• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ジムニーの集まりに参加

ジムニーの集まりに参加












やんきさんから誘われ

ガリガリ山に行きました。

金曜日の夜20時に出発し


12:15分

道の駅 いながわに到着


やんき さんに到着を連絡。


やんき さんより あと15分で到着します!


との事。



やんき さんが到着し、 乾杯。






さんざん 1時間 早く出発したのに

15分しか変わらなかった事をグチりながら


明日のガリガリ山の事も話しながら就寝



翌日 簡単に朝食を取りながら


待ち合わせしたコンビニに



モンスター化したジムニーを発見!





横の軽バンと比べて

モンスター具合 凄いでしょ?








で、怪物クラスのジムニー軍団が集り





ガリガリ山に出発★











今日は登りませんが川を渡り











赤い線にタイヤの跡がありましたので

ここを車で登るのでしょう。






是非とも車で登る坂道ではない事を


教えたいですwww



並んでるジムニーをパシャパシャ





















おしりフェチなのは 秘密にしといて下さいw




車で登る坂道ではない事を教えられず


次のポイントに出発











































写真を撮る暇と余裕も無く


昼食の時間に。

合流した他の バケモノクラスの

ジムニー軍団を見ながら昼食。


圧倒してしまい お話出来ず









バケモノクラスのジムニーの方と

怪物クラスのジムニーの方とも

お話出来ず非常に残念。。。








昼食後 ガリガリ山のツワモノ達の


接待クロカンを受ける。















やんき さんのジムニーが登らなければ


ウインチで引っ張り上げる。



おかげで 取り敢えず ガリガリ山を登り切る。


凄く ありがたいクロカン接待を


ありがとうございました〜





すっかり 男前になった やんき さんの


汚ったね〜ジムニーも






1日ありがとうございましたー



強烈なインパクトを受けた1日でしたー



怪物クラスのジムニーの方々と


バケモノクラスのジムニーの方々も


接待 クロカンありがとうございましたー






早くジムニーを用意せねばw
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ皮むきとオフ練習
ttk141さん

卒業。。。
浮様~ぁ☆さん

諦めかけていた夢を叶えてくれる車( ...
かむい@170さん

初めての林道^_^
goodsun23さん

買い替え!!!!
やま7835さん

WAKARE・・・
いむきZC32S@すてぃお黄粋さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:28:45
コンバンハー(´∀`∩

遠方までお付き合いありがとうございました!
楽しかったです(*´∀`)♪

ジムニー楽しみですね!
先ずはゆる〜い所に遊びに行きましょうね(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 22:21:26
楽しい時間をありがとうございましたー

強烈なインパクトな時間をありがとうございしたー

ジムニー楽しみです!
ずーっと ゆる〜い所に遊びに行きましょう 笑
2017/10/11 00:50:13
こんばんは^^v

楽しそうですね~♪
これが魅力です(^O^)v

良いですね~♪
コメントへの返答
2017/10/11 22:23:00
楽しかったかは別として 強烈なインパクトでしたー

私はもう少し ゆるーくジムニーを楽しみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HUSTLER_JSTYLE2 無事に帰宅出来た様ですね。
安心しました。」
何シテル?   08/24 16:56
けーすけVGです。よろしくお願いします。 名前を変更しました。 けーすけVG と、名前の入力で ひらがなと 英語入力で更に大文字入力...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

総社の福山にトレッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:46:59
三菱純正 ダブルクッションシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 19:05:59
あけましておめでとうございます ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 09:21:41

お友達

実際に会った方
コメントのやり取りがある方
その方々はお友達を宜しくお願いします。

ブログを見ずに イイねだけの方
イイねも無い方 ウソな方は
お友達を整理させて頂きます。
15 人のお友達がいます
パピ4パピ4 mi-nemi-ne
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 道☆星道☆星
kimu_marchkimu_march 10.910.9

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー★ (スズキ ハスラー)
新しい相方
その他 SONY-α aー33 (その他 SONY-α)
基本 ブログの画像アップ用の置場です 頂き物の デジイチですが、 ...
日産 セレナ c26 HSV (日産 セレナ)
イイね‼と思う車種のスポーティモデルで珍しく クルコン が付いていて他に プッシュ ...
マツダ ロードスター ロドスタ君 (マツダ ロードスター)
アルトのミッションがブローした後 念願の ロドスタを新車で購入 ブレーキングドリフト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.