• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お休み7日目

本日は白馬(正確には岩岳)で1日を過ごし、先ほど帰宅いたしました。

さすがに連続のスケジュールによる疲れが出てきましたね^^;;;

寄る年波には勝てませぬね>_<

という訳で本日もこれにて失礼させていただきますです。
コメ、ありがとうございます!
明日には返信いたしますゆえ^^
またブログ巡りも明日致しますゆえ^^

ああ、あすなろ(笑

明日はお初のディーラーにて6ヶ月点検となんとかパックのアレ(なんじゃそりゃ)があります。
テールランプの結露と虫の話をせねばー。
そしてその後会社に行かねば。。。

がんばるぞー!

ではおやすみなさいませ~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:45:04
長距離ドライブ、お疲れさまでした!

今日は、ゆっくり休んでください(^^)
明日はDですか! テールランプの話、しっかりしてきてくださいね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:26:23
ありがとうございます^^

となりに父親が乗っているのでジェントルな運転(笑)を心がけたので余計に疲れたのかもしれませぬ^^;;;;

テールランプですよね・・・。
今日のブログに書きまする~>_<
2012/08/18 21:59:29
お帰りなさいませ。

大変活動的な夏休みを過ごされましたね(*^.^*)

今回の充電(放電?)で当面は゛ニヨニヨ゛がもちそうですか?

それとも不良中年の血は涼しくなるまで持ちそうにありませんか?(((^_^;)

楽しく過ごされたこと、何よりです。

今日も仕事だったはちクロより(-。-)y-~
コメントへの返答
2012/08/19 17:29:14
ありがとうございます^^
そしてお仕事お疲れ様です!

活動的の顛末はたまった仕事を片付けに出社となりましたが(笑

確かに充電か放電か、ですね!はちクロさん、うまい!

ぐれっぱちがいる限りによによは継続しそうなのでご安心(?)くだされ。

はちクロさんともどこかでお会いできるといいですよね~。
名古屋あたりが中間点ですね(笑
2012/08/18 22:05:03
こんばんわ!

八百さんの元気さには脱帽です。
自分はと言うと、夏バテオヤジと化してます。(^^;)

しかも、この数週間で相当走ったんじゃないですか?

やはりタダモノでは御座いませんね。(笑;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:31:28
こんにちは!

平日は疲れまくってますのでバランスとしてはいいのだと思います(笑

はい、かなり走りました。
この一週間だけで1500キロは走ったかも・・・^^;;;
ぐれっぱち、早く老けちゃいますね>_<

今日は奥多摩行ってwildwindsさんとお会いしたかったのに会社で仕事です・・・。
行きたかったなぁ・・・。
2012/08/19 17:53:06
何シテル見ました!
テールランプの件は残念でしたね(^^;
すこしでも症状が改善することをお祈りいたしております!

夏休みは本当にアクティブに過ごされましたね(笑
少しでも体をお休めになってくださいね。
( ^ー^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:20:50
そうなんです~。
「交換じゃないの~?」とはいえない私が恨めしい(笑

でも保証の範囲でやってもらえるそうなので安心しました^^

明日からまた会社です。
がんばりましょうね!!
2012/08/19 20:06:56
虫の話というと
ミヤマとかヒラタなクワガタを
想像していますw

ぁぁ山いきたぃ♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:05:29
遊駿さん、ディーラーにクワガタの話してどうするのでありましょうか(笑

昨日、なんちゃって山登りを致しまたよ~
白馬連峰が一望できてそれはそれはキレイでありました^^
2012/08/19 22:51:42
こんばんは、八百さん。

不良中年のちは血は全開ですね(^^)

そうですね~
私もおあいしたいです~(>_<)

でも名古屋で宜しいのでしょうか?
大阪よりの気がしますが...

アッ、1週間で1500km走る人からしたら楽勝ですね(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:00:35
こんばんは、はちクロさん^^

はい、不良で・・・いやいやまぢめなおぢさんでありますよ>_<
お会いいただけばわかります(笑

確かに名古屋ではちょっとはちクロさん思いな感じですね!
浜松あたりがちょうど中間でしょうか?
うなぎ、たべますか^^
んまいんなぎを食べたいです~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M2の試乗車がきましたというのでディーラー行って乗ってきた(^^)」
何シテル?   08/19 15:34
八百(はっぴゃく)といいます。 前の車を手放してからずーっと車には縁がなかったですが 一念発起して車を手に入れました。 やっぱり車って楽しいですね。 サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オヤジ街道まっしぐらですが、よかったら誘ってやってくださいまし。
四十の手習いどころか、五十近くになって初めてサーキットを走り、虜になっております。
もう五十過ぎましたがまだまだ楽しむ所存です。
64 人のお友達がいます
RE龍RE龍 * 黒蜂71号車黒蜂71号車 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 yoyolegalegayoyolegalega *
とっ様とっ様 * ま~@ま~@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ ぶる次 (BMW 2シリーズ クーペ)
2016年1月9日ミュンヘン生まれ。 若造だった頃からのあこがれの直6を手に入れることが ...
マツダ RX-8 ぐれっぱち (マツダ RX-8)
久しぶりのマイカーで初めてのロータリーです。 2012年2月に中古で購入しました。 ...
ホンダ MTX50 ホンダ MTX50
友達から5万で買ったシロモノ。 原付にしては大きくて背の高い私には乗りやすかったです。 ...
トヨタ カリーナ しゃち (トヨタ カリーナ)
初めて買った車。友達の先輩から8万で購入。10年目の車検を通したばかりで、次から1年車検 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.