• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

日本一周

1か月以上かかりましたが、とっても充実した日々を過ごすことができましたよ^-^

人情も感じれるし、なによりご飯がおいしかったですよ^-^

倉吉とか倉敷とか川越とか上高地といったところが行った中でよかったですね

どれもこれも、美しく、古き良き日本という感じで、どこか日本人でよかったと思えるところがありました^0^

ちなみに、車で日本一周したんですけど、故障も一切なく、パンクもないし、バッテリーあがりもなく、運がいいなっておもいました。もちろん、事故もないですよ(*^_^*)

走行距離は、およそ1万キロくらいですかね~

車中泊も、2~3日間くらいは体験したんですけども、体力と精神が苦痛になってきて、ビジネスホテルに泊まることにしましたよ。
お金は、かかりますけども、そっちのほうが断然いいなと痛感しました><

また、もう一周したいなって、心の奥底で思う次第ですね^-^

皆さんも、時間があれば試みてはいかがでしょうか^^
Posted at 2012/06/26 13:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本一周 | 旅行/地域

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
furu555furu555 はにぽけはにぽけ
バシくんバシくん 23032303

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.