• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

インパネカーボンちょい外し( ̄ー ̄)




ハザードボタンの部分とエアコンの画面表記のリング部分だけを剥がして

ちょい、シンプルにしましたよ^o^

やっぱり、全部をカーボンにしてしまうのは、ダメなのかもしれませんねぇ

見た目は、良いんですけども、飽きてしまうんですよね(≧∇≦)


それで、その部分だけを剥がしたわけですよ〜^_^


まだまだ、続きますよー(^◇^)
2015年04月25日 イイね!

ピラーカーボンを剥がしてシンプルに^-^



ピラーに貼っていたカーボンは、気に入ってはいたのですが、なんだか、汚くなっていましたし

貼り換えるより、寧ろ、元の状態に戻す方がシンプルでいいんじゃないかという結論に至ったわけですよ^-^

だから、いまはカーボン率が減ってきていますけども、こまごましたところだけなので、あと1つか二つは減ることになりそうですねぇ><

勿論、そのカーボンは、DIYパーツに流用するので、ご安心をww

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2015/04/25 09:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ
2015年04月23日 イイね!

ウィンドウウオッシャー補給(⌒▽⌒)




残りが少なくなっていたので、ホームセンターで、買ってきた、ドが付くほどのスタンダードなウオッシャー液ですけども

ウィンドウが、綺麗になれば良いだけなので、十分です(≧∇≦)


勿論、DIYで入れましたよ、こんなもんに、無駄金を払いたくないですからね


まだまだ、続きますよー(^◇^)
Posted at 2015/04/23 10:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車
2015年04月19日 イイね!

いたるところをカーボンシートにpart224







ドアロックする部分に貼っていた黒カーボンを剥がして、赤い部分だけを残そうと
思いまして、赤カーボンだけにしましたよ

やっぱり、シンプルさが一番、良いというのが、改めて、わかりましたねぇ(≧∇≦)


前にも、言っていたDIYパーツのことですが、徐々に完成しつつありますが、入念にしたいので、まだまだ、掛かると思います



まだまだ、続きますよー(^◇^)
2015年04月18日 イイね!

いたるところをかーぼん



ハンドルカバーが古くなって汚くなっていたので、とっぱらってクラクションを鳴らす部分の

カーボンをセンターラインにして、シンプルさとスポーティーさは失わない様にしました^0^

最近、ほんとにシンプルさとスポーティーさを意識してて、どんどん、いらないカーボンとかは

剥がしてきているので、だいぶ、内装はシンプルになってきていますよ^-^

もうすぐ、車検というのもあって、DIYしたパーツは全部剥がして、スッキリにはなってますけども

せっかく、外したから、DIYパーツの修繕をいましてるところと、よりひと手間を咥えている最中ですよ

まだまだ、続きますよ~^◇^
Posted at 2015/04/18 09:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコレーション | クルマ

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
furu555furu555 はにぽけはにぽけ
バシくんバシくん 23032303

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.