• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

乗りゃなきゃ損・・・

どうもです^^



今年も15%の重加算され納税する良き県民です。

ダウンサイジングって一体なんですの?(笑)

環境負荷が高いのは分かっているけれど止められない、BOXER6最高最強です!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 14:43:17
どもです♪
ここにも居ますが!?(・_・;?か
1500kgそこそこの5ナンバーサイズの3Lですが、高速なら余裕で10km/L以上走るし、現在の3Lと比較してもそれほど悪いデータでは無いと思います。ダウンサイジングだか何だか分かりませんが、人が移動するのに必要なエネルギーは一緒ですから。。
消費する事だけが良い事ではありません。。
と、思います。

コメントへの返答
2016/05/08 18:56:21
どうもです^^

そちらも頑張っていらっしゃるようで何よりです(笑)
私のは自重+装備追加でかなり重くなってますがorz・・・

まあ、確かに燃費は3Lの割には良いと思いますな。

クルマにかかる税金が高いお国ですが、あーだこーだ言いながらも色々な車に乗れることはいいなとも。

クルマはともかく、最近は身体のダウンサイジングは必要かな?と思うこの頃です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に復活しました^^ http://cvw.jp/b/144224/40277565/
何シテル?   08/20 20:07
石川県をこよなく愛するrs30b4です。 休みになれば、どこか走ってます。 SUBARU全般とBOXER6が大好きです。 RS30は平成28年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Alcon 
カテゴリ:足回りなら
2010/11/24 16:12:17
 
AP RACING 
カテゴリ:足回りなら
2010/11/24 16:11:29
 
ENDLESS 
カテゴリ:足回りなら
2010/11/24 16:10:27
 

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在41万Km超え、未だバリバリのRS30です。 外見ノーマル(ではないか?)、基本的 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
特に言うことありません(笑) あれこれ言わず乗れば解る!そんな一品ですな^^ ※ご ...
スバル サンバー スバル サンバー
見ただけで分かる人には分かるな一品です^^(笑) 少しずつ深化中?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.