• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

その後の体

尿管結石になって一週間・・・・・

地獄のような毎日で仕事も生活も痛さで何も出来ることができず
毎日「う~う~」唸ってます

でも痛みの原因である石が徐々に下に降りているのがわかります

そして残念なことに二次感染になってしまい
只今 手足口病にかかっています

これは子供の体になるらしく、手や足などに赤い発疹が多く見られる病気なんですが

なぜか私がなってしまいました・・・・汗 多分頭の中身が幼稚ってことなんでしょう・・・

その為、人生最大に弱っています

久々の39.2℃も辛かったなぁ~


ってことで 現在も奮闘中です
ブログ一覧 | 何これ? | 日記
Posted at 2011/08/28 22:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 07:52:50
あらら、大丈夫ですか?
手足口病はうちの子供らも感染しましたが・・・大人も感染するものなんですね?
ちょっとびっくりしました(汗) 
結石の痛みが分かるだけに、あの苦痛は耐えがたいです(- -;

コメントへの返答
2011/08/30 21:46:30
わき腹が痛いうえに、手も足もチクチクしてもうどうにかして~って泣きが出ちゃいます

この手足病は感染するみたいなのでプチ孤立中です
2011/08/29 08:31:29
う〜ん、こればかりは石が出るまでは…(汗)

水分の摂取を忘れずに!!
コメントへの返答
2011/08/30 21:48:23
確実に石が下に降りているのが解ります!!
痛みが二つに分かれていますが問題ない見たいですね♪
症状が進行中なので精神的にはチョット楽です
2011/08/30 14:27:16
痛み、シャレにならない
ですよね。

こればかりは石が出てこないと
何にも出来ないので。

水分多めにとって頑張ってください。
コメントへの返答
2011/08/30 21:50:50
こんなに苦しませてくれるんだら
石は確実に手に入れたいと思います!
取り方は想像にお任せします・・・・

人間って水分大事なんだなぁ~っと実感。その前は肉さへ有れば生きていけると思ったのに・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車が先か梅雨が先か」
何シテル?   06/16 23:24
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あっ!・・あはは。ココ見たならポチっと押してくださいよぉ~。ヨッ社長!ささっお・ひ・と・つ。
91 人のお友達がいます
tossy@tossy@ * MALTMALT *
Taka.UTaka.U * はっしー@R34はっしー@R34 *
とらんちょとらんちょ * blacklistblacklist *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス カミカゼ (トヨタ プリウス)
前車ターボだったので180度違う車でプリウス決定 今のプリウス30系は街にあふれかえっ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Reナオ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初イタ車
ホンダ ビート レ・ナオ (ホンダ ビート)
行きつけの中古屋さんで値下げしたのを聞いて購入。程度は・・・・・臭い!!
ホンダ VT1300CX カミカゼ (ホンダ VT1300CX)
ホンダ2台目 しかも同じVT系

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.