• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART132




消火器などをいれる箇所ですが、その部分をカーボンにしましたよ^-^

湾曲しているところは、一面全体に貼るのは難しくて、部分部分で切り取りながら貼りました

まあ、そういう貼り方をすると、多少は歪んでしまうかもしれませんけど、そこは目を瞑るしかないですねぇ><

なかなか、細々とした作業でしたが、貼った感があるな~って思いました^0^

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/07/31 08:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2014年07月27日 イイね!

いたるところをカーボンシートにpart131






リアデュフューザーのカーボンが、ちょっと、砂とか水分で、ダメになっていたので、貼り直しですねぇ^_^

まだまだ、続きますよー(^◇^)
2014年07月21日 イイね!

いたるところカーボンシートにPART130



肘掛の部分をセンターをラインカーボンにしました~^-^

前と後ろと貼りましたよ

両面テープで引っ付くのかなって思いましたが、今の季節でも剥がれなければ

問題ないと思っていいかもしれませんねぇ^^

場所が場所なだけに運転席、後部座席と移りながらの作業だったので

ちょっと、めんどくさかったですが、完成したときの感覚はたまらんもんですねぇ^0^

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/07/21 11:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2014年07月19日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART129



肘掛のボックス収納のところの下の箇所をカーボンで埋めました~^-^

前は、ここに、仕切りボックスを収納していましたが、下に隙間があったので、物が落ちたりすると

なかなか、億劫だったので、ここに仕切りボックスはやめて、フリー状態にしたんですよ

見た目重視と、下の箇所を隠す意味で貼りました~^^

CDボックスの上の部分と、センターインパネの下の箇所をカーボンにしました~

cDボックスの上の部分もセンターインパネの部分も裏の箇所なので、自己満足なのですが

わりかし、埃とか気になっていたので、カーボンを貼ることによって、その埃が改善されればいいなと

おもって貼りました^-^

結果、見えにくい、目立ちにくい、拭き取りやすいになりましたよ^0^

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/07/19 09:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2014年07月17日 イイね!

いたるところをカーボンシートにPART128



スピードメーターの時計合わせのつまみをカーボンにしました~^-^

ぴったりくるんでいないと、すっぽりとはまらないので、ちょっとばかし苦労をしましたが

なんとか、はまるまでになりましたよ^0^

よく、フロント牽引フックにつけている人がいる矢印ステッカーを真似て

カーボンを切って、矢印にしました、ちょっと小さかったかもしれませんが

これくらいが、十分だと思いました^^

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2014/07/17 13:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
furu555furu555 はにぽけはにぽけ
バシくんバシくん 23032303

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.