車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
モンローのショックを購入
モンローのショックを購入












なかなかのブログ放置状態の けーすけ★です。


別にローダウンする気もありませんよ。



ただ、ハスラーの乗り心地は 残念だな〜


ビル脚は 動きがスムーズで 減衰がしっかりしてる。


そんな話を思い出しました。



ハスラーは逆かも。


動きが固く 減衰が弱い!そんな感じです。


突き上げが強く ゆれが収まらない。



仕方が無いかな。 そんな感じで過ごしていると


ドライブが好きでは無くなってましたw


2ちゃんを見ると 社外のリヤショックのみでも

乗り心地が改善出来るとの事★




調べると 結構改善出来るこれや




リヤのみなら1万3千円ほど。







フロントの設定は無く リヤのみ交換の

完全に乗り心地の改善のこれや







スポーツ走行も視野に入れたこれ。



ビル脚にハスラーの設定があったとは!




私が選んだのは リヤのみ交換にこだわった


モンローのショック。



ビル脚には惹かれましたが ハスラー用は

スポーツ走行用のグレード?しかありません。







で、ノーマル脚にセッティングされた

モンローを選択






交換後 乗り心地の改善が、楽しみだなあ☆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:54:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:26:22
見えないオシャレ
人気が あるみたいですね。ハスラー
最近 見かける事が 多くなりました。
皆さん 個性的で いろいろなオプションが あるみたいで。
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:57
見えない オシャレ 若干見えます★
マニアしか気づかないオシャレですかね〜

ハスラー良く見ますよね!
レトロな感じや オフロードな感じ みんな個性的ですよねー
2016/10/17 23:29:40
こんばんは^^v

色々パーツ有って楽しそうですね~♪

乗り心地良くなると・・・良いですね(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/18 21:25:44
こんばんは★

パーツが色々あって ガマンするのに必死だったりw

乗り心地の改善 楽しみです!
2016/10/18 00:12:06
楽しみですね^^
コメントへの返答
2016/10/18 21:28:21
楽しみです!

バネカットのノーマルショックな乗り心地から
現代の軽自動車ぐらいにはなって欲しいです★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「乗り心地改善の為に ショックを交換〜
あっけなく完了。

ブッシュの初の歪む音に 馴染んでないガチガチのリア廻り〜

問題は左右で硬さが違い、柔い方のショックからプシュプシュと異音がする事だ。。。」
何シテル?   10/21 09:48
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
総社の福山にトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:46:59
三菱純正 ダブルクッションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:05:59
あけましておめでとうございます ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 09:21:41
お友達
実際に会った方
コメントのやり取りがある方
その方々はお友達を宜しくお願いします。

ブログを見ずに イイねだけの方
イイねも無い方 ウソな方は
お友達を整理させて頂きます。
12 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * 道☆星道☆星
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まほろば2006まほろば2006
パピ4パピ4 青空スローライフ青空スローライフ
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
日産 セレナ c26 HSV (日産 セレナ)
イイね‼と思う車種のスポーティモデルで珍しく クルコン が付いていて他に プッシュ ...
マツダ ロードスター ロドスタ君 (マツダ ロードスター)
アルトのミッションがブローした後 念願の ロドスタを新車で購入 ブレーキングドリフト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.