車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!















ものすごいかっこいいじゃないですかー

いやー惚れましたよ

音も、すごいいいですし

安定してるし、文句の付け所がないですわ

大事に乗るぞい(((o(*゚▽゚*)o)))

唯一の問題は、収納がすくないから
トランクにぶっこんでますわ

満足です♪(v^_^)v
Posted at 2017/04/27 14:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!
納車が延期になっちゃいましたよ

コーティングやら内装をクリーニングしてるらしく明日にはできないって~_~;

水曜日に納車はできるけども、仏滅なので、気持ち的に嫌なので
木曜日の大安に納車することにしましたよ

あと2日ですなー( ̄ー ̄)
Posted at 2017/04/25 00:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
納車日が25日の火曜日になりましたよー

あと2日で来るんですねぇ(⌒▽⌒)

BRZちゃんも、コキ使うぞー

ニヤニヤしちゃいますねぇ( ̄+ー ̄)

bbちゃん、お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2017/04/23 07:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
遂にBRZ Sが落札できたとの報告が入りましたよー(≧∇≦)

待ちに待った瞬間ですわ

納車日は、1、2週間の間〜(⌒▽⌒)

いやー嬉しいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2017/04/13 20:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!















bbちゃんを綺麗にしているところですよ

後は、細々した所をやるだけなので

久々に、普通のbb姿を見ましたよ(≧∇≦)

洗車もしましたし、また、しないといけませんがね

そんなところですわ(^◇^)
Posted at 2017/03/26 06:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19
お友達
気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
15 人のお友達がいます
バシくんバシくん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
23032303 nao-snnao-sn
Mako ∞ F.S.UMako ∞ F.S.U はにぽけはにぽけ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.