとシンプルに

メーター周りもシンプルです! 

シートも実際座らせてもらいましたがフィット感抜群!

ホイールも純正ですがイケてます   いじるとこ無くね?

エンジンルームはギッチギチでしたが (^^;)
目の保養のなりました! また来てね~ (^^)/
と、2日後

ホンダの営業マンがシャトルに乗ってやってきました
こちらもなかなか!

フィットシャトルの時とは比べ物にならないくらい進化してますね~

ラゲッジも広いし~

メーター周りもカッコイー  新車はイーですね~
うちのシエンタも来年車検だし・・・
今から妄想しとくかなぁ~ (^^)
Posted at 2016/01/30 00:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エグたん さすが大洲やね  しばらく御籠りで (^^)」
何シテル?   01/25 00:53
s78です。よろしくお願いします。 皆さんの素敵な車のいいところをパクって・・・参考にさせてもらってます! なせば成るをモットーに失敗を繰り返しなが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウィンカーポジション取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 20:58:53

お友達

お気軽に声をかけていただけたら幸いです

62 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド イマバリイマバリ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 麗G(レイジー)麗G(レイジー)
ムラタイムラタイ すぃ.すぃ.

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
コツコツと自分でいじってます (^^) ヘッド プロジェクター移植 RGBアイ CCF ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
奥さんのメイン車 ほぼノーマル 弄られるのは大嫌い (+_+)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.