• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2016年08月13日 イイね!

LEDアイラインを貼り貼り(^∇^)







青いLEDアイラインが余っていたので

設置していた白LEDアイラインが短かったので、連なるように貼りましたよ(≧∇≦)

青いLEDだけを付けてもいいし、白だけでもいいし、両方付けてもいいし
満足ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ、続きますよ(^◇^)
Posted at 2016/08/13 07:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEDアイライン
2016年06月18日 イイね!

白のledはおしゃれだわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ










本当は白のledなんですけども、青色になっちゃってますね
でも、白色ですよーV(^_^)V

青とかよりも、メリハリが出て、且つオシャレで自然な感じがしますよ

夕方でも、クッキリハッキリとついてるのが分かりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ、続きますよ(^◇^)
Posted at 2016/06/18 08:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEDアイライン
2015年02月14日 イイね!

フロントカナ-ドバンパー LEDアイライン 取り付け^-^



なんだか、ここにもちょっとだけアクセントが欲しくなりましてミニLEDアイラインを

取り付けましたよ^0^

色は、ホワイトではなく、ナチュラルというちょっとだけ黄色がかったLEDアイラインです
(ほんとは、色を見ずに買ってしまった結果><)

いい光量なんですよねぇ、夜につけて走行してみて、前の車に写るLEDがたまらなく良かったですw

ちゃんと、配線も見えずに、綺麗に装着できているので、文句の付けどころのない仕上がりになっていると思います~^-^

装着してよかったと思いますよ、まだまだ続きますよ~^◇^
Posted at 2015/02/14 11:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEDアイライン | クルマ
2014年02月08日 イイね!

アイライン変更~^-^



白から青にしました~^-^ やっぱり、デイライトもフォグイカリングも青なので、統一しようとおもい

買ってあったアイラインを装着しました~^0^

なかなか、いい感じではないでしょうか、白の時より、ぐっとひきしまったような気がしますねぇ

Posted at 2014/02/08 08:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEDアイライン | クルマ
2013年11月09日 イイね!

フロントLEDアイラインだよ~^-^&カーボンシリーズPART47



ヘッドライトの横にある隙間を利用したLEDアイラインです^-^

無限の改造とか、フィットRSとかでもしてる車とかいてたので

これは、いいな~とちょっと、参考にして、アレンジですな~

このLEDだけをつけていても、なかなか、いいですよ^0^

グリルについている「RS」は、RED SCORPIONでそのままのいみです

赤の蠍という意味ですねぇ^-^

傍からみたら、RSでもないのにRSのステッカー貼ってるわと思うでしょうけどね

他人がどうこう思おうが知ったこっちゃないwww
Posted at 2013/11/09 09:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEDアイライン | クルマ

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
furu555furu555 はにぽけはにぽけ
バシくんバシくん 23032303

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.