• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いもひきのブログ一覧

2016年06月16日 イイね!

パワステポンプその後

パワステポンプその後いぜんの日記に書いたパワステポンプですが、

最近は30分ごとに休憩する始末...

乗ってて面倒くさくなったんでminiディーラーに行ってきました。

診断してもらうとパワステポンプは



定年退職間近


見積りしてもらう事

14ミャン円おゔぇr (OVER)

快く承諾しましたが、涙で前が見えなくなりました...


で、本日ディーラーから連絡がありパーツが到着とともに嬉しい知らせも到着!!



当方の車両のパワステポンプはサービスキャンペーン該当になり、



無料で修理!!!


いゃ〜自分で修理しなくて良かった!

Posted at 2016/06/16 23:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | mini | 日記
2015年12月29日 イイね!

パワステ

エンジン始動時にパワステがメチャ重い…


エンジンかけて30秒位したら軽くなるんだけど、そろそろ覚悟しなきゃなぁ(;´Д`
Posted at 2015/12/29 14:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月12日 イイね!

大阪に来とるばい!

9日から大阪に来てます。




仕事でですけど(; ̄ェ ̄)



とりあえず、









あべのハルカス!













通天閣!




とりあえずこんなところ発見しました。



車で移動中にですけど( ̄ー ̄)




仕事なんで、こんなもんです!
Posted at 2015/09/12 08:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月06日 イイね!

CABANAで結構染まりました

前回のブログで登場したCABANAのシートカバーですが、

作業者の腰の調子が悪いにもかかわらず、本日取り付けしました!


シートカバーにはいろんなデザインがあるんですが、人気のこいつにしましたっ!!






















チェッカー!!!!(爆)







とまあ、冗談はさておき、






ほんとは、















ストライプ! (オレンジ×ブラック)





オレンジベースは決めてたんですが、ストライプの色は迷った挙句、CABANAの店員さんのアドバイスを受けブラックにしました。




リアシートの取り外せる部分は家の中で作業











車内作業をしようと思ったら、作業を阻止するディフェンダー登場












ディフェンダーをかわしつつ、一時間足らずで作業完了!!









このような感じになりました!!








ほかの部分のオレンジと色合いが違いますがまぁヨシとして、室内がカナリ、オレンジに染まりました( ̄ー ̄)



個人的には結構いけてると思います、まぁイケてなくてもいいんですけどね!



miniなんで!(´_ゝ`)





おまけの内容ですが、











おまけが入ってました!
Posted at 2015/09/06 22:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | mini | 日記
2015年09月02日 イイね!

送ってきました!

送ってきました!昨日仕事が終わり家に帰ったら、


CABANAから到着してました!


日曜に取り付けようかなと思うけど、最近腰の調子が悪いんで、どうだろう(; ̄ェ ̄)


取り付けに結構力がいるみたいだしな〜




Posted at 2015/09/02 22:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | mini | 日記

プロフィール

「何故かスマホのアプリがよく消えている ( ´,_ゝ`)  神隠しかっ!!」
何シテル?   08/10 23:58
ラグレイトからBMWミニに乗り換えました。 初の外車ですけど、小さいんで外車感が全く感じられません( ̄ー ̄) お金をかけないをモットーに触っていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
53 人のお友達がいます
りーくん*りーくん* 破裂の人形破裂の人形
AKAIAKAI クゥちゃんクゥちゃん
ひろちゃんひろちゃん よしなりよしなり

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ATV 輸入車その他 ATV
ラグレイトで通勤すると燃費の悪さに財布の中身が比例して薄くなってしまうんで通勤用として購 ...
ミニ MINI ミニ MINI
大きくなれよ~♬
マツダ RX-7 マツダ RX-7
チェイサーの前に8年間乗ってました。 初めはノーマルのATだったんですが、最終的には、M ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2009年 2月1日にお別れしました。 色んな物を自作した楽しい車でした! デンマー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.