• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今週の絵日記レベルのブログです。

今週の絵日記レベルのブログです。



週の金曜




サッカークラブに提供している サッカーの写真がアップされた。




私が撮った写真だし、 次男もたくさん映っていた。



ただ、ズームが105ミリだと ペナルティーエリアでも 厳しいwww







先週の土曜日

中2の息子にオトン(おやじ?)と 言われました。


最初は オトン は ダメです。


とか、


オトンとか 言いません 。 とか、言ってましたが、





長男は なんで ダメなの?



と、そのまま部活に行きました



私も仕事に行きました。






強く見せたい 強がりたい 長男ですが、




オトンは イヤだw






夕食中に 長男に





お父さんと 言いたく無いなら

お父さんと 言わなくていい。




ただ、 オトンは 不愉快だから やめなさい。




長男 ・・・



小学校のサッカーの総監督に


中学生になったら 自分で考えさせて下さい。


そう言われたのを 思い出し 考えさせるつもりが



あんぽんたんな 次男が

「じゃあ どう言えばいいの?」


オイラ   考えさせるつもりが 飲酒中なので つい 即答、、、

お父さんが 嫌なら


なあなあ とか あんなー とかで いい。


つい 即答、、、


考えさせられ無かった、、、



まあ、でも、 翌日から 長男に 「お父さん あんな?」



と、呼ばれました。



私が 深く 考え過ぎてたかな?



でも、オトンと言われて 全く長男を愛らしいとは 思わないw











日曜日


今週 七日目の出勤で 今日も 仕事だ。





ただ、翌日の準備が出来れば 帰れば良いと 指示を受けたので


休憩も 昼 休憩も取らず 午前3時に 夜勤を 終える





帰宅中に コインシャワー発見★






夜勤上がりは 利用したいぞ!








前回 スープとメンマが旨かったので


メンマ大盛りをオーダー





今回、、、旨くない







てか、マズイ、、、



大盛りにしたし、、、




でも、スープは 昔ながらで

旨い!!





デジイチのカメラが修理中なので コンデジを持って ソロ撮影会




f3.1 ss1” 普通だにゃ








f3.1 ss1” 普通だにゃ




夜明け前の空


f3.1 ss8” 普通だにゃ


夜明け前の ハイウェイ


f3.1 ss8” 普通だにゃ



f5.8 ss8” 普通だにゃ ゴミが有るし





f3.1 ss 1/80 綺麗だけど 五重塔にピントを合わせられない





f5.0 ss1/80 ゴミが有るし 普通だにゃ




f3.1 ss1/250 普通だにゃ





下手くそなので 安物 コンデジに

三脚 使用

でも、下手くそは変わらず、、、 笑




下手くそには 良いカメラが 必要な事を 思い知りましたw




明日 デジイチのカメラが 修理から帰ってきます★












ブログ一覧 | 夜景 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:51:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 22:05:03
夜明けの写真は綺麗に撮られていますね~
先日は4時50分頃に珍しく目が覚めると曇り空がピンク色でしたw
(^。^;)
コメントへの返答
2014/07/20 07:57:01
おはようございます★
夜明け写真 綺麗に撮れてますか?ありがと★

苦労して何枚も撮った甲斐があります!

ここ数日 夜明けの ピンクな 朝の空 綺麗でしたよ★

早起きした甲斐が有りましたね!

カメラ 修理出来ました! 今日のサッカーで試し撮りです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旨す!肉にイカに 貝!」
何シテル?   08/12 20:33
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

総社の福山にトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:46:59
三菱純正 ダブルクッションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:05:59
あけましておめでとうございます ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 09:21:41

お友達

実際に会った方
コメントのやり取りがある方
その方々はお友達を宜しくお願いします。

ブログを見ずに イイねだけの方
イイねも無い方 ウソな方は
お友達を整理させて頂きます。
14 人のお友達がいます
kuro@500kuro@500 * yuamayuama
道☆星道☆星 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
きやん20081021きやん20081021 まほろば2006まほろば2006

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
日産 セレナ c26 HSV (日産 セレナ)
イイね‼と思う車種のスポーティモデルで珍しく クルコン が付いていて他に プッシュ ...
マツダ ロードスター ロドスタ君 (マツダ ロードスター)
アルトのミッションがブローした後 念願の ロドスタを新車で購入 ブレーキングドリフト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.