車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
な、ななみんが…!!
な、ななみんが…!! 『乃木坂46新曲は橋本奈々未が初センター「いろんな思いがある」』

てっきり新曲のセンターは生ちゃん(生田絵梨花さん)か、ななせまる(西野七瀬さん)あたりの返り咲き(復帰)かな?と思っていたんですが、まさかまさかのななみん(橋本さんのニックネーム)で来ましたか!

そういえば彼女は93年2月生まれなので、私と同い年のメンバーが(乃木坂のシングル表題曲で)単独センターを務めるのは、92年8月生まれのまいやん(白石麻衣さん、2013年夏発売の「ガールズルール」で実現)に続いて2人目なんですよね…。

私的にななみんのセンター起用は「予想外な方向で賭けに出たな!」という感じがしなくもない気がするんですが、彼女本人はこれまで与えられなかった重大なミッションを任されたということでネガティブなコメントをするのかと思いきや、かなりポジティブな気持ちで臨みたいと語ったようですね。

あと全体の顔ぶれは、まりっか(伊藤万理華さん)とさゆにゃん(井上小百合さん)が久々に選抜復帰したことを除けば、前作の「裸足でSummer」のときと不変ですね。

このななみんセンターの新曲は来月9日に発売されることが決まっているようですが、恐らく近日中に明らかになるであろう曲の出来を楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに欅坂46の新曲(来月30日に発売らしいです)の選抜メンバーも、乃木坂とは別の冠番組(あちらは関東地区のみの放送なんですよね…)のなかで発表され、こちらのセンターは前作の「世界には愛しかない」、前々作で1stシングルの「サイレントマジョリティー」から引き続き、今やエースメンバーにまで成長した平手友梨奈さんが務めることになったそうです。私は別のメンバーをセンター起用して新たなチャレンジでもするのかな?と予想していたんですが、とりあえずの様子見も兼ねてなのか、平手さんセンターは不変となりましたね。
ブログ一覧 | その他・AKBグループ&乃木坂・欅坂46関係 | ニュース
Posted at 2016/10/17 23:00:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんや放送の日本有線大賞、AKBが有線音楽優秀賞を受賞したアーティストの一組に選ばれているので私も見るつもりでいるんですが、多分披露曲はいつものパターンでメドレーになりそうな気がします。このなかで最新曲の「ハイテンション」は歌いそうな気がしますが、他の楽曲は…どうなるんでしょう?」
何シテル?   12/05 06:32
当ブログでは、現在正規輸入されているドイツ6メーカー8ブランド(BMW、MINI、BMWアルピナ、アウディ、VW、メルセデス・ベンツ、スマート、ポルシェ)関連で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
とりあえず見るだけ、触るだけ  その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 19:14:48
来年のカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 19:11:35
新開発4気筒2.0リッターターボ搭載120iデビュー!! 祝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:40:58
お友達
ドイツ車好き(乗り)のみなさん、AKB48グループファンのみなさんであれば大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
67 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * yuuki0825yuuki0825 *
Penta starPenta star * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
MINI原人MINI原人 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
親が現在所有している車です。
BMW 3シリーズ セダン サンマルチャン~UZA Version~ (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 328i(F30)です。 ただ、価格が570万円からと高すぎですが・・・(汗) ...
BMW ミニ クーパーS とっとこミニ太郎 (BMW ミニ クーパーS)
小さき相棒、MINIクーパーS JCWキット装着仕様です。
アウディ A1 スポーツバック スーパー・ダイナマイト号 (アウディ A1 スポーツバック)
スーパー・ダイナマイト号です。(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.