• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

H28年 ノープラン男旅〜春 第3章〜鶴

5/3深夜1:30苫小牧港へ上陸〜〜
向かった先はキウスPA本日の寝所です☆〜(ゝ。∂)

起きて準備していると、そこに!(◎_◎;)
見た事ある、車が進入〜
○いこ○さん、○ーちゃん、○リヴェ○さん!(◎_◎;)(爆笑)




気の合う仲間と合流して、ミステリーツーリング(爆笑)
今年は砂オフ参加出来なかったので、嬉しいツーリングです☆〜(ゝ。∂)

途中、夕張ICから更に2台合流(=゚ω゚)ノ
GW中の唯一の晴れ予報のせいか、高速は大渋滞(>人<;)

上り車線は、停まってしまうほどでした。

このツーリングもある意味ノープラン(爆笑)
当初は道南だったのですが、新幹線と桜で混むだろうからって急遽行き先変更!
メンツの中には、函館に宿予約していた人もいたのにね〜(爆笑)
そして、向かう先は新たに開通したところへ!(◎_◎;)

それが……!(◎_◎;)

白糠ICで高速おりま〜す( ´ ▽ ` )ノ
なぜって?

今回は、昼飯にスパカツ食べるだけが、目的のツーリングだから!(◎_◎;)
時間調整????

恋問に立ち寄り一路、昭和店へ

途中、外環道開通のせいか?大渋滞(>人<;)
なんとか到着したけど…昼時真っ只中で、約1時間待ちで店の中へ( ´ ▽ ` )ノ


実は初めてのスパカツ!
本当はピカタを食す予定でしたが、売り切れ(>人<;)
腹一杯〜〜!!

店を出ると……
な○組さん、ト○ーさんがお出迎えに襲撃してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


談笑尽きない中、その後の予定を誰も考えて居なかったので(爆笑)
な○組さん、ト○ーさんが鶴見れる所へ案内してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
地元人はほぼ行かないみたいですけど(爆笑)
そこに、根室の実家に帰省途中の○ールさんも合流( ´ ▽ ` )ノ

大人14名子供4名の総勢18名にもなり、
初の団体割引☆〜(ゝ。∂)
それでも、間近で眺めて、案外みんな楽しんでましたよ〜

それにしても、寒かったですがね〜
なのに……
園を出た後、ソフトクリームをみんなで食す事に!(◎_◎;)
ノリです(爆笑)

そこにもう1人kaz○○○○さんも合流して、
なんだかんだの人数に(((o(*゚▽゚*)o)))

18:00過ぎに解散となりそうな雰囲気になりましたが、
その後の予定は、ノープランです。

そこに、○いこ○さんから、
明日、〇〇行こうって急遽行き先決定!
その場で、ネット予約(=゚ω゚)ノ完了〜

防寒対策の為にプロノに行き、
ネックウォーマとヤッケと手袋を購入!(◎_◎;)

あ○こ○さんは、それから宿探し(爆笑)
自分らも、晩飯喰って、寝所探し(爆笑)

そして寝所は、
道の駅「パパスランドさっつる」に決定!

24:00到着、すぐにベットバージョン

風がものすごく強くて、車が揺れてました(>人<;)


さて、part4に続きます(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スターレット&ヴィッツ合同オフin ...
☆絆道★さん

春の浜名湖ツーリング。(^O^)
ラムチーノさん

女の子が好きです!!!でもオモロィ ...
みぃネェさん

安曇野ツーリングオフにて(^-^)
しげぞう@DA17Wさん

上州雪山ツーリングオフ(*^_^*)
グングン君さん

あら?(。´・ω・)?…プチツーじ ...
ZAZIさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:09:37
まだ続くのかぁ〜い❗️笑

偶然にもほどがアルと言うか

オイラも出先で偶然にも

行きつけの床屋さんと

バッタリ会いました❗️笑
コメントへの返答
2016/05/07 23:12:22
え???

もう飽きました???(爆笑)

もう少しお付き合いくださいね〜〜☆〜(ゝ。∂)
2016/05/07 23:39:03
まだ続くんですね(笑)

そう言えば途中ショップの社長に会いましたね(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 06:44:44
そろそろ飽きましたね(>人<;)

一瞬わからなかったですね〜(爆笑)
でも、みんな知ってるという(爆笑)
2016/05/08 00:01:48
いったい何連休だったんですか?(笑)

鶴かぁ……

顔真似出来るかな……


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
コメントへの返答
2016/05/08 06:47:52
え〜と……
仕事している日が無いので(>人<;)(爆笑)


ペンギンができるので、
鶴もいけるんじゃ無いですか!(◎_◎;)

ってか

組長のそれを見る為のツーリング企画しちゃいましょうか(爆笑)

鶴組のみなさんも喜ぶでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/05/08 00:06:59
まだまだ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

いつかはノープラン旅参加したいですね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 06:59:20
もう少しお付き合いください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ‼︎
ご一緒しましょう〜〜
急に発動する事になりますので(爆笑)
2016/05/08 00:09:21
お疲れ様です‼️

先頭を走ってた者です(笑)
時間調整良かったしょ(笑)

恋問のコマイの皮ウケましたね(爆笑)

ヨッシー君の奥さん最高にオモロかった♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/05/08 07:02:37
あっ!

ガイドさんだ〜〜(=゚ω゚)ノ
絶妙なルートでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

恋問寄れて良かったですね〜(爆笑)
コマイの皮にはオチがありましたよ(爆笑)
2016/05/08 00:14:23
2章、3章と楽しく拝見しました( *˙︶˙*)و

九州でも震災があり、東北の事もまだまだ忘れてはいけませんね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

それにしても弾丸な旅で、凄まじい行動力です:((;っ´°Д°`c);:

次回も期待してます(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2016/05/08 07:27:01
読んでいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

走り出したらとまれ無いもので(爆笑)

もう少しお付き合いくださいね〜〜☆〜(ゝ。∂)
2016/05/08 03:05:39
休み沢山あって良いな~♪

羨ましい...。

次は何処行きます?

ハイドラ立ち上げて居てくれたら追いかけますよ!

d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2016/05/08 07:30:08
この連休前に休んだのが、1/24だったので、
本当はもっともっとたくさん休みたかったのですが…(爆笑)

次はどこにしましょう〜〜

鬼ごっこしましょう(爆笑)
2016/05/08 05:01:43
また続きがあるんですねΣ(゜Д゜)
ロードに勝てることを期待しています(笑)

ミステリーツアー♪
行き先が変わったことさえ知りませんでした…

我が家の行動力は微笑ですが、来年こそはミステリーしたいと思いますので、どーぞ4649です(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 07:33:41
まだもう少しありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

虎舞竜は、⭐️にお任せするという事で(=゚ω゚)ノ

自分も行き先変更あったことは、直前に知りました(爆笑)

HVになったのですから、来年と言わず、スグいきましょう〜〜

GWは5963でしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/08 06:19:31
全道に仲間がいて楽しいですよね~♪

スパカツしばらく食べてないですが久々食べたくなりました。

パパスランドさっつるって初めて聞きました(´Д`ι)アセアセ
コメントへの返答
2016/05/08 07:37:44
蝦夷メンは素晴らしいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
だから、蝦夷好きです。
相棒も、蝦夷の人たちが好きなようで、オフには行きたがります(((o(*゚▽゚*)o)))

スパカツ実は初でした!(◎_◎;)


弟子屈だと近すぎて、斜里だと遅くなると思っていたら、さっつるがありました!(◎_◎;)

足湯もあるようです。
是非(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/08 06:43:21
絵日記、遡って拝見させてもらいました。

楽しいGWになりましたね。

ってか、本日もまだ続いてたりして(笑
コメントへの返答
2016/05/08 07:40:12
としさん
お久しぶり〜〜ふ(((o(*゚▽゚*)o)))

珍道中はいつも通りです(>人<;)
GWは終了しているはずです(爆笑)

ブログはもう少しありますので、お付き合いくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

GWは、どちらか行かれましたか?

アップ期待してます〜〜☆〜(ゝ。∂)
2016/05/08 08:31:49
久しぶりです
今年も軽快なフットワークだね
見習いマス
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
コメントへの返答
2016/05/08 13:06:57
お久しぶり〜〜ふ(((o(*゚▽゚*)o)))

ミートテック脱いだので
腰が軽いです(爆笑)
2016/05/08 10:38:05
おはようございます♪

この日は朝ハイドラで見てましたよ〜
(≧∇≦)
私は逆方向でしたが〜(^^;;

霧街方面も突撃したいですね〜
コメントへの返答
2016/05/08 13:08:31
自分も、ハイドラでこはさん見つけてました(((o(*゚▽゚*)o)))

霧街では、あたたかい出迎えが期待できますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/05/08 12:32:15
相変わらず走り回ってますね~

そりゃ痩せますわ(笑
いや、クスリか…

スパカツ、釧路行ったこと無いからまた旅気分に浸れました♪
コメントへの返答
2016/05/08 13:10:16
相も変わらず、やっちゃってます(=゚ω゚)ノ

クスリ‼︎

それは秘密の話ですよ〜!(◎_◎;)

ご当地グルメを食したのは、
久しぶりですよ(爆笑)
2016/05/08 13:37:40
どうも

お揃いのアディダスです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


コメントへの返答
2016/05/08 23:58:13
オフの時にはカブらないように
来ていきませんね〜!(◎_◎;)(爆笑)
2016/05/08 22:55:26
ミステリーツアーお疲れさまでした(^-^)
自分は、帰宅組でしたので0:00に自宅に到着し、そのまま、寝てしまい目覚めたら15:00でした(笑)
ノープランさんのタフさにはかないませんね(^-^;)
また、ツーリング行きましょう!
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 23:59:24
なに〜〜
15時間も寝てたのですか(爆笑)

寝る子は肥えるって相棒が……(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にしくん` なので、相棒と男旅へ逃避行してました(爆笑)」
何シテル?   05/08 07:58
アルファード乗り継ぎでこのたびHVにしました。 ノープランな男旅をしています。 細かいところをちょっとずついじろうかと思いますが 大人しくなるのか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

その他 フロアバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 19:13:05
不明 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 19:12:45
フロアバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 19:11:57

お友達

はじめまして。
アラフォーのアルファード大好きメタボオヤジです。

現在激ヤセでMAXから44kgダウンしました脱メタボです。
アルファード大好きさん、是非お友達になりませんか?
よろしくお願いいたします。
184 人のお友達がいます
kowa1970kowa1970 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
美丘美丘 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
☆ヒロ☆ヒロ * yuipapiyuipapi *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
H24.5.3にようやく納車になりました。待望のアルハイです。 弄りに制限がありますが ...
スズキ スペーシア 2代目嫁車 (スズキ スペーシア)
2代目嫁車としてやってきました。 今の軽って室内も広いしビックリです。 登録未使用車で ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
アルファードがグランドデビューに伴い 「今なら、まだ台数少なく、注目度もありますよ~~ ...
スバル R2 初代嫁車 (スバル R2)
初代嫁車として買い物や子供の送迎 そして 冬はアルファードよりこちらを使用することが多か ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.