• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

たくさん走ってるねーV(^_^)V




結構、走ってまんなー(⌒▽⌒)

7万キロなんて、あっという間ですわ

どんどん、こき使って行きますよ〜〜(≧∇≦)

こんなけ、走っていても、不調にならないのは流石ですわ
トヨタさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ、続きますよ(^◇^)
ブログ一覧 | 走行距離
Posted at 2016/05/07 08:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早朝走り会 withキミ号
ナカトシさん

COCA-COLA OLD/NOW
t-skiさん

アップダウン続く小道にて
threetroyさん

こんな天気のいい週末はオープンでし ...
竹の谷@森田さん

Driver's High !!
hayabusa0824さん

どこまでも走り続けたい道がある
threetroyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
furu555furu555 はにぽけはにぽけ
バシくんバシくん 23032303

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.