• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

10/1 355F1 修理状況を見に行きました。

10/1 355F1 修理状況を見に行きました。  フェラーリねたは、ここんとここればっかですね。

私の355に修理の順番がまわってきたとのことで、2週間前に秘密工場に行きましたが、それから2週間たって、どこまで修理が進んだか見に行きました。


秘密工場に着くと、エッヂさんとアンアンさんがいました。
ここに来た時、だれもいなかった2回を除くと、必ずこの2人はいます。
よっぽど暇なんでしょうか?
と、私も2人にいわれました。

そして、車検と、エキマニ/マフラー交換に出していた、エッヂさんの355が外においてありました。
エキマニ/マフラー交換と車検が終了したそうです。



PA?PR?なので、2つのエアクリーナーBOXとエンジン本体の間が開いているので、Y管とか、下のほうが見やすい。



サクラムのエキマニ。


今回、こんなすごそうなマシンが止まってました。




サイドのフィンがなく、テールランプが丸型だったので、355ぽく見える348。
ヘッドライトは、F40っぽくも見える。
リアにはディフューザーも着いていました。
どんなチューニングをしてるのか、興味深いです。


で、私の355の修理の進み具合は・・・・・・・・・・・


2週間前から変わった所がありませんでした。
ショボン。


帰りは途中まで、エッヂさんの355のあとを、オーディオを止めて、窓を全開にして、フェラーリ・MSレーシングサウンドを聴きながらついていきました。
ブログ一覧 | SuperCar | クルマ
Posted at 2017/10/03 23:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

coco壱番屋
morio_kさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

むさしや
RS_梅千代さん

終?追!の車?
ケロはちさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年10月3日 23:28
こんばんは。。

整備、修理が進んでいなかった
御様子で残念でしたね。

一刻も速く治ると良いですね。
コメントへの返答
2017年10月4日 19:52
こんばんは。

残念でしたー。
また2週間後ぐらいに行ってみようと思います。

(2週間後にまた同じ様なブログ書きそう)
2017年10月4日 9:57
こんにちは😊
早く治るといいですね。

エッヂさんはサクラム管とMSレーシングですか!
良い音でしょうね〜。

F355の修理が終わったら、ぜひ走りに行きましょう
( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2017年10月4日 19:54
ありがとうございます。

早く355で走りたいですねー。
ぜひ走りに行きましょう。



プロフィール

「ゆるキャン△season3 4/4から放送開始 http://cvw.jp/b/1442819/47630803/
何シテル?   04/02 21:04
monsterGRBです。よろしくお願いします。 97年までジムカーナをしていましたが、ギックリ腰→慢性腰痛となり引退。 色々な病院、整体、カイロプラクティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく正規の位置へファリング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 21:12:50

愛車一覧

マクラーレン 570S スパイダー McLaren MP4-13"MIKA" (マクラーレン 570S スパイダー)
マクラーレンF1(ロードカー)以来のロードカーである、MP4-12Cは、型式もMP4-1 ...
スバル インプレッサ WRX STI D-Language GT-RB (スバル インプレッサ WRX STI)
EVO Ⅰ  R205に勝つ  ポルシェのボディ、操作系、ブレーキの剛性感に迫る気持ちい ...
イタリアその他 BOTTECCHIA CampaBOTTECCHIA R625 (イタリアその他 BOTTECCHIA)
BOTTECCHIA 8AVI0 RepartCorse R625 2012年製 フレ ...
フェラーリ F355 Ferrari F1 tipo355 (フェラーリ F355)
中学のころ、サーキットの狼を読んだころからの夢だったフェラーリ 念願のFerrari 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation