• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

ダミー牽引フックを塗装(*^_^*)










ダミーの牽引フックの塗装がちょっと剥げてきていたのと、ネジの部分が錆びていたのを思うと


赤の周りとネジの部分を塗装しないとだめだなって思い、こんな仕上がりになりましたよ〜(≧∇≦)


パッとみただけでは、塗装してると思わないくらいになってますよねぇ♪( ´▽`)



まだまだ、続きますよー(^◇^)
Posted at 2015/07/30 10:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塗装
2015年07月26日 イイね!

マットブラック塗装 こんなとこも







この部分もマットブラック塗装を施しましたよー^o^

まあ、ちょっとした理由があってのことで
カーボンを長く貼っていると線みたいなものが出来ちゃうので、研磨して

マットブラック塗装をしたというわけですよ(≧∇≦)

まだまだ、続きますよー(^◇^)
Posted at 2015/07/26 08:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塗装
2015年07月25日 イイね!

牽引フックを塗装したよー




黒じゃあ、なんか味気なかったので、

赤と黒を活かした構成にしようと思い

こういう塗装内容にしましたよ^_^

まだまだ、続きますよー(^◇^)
Posted at 2015/07/25 17:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

サイドミラー塗装だよーん^ - ^




サイドミラーをマットブラックに塗装しましたよー^o^

写真では、いまいち分かりづらいところがありますけども、艶消しには、なってることはわかりますねぇw

流石に、赤には塗装はしませんよー
赤を増やしすぎると、途端にダサくなりますからね(≧∇≦)

もうちょっとしたら、塗装シリーズが終焉を迎えますよ♪( ´▽`)



Posted at 2015/07/23 08:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塗装
2015年07月20日 イイね!

リアリップスボイラー 自作と塗装(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じのリップスボイラーにしましたよー^o^


純正バンパーが赤くなってるのは、
マスキングしてるので、車体にはかかっていませんよ^o^

綺麗に塗装されてる感じですなー


全体はこんな感じですよー

黒に赤は映えますなー(≧∇≦)

まだまだ、続きますよー(^◇^)
Posted at 2015/07/20 08:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塗装

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
23032303 furu555furu555
はにぽけはにぽけ バシくんバシくん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる