• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

タンデムグリップ装着


もはや完成に近いであろうウチのエリミなんですが
サイドバックをつけて迫力満点


ってもなんか上の方が寂しくなってしまい








ジャーン!
DS400のタンデムグリップの登場です!

ん? カワサキにヤマハの付くの?っと思っているソコのアナタ!

付くんです!!!








まぁまずはシートやらサイドバックやらを取り外して








左右についているこのネジ4つを外し








リアフェンダーをとめているネジも外してやると・・・










フェンダー降ります







シャコタン★みたい







ネジを外したら4つのネジを外した奥に
ワッシャーみたいなモノを取ります







指で簡単に取れちゃいます







そして いきなり装着!
本当に何も加工なしで、そのまま穴を合わせて4つのネジを差し込むだけ






まるでエリミ専用オプションみたい








シートとバックを戻して
完成






うんうん!
良い感じ♪






さっそく地元を走りに出発!





チョットしたアクセントが お・と・な♪




ビバ!マイナー車♪
全然見ないゼ!







デイトナのタコメーターは付けて正解
ココゾって時の安心感は絶大






ETCをつけようか検討中・・・・
クルマと違って高いんだよなぁ~自分で付けちゃダメだし・・・







ダイブ自分色に染まってきたゾ!




ブログ一覧 | バイク エリミネーター | 日記
Posted at 2011/08/28 22:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しくいけよいけば分かるさ」
何シテル?   11/13 22:37
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あっ!・・あはは。ココ見たならポチっと押してくださいよぉ~。ヨッ社長!ささっお・ひ・と・つ。
91 人のお友達がいます
エステート@34エステート@34 * わになわにな *
Taka.UTaka.U birichino-birichino-
伊達(だて)伊達(だて) しょうじっちしょうじっち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス カミカゼ (トヨタ プリウス)
前車ターボだったので180度違う車でプリウス決定 今のプリウス30系は街にあふれかえっ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Reナオ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初イタ車
ホンダ ビート レ・ナオ (ホンダ ビート)
行きつけの中古屋さんで値下げしたのを聞いて購入。程度は・・・・・臭い!!
ホンダ VT1300CX カミカゼ (ホンダ VT1300CX)
ホンダ2台目 しかも同じVT系
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.