• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

いたるところをカーボンシートにpart77






これも、なかなかする人は、いないんじゃないかと思いますよ(≧∇≦)

結構、いい感じに引き締まるんですよねぇ
見えない部分では、あるんですが、見えないところもやらないとですよ(=^ェ^=)

前にも土と石の跳ね返り防止のカーボンを貼っていましたが、改良して、スタイリッシュ且つ実用性を兼ね備えたものになったのでは、ないでしょうか(*^^*)

まだまだ、続きますよー(^◇^)
2014年02月23日 イイね!

いたるところをカーボンシートにpart76










なかなか、これもやってる人はいないと思いますねぇ(*^^*)

見えない部分も、カーボンにするとなかなか、純正みたいになってる感じがするかもしれないwww

トランクのちょっと余白部分は結構汚れが目立つので、そういった理由で、カーボンを貼りましたー(≧∇≦)

今回も、結構満足していますよー(^◇^)

まだまだ、続きますよ(*^^*)
2014年02月22日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART75



トランクミラーゴムをカーボンにしました~^-^

細かい所を、やっていこうかと思いまして、見た目もよくて汚れも防げる一石二鳥だなと思いますねぇ^-^

結構、型をとるのは、苦戦を強いられましたが>< なんとか、様になるように貼ることが出来ましたよ~^^

なかなか、ゴムをカーボン化にする人はいないと思うんですが、大抵はトランク全体をカーボンにする人が多いですが、それでは、マンネリになるので、視点を変えて、ゴムをカーボンにしたという考えです^-^

これは、結構、満足のいくpartでしたよ
Posted at 2014/02/22 09:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2014年02月16日 イイね!

いたるところをカーボンシートにpart74




今度は、外装に手をつけましたー

ご覧の通りの箇所にカーボンを貼りましたー(^◇^)

なかなか、良いんじゃないでしょうかねぇ

横から見ても、引き締まった感じ、正面から見ると、もっとイケメンな感じですなー(^◇^)

これは、結構満足している部類に入りますなー(*^^*)
2014年02月15日 イイね!

雪車だよー!(◎_◎;)




なかなかの積雪量だったということがわかる積もり方ですよねぇ(; ̄ェ ̄)

何年分かの降雪量ではないでしょうか

bbって全体、こんな雪見大福みたいな感じになりますよねぇ
これまた、雪が硬くてスイスイ行かないですわ(≧∇≦)

もう、こんな雪は、やめていただきたい
色んなことに支障しますからなー~_~;

でも、もう道路も渇いて、車もビュンビュン通ってますよ

皆さんも気をつけて、運転してくださいねぇ(*^^*)
Posted at 2014/02/15 13:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮影

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
23032303 furu555furu555
はにぽけはにぽけ バシくんバシくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる