• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART121



シフトノブの根元の部分をカーボンにしました~^-^

前もしていましたが、なかなかうまく貼ることが出来ずに四苦八苦していましたが、

こういう貼り方でしか、綺麗に見せることが出来た無かったですよ><

ナビの音声認識ボタンの部分をカーボンにしましたよ

どこでもカーボンにしちゃってる感じになってきてますよwww

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/06/29 09:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | 日記
2014年06月28日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART120



エアコンパネルやドリンクホルダーを取り除いて、前に違う部分で中身をカーボンにしていました

これは、その続編みたいなものですねぇ^-^

細かくて、見た目以上に時間はかかっていますが、できた時のやった感は良かったですよ

ここまで、カーボン化にする人って、いるんだろうか・・・・

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/06/28 08:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2014年06月26日 イイね!

いたるところをカーボンシートに119



全部椅子の固定されている部分のカバーをカーボンにしたものです^-^

場所が場所なだけに、結構やりにくい作業ではありましたが、ここもカーボンにしていなかったんだということにおれとしたことが~みたいな衝動にやられていましたよ><

湾曲したところとか、複雑な作りになっているところとかを貼るのが、結構、億劫でしたねぇ

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/06/26 09:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2014年06月22日 イイね!

いたるところをカーボンシートにpart118






エアコン拭き口の部分の中身をカーボンにしましたー(≧∇≦)

また、細かなシリーズとなりますが、案外、中も汚れていることが確認できたので、汚れ防止にカーボンを貼っているのもあるので、これで、汚れなく、見た目も良くなったと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ、続きますよー(^◇^)
2014年06月21日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART117



エンジンルーム内のカウルトップカバーの止めている部品に

カーボンを貼りました~^-^

かなり、細かい個所ではありますが、地味に目立っているんですよねぇ

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/06/21 08:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
23032303 furu555furu555
はにぽけはにぽけ バシくんバシくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる