• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D.P.b?のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

フロントにアクセントを







塗装ではなく、赤色のテープなんですよね〜

近くから見ても、分からないくらいですよ

これだったら、手軽に剥がせるし、見た目も良くなるし

一石二鳥ですわ(≧∇≦)

まだまだ、続きますよ〜(^◇^)
2016年02月27日 イイね!

グリルにちょいアクセントを(⌒▽⌒)




フロントグリルの隅っこにだけカーボンを貼りましたよー(⌒▽⌒)

中々、オシャレだと思いますよ
全体だと、間延びしてしまいがちですけど
部分的ならば、良いかなと思いました

まだまだ、続きますよ(^◇^)
2016年02月25日 イイね!

オシャレに見せたくて(^ω^)




ラインとかではなくオシャレに見せたいと思いまして

こういったデザインにしましたよ〜〜(≧∇≦)

あまりみたいようなデザインにしたかったので、案外、似合ってますから
満足していますよ

まだまだ、続きますよ〜(^◇^)
2016年02月21日 イイね!

ここも解消しちゃった(^o^)



収納入れを外して、吸収材を貼りました
かなりの効果がありましたよ(≧∇≦)









収納入れ自体にも、ペタペタと貼り付けをしてみたら、妙な音も軽減されていましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、満足ですよ(≧∇≦)
まだまだ、続きます(^◇^)
2016年02月20日 イイね!

アクセルペダル 塗装(((o(*゚▽゚*)o)))




アクセルペダルの滑り止めになっている箇所が剥げていたので、塗装を施しましたよ〜〜(⌒▽⌒)

剥げている部分がなくなったので、満足していますよ( ^ω^ )

まだまだ、続きます(^◇^)
Posted at 2016/02/20 08:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 塗装

プロフィール

「@バシさん
それは、災難でしたね~_~;
ドアのどこら辺ですかねぇ、当てられたことがないというか、ぶつけ防止に当たってくれていたので、俺の場合は、車に傷がつかずで良かったんですけど
もうちょっと、気を使って欲しいですよ」
何シテル?   01/21 18:22
D.P.b?です。よろしくお願いします bbからBRZ S乗りに変わりましたよV(^_^)V 細かいところをdiyしたいと思います 気軽に申請くださいねv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

プチオフしてきましたよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 05:57:19

お友達

気が合うなって思う人、又は、同じ車に乗車してる人などは、気軽に友達申請をして下さいねぇ^^

待っていま~~す^^
16 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mako_6RMako_6R
furu555furu555 はにぽけはにぽけ
バシくんバシくん 23032303

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB S&R びぃびぃちゃん (トヨタ bB)
スポーツTYPE仕様みたいにしています^-^ 自分なりに、アレンジして個性のあるbBに ...
スバル BRZ ビーアルちゃん (スバル BRZ)
最高の車ですよ、毎日が楽しくなりますわ (((o(*゚▽゚*)o)))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.