車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!


1年記念を迎えたメルシーちゃんです。


この1年で色々とカスタムしちゃいました。
★ホイール Work XSA 05C(18インチ)
新発売のホイールで一目惚れしたホイールです。
あえての18インチでタイヤは納車された時のタイヤをそのまま履いてます。
タイヤはコンチネンタル スポーツコンタクト5 SSRです。

★C63風フロントグリル
最近、何かと人気のダイヤモンドグリルは好きではないので
C63風にしました。

色々な場所へもお出かけしました。
納車して2日後には長野まで行ってきました。


オフ会in山口

奈良~山口の日帰りツーリングは死にそうになりました(笑)
初めてのオフ会で緊張していましたが、皆さん優しい方で
すぐに打ち解けることができました。

香川・白鳥どうぶつえん

全国でも珍しいペット入園可の動物園です。
虎が結構いてまして、そこも珍しい動物園かなと思いました。


この時、ドライビンググローブを買ってもらいました。

今でも愛用中です。

6月だったのでアジサイがキレイに咲いていました。


新しい家族を迎えに岐阜まで行ってきました。

黒柴の小夏ちゃんです。
この頃から想像できない成長をとげます。

これが成長した小夏ちゃんです。

オフ会in岐阜

アクアトト岐阜での1枚。
TVや雑誌等でしか見たことのないSLSが・・・。
前回のオフ会でもビックリするような車が集まっていましたが
こんな車まで集まるようなオフ会とは思いませんでした。

オフ会inひるぜん

ジンギスカンを食しました。
この後、事件が起きました。

このような事件が起きました。
車体にダメージはなく、ホイールのみダメージを受けました。

寒ブリを食べよう!と思い富山へ。


嫁さん・小梅ちゃん・小夏ちゃん雪に大はしゃぎ!

僕は寒がりなのでもう無理!!(笑)


寒ブリは旨かった~!

富山ブラックラーメンを食べました。

会社の先輩の影響でラーメンを食べることに(笑)
見た目は黒くあまりよろしくありませんでしたが、食べてみると
普通に美味しくてびっくりしました。

1年間での走行距離は11700kmにもなりました。


Posted at 2017/05/01 05:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月02日 イイね!
お花見ドッグ2017


どちらも柴犬・♀です。
茶柴:小梅ちゃん(3歳)
黒柴:小夏ちゃん(11ヶ月)




初めて行ってきました。

わんわんダッシュ(30m走)
タイム

小梅ちゃん:途中で戦意喪失
小夏ちゃん:動けるデブを証明して7秒台(笑)

飛行犬撮影
TV等で紹介されている飛行犬撮影所がイベント出店していたので
記念に撮影してもらいました。








プロの方が撮ってくれてるからキレイと思っていたら



ピンボケ写真が・・・。
カメラマン・アシスタントの方々の対応がよろしくなく
2度撮影してもらいたいと思いません。

バッジ獲得のためウロウロしながら帰宅しました。
R174は本当に短くてびっくりしました!

走行距離





おまけ



Posted at 2017/04/02 22:18:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2017年02月14日 イイね!
お久しぶりです。

寒いと動く気にならないまろんです・・・。

嫁さんからバレンタインデーで貰いました。


どこかのゲーセンで落とした景品ですが
貰うとうれしいもんです。

お返し考えなきゃ・・・。
Posted at 2017/02/14 20:28:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

新年明けて初めてのブログです。

本日28歳の誕生日を迎えました。
最近びっくりされることも少なくなりましたが、平成生まれです。





嫁さんの手作りケーキです。

メルセデスベンツからメッセージが来ました。
Posted at 2017/01/09 21:53:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「 1 year anniversary http://cvw.jp/b/1442707/39692378/
何シテル?   05/01 05:02
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルシーちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
念願のメルセデスベンツです。 1年ぐらい悩んで購入しました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。
マツダ フレアクロスオーバー フレアちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
でぃーらーさんの口車に乗せら買った車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.