• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ユニバーサルスタジオに行きました。

ユニバーサルスタジオに行きました。









ユニバーサルスタジオに行きました。








記録簿です。全てスマホ画像と 長文です。

土曜日の夜勤を早出したら夜中の1時に仕事が終わり(≧∇≦)


仮眠を取るか?

そのまま夜景の撮影か?

そんな事を考えながら

セレナにベッドを積んで土曜日の夜勤を早出しました。

二枚作り 全体 写真がこれです。


信号待ちで カミさんに

これから仕事。
牛丼全部 食べてねーとメール


即 電話が有り 明日の予定を聞いて来た。


見事にスノボーの提案は 却下され


ユニバーサルスタジオに 行く事になりました。


深夜1時仕事が終わり ベッドと

雪登山用の寝袋に潜り込み 就寝、、、

C26 セレナ で スキー車中泊 の為に ベット を作成しました。<br / />
<br />

<br />

<br />

2列目を倒すと12cmの段差がで来ます。<br />

<br />

三列目は10cmの段差が出来ます。<br />

<br />

<br />

<br />

<br />

ベッドの長さは1300ミリです。<br />

<br />

三列目の背もたれ込みで1800ミリです。<br />

<br />

移動時は二列目後ろに立て掛ける、<br />

<br />

又は三列目に載せるのでこの長さにしました。<br />

<br />

<br />

<br />

<br />

前車もフラットにしても段差は無くとも寝床がうねってまして熟睡 出来ず ベットを作ったので今回もためらい・・・てか、 ワクワクしながら作成w

深夜4時過ぎに起きてシャワー浴び

朝5時15分に 出発★

三木S/Aで朝食

カミさんはコンビニ?でサンドイッチとコーヒー

長男も次男も 共にカレー

私はカツメシ

ごはんの上にビフカツとデミグラスソースが乗っている。

美味しい。次回も食べます(笑

長男にも 次男にも ビフカツをあげる。


カレーは次男は大丈夫なのに 長男は辛そうw

私のビフカツと交換。

8時20分着

長男もデカくなったなー






初詣の時は



カミさんと大差無いし(*^^*)


チケットは緑の窓口で購入していたので

即 入り口ゲートに。


ジェットコースターに 走る。

私は息切れ。

次男は息切れ無し。

運動不足ですなw

待ち時間30分



スペースファンタジー

グルグル回る ミニコースター

先が読めない乗り物は苦手


だから怖いw



ジュラッシックパーク(急流滑り)

60分待ち

先頭になる。

想像以上にビショビショに水を被る。

客を大事にしていない。

ウォーターワールドにいたっては

客に水を掛けますからね。

客を大事にしてません。


ターキーレッグを買う(恐竜の足みたいな奴)






バック・トゥ・ザ・フューチャー

面白い。好き。



バックドラフト

火事の再現

目の前で巨大な炎と爆破!
最後の落ちも好き


私は新しくなったスパイダーマン

一人で乗るので45分待ちと表示





普通乗りは140分まち。

純粋に画質向上でした。

私は以外ジェットコースター

みんな一人乗りで80分待ち。

私は キティーちゃん肉まん(*^^*)を喰らう





待ってる時、何かパレードしてました。

まー物凄 紙吹雪w





唖然としてましたが 即 掃除してました。





散らかしたら 即 掃除

見習わなければw



最後にまた、ジュラッシックパーク

今度は最後列

楽しいが 全く濡れない。

濡れないからイイなー



問題は濡れないから 楽しくないw



カミさん達は お土産

私はセレナで仮眠

30分程寝たかなー

家に着く前に 外食を★

私と長男は天下一品のこってりラーメン2つとチャーハン大盛りギョウザをシェアしました。

カミさんと次男は蔵スシに。


夜勤明けでタフですねーって?


もちろん疲れは 翌日に持ち越しですw
ブログ一覧 | 日記 | 旅行/地域
Posted at 2014/12/30 14:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2014/12/30 14:58:41
こんにちは♪

ハードスケジュールですね~!
家族皆で楽しめて良かったですね(^o^)v

話題のハリー・ポッターも気になりますが、
私まだ、一度も行った事無いです…
楽しそうですね♪♪
コメントへの返答
2014/12/30 15:05:30
こんにちわー

ハードスケジュールですよー でも、楽しかったー
でも疲れが翌日に持ち越しですw

ハリポタは行ってませんが 整理券をもらってから並ぶみたいです。

私は10回は行きましたよー
家族は私を置いて10数回行ってます。
絶対家族で行って下さい。すっごく楽しいですよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HUSTLER_JSTYLE2 無事に帰宅出来た様ですね。
安心しました。」
何シテル?   08/24 16:56
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

総社の福山にトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:46:59
三菱純正 ダブルクッションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:05:59
あけましておめでとうございます ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 09:21:41

お友達

実際に会った方
コメントのやり取りがある方
その方々はお友達を宜しくお願いします。

ブログを見ずに イイねだけの方
イイねも無い方 ウソな方は
お友達を整理させて頂きます。
15 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * kimu_marchkimu_march
ホーネット野郎ホーネット野郎 kuro@500kuro@500
きやん20081021きやん20081021 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
日産 セレナ c26 HSV (日産 セレナ)
イイね‼と思う車種のスポーティモデルで珍しく クルコン が付いていて他に プッシュ ...
マツダ ロードスター ロドスタ君 (マツダ ロードスター)
アルトのミッションがブローした後 念願の ロドスタを新車で購入 ブレーキングドリフト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.