• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

三日目 式根島遊び


さすがに三日目となると体が痛い・・・・

なんてったって外の運転席で寝てますから・・・・
理由は簡単広い場所がココしかない・・・
そのほかの人はフカフカのベッドで熟睡






今日は朝から隣の島
式根島に行ってきます
ソコにはさんご礁と熱帯魚が沢山居るらしく楽しみです





だけど今日は風が強そう
湾内にも強烈な風が吹いてきます
遅くなってもいけないので
飲み水を確保したらスグに出航







さらば新島
ありがとう








そして式根島に直行








奥に見えるのが式根島

だども、風と波が凄すぎ

このとき神奈川は豪雨だったみたいね







1時間ほどかけてようやく到着
早速潜ってみると

新島とはかけ離れて綺麗

そして魚がイッパイ

ワキワキしながら泳いでいると
70センチくらいの アメフラシ
デッケー






おや?
ここら辺の魚達 警戒心低いな~
近寄っても逃げない







そしてついに 熱帯魚発見
凄くカラフル
しかも逃げない ベストショット炸裂!!!







珊瑚も発見
そこに熱帯魚の魚が!!
これぞ南の島







イソギンチャクも沢山出現
そして ついに!
カクレクマノミ
通称ニモ 発見!
あれは興奮した! 
さすがにカメラに撮ろうとしたら隠れちゃったけど 本物は凄く小さいね







こんなに綺麗な海が日本にあるなんて素晴らしい







さらに注意深く探してみると
テーブル珊瑚が!
少し小さいけど大満足






ありがとう式根島

多分、近いうちにまた来るぞ こりゃぁ・・・・・





こうして3日目は過ぎていきました



ブログ一覧 | 冒険 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスティマ 60-70ノア VOX ...
革茶屋さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

おにく
まぁドンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しくいけよいけば分かるさ」
何シテル?   11/13 22:37
キャアンプが大好き、スキーが大好き、水泳大好き、ととにかく体を動かしていないと駄目になりそうな デブです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あっ!・・あはは。ココ見たならポチっと押してくださいよぉ~。ヨッ社長!ささっお・ひ・と・つ。
91 人のお友達がいます
わになわにな * MALTMALT *
りょう@RS4りょう@RS4 * mugichoko867mugichoko867 *
blacklistblacklist * tossy@tossy@ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス カミカゼ (トヨタ プリウス)
前車ターボだったので180度違う車でプリウス決定 今のプリウス30系は街にあふれかえっ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) Reナオ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
初イタ車
ホンダ ビート レ・ナオ (ホンダ ビート)
行きつけの中古屋さんで値下げしたのを聞いて購入。程度は・・・・・臭い!!
ホンダ VT1300CX カミカゼ (ホンダ VT1300CX)
ホンダ2台目 しかも同じVT系
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.