• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

右脳と左脳・・・あなたはどっち?w


スカル艦長の所で面白いもの見つけたのでやってみました♪

うさうさ占い

右脳と左脳の使われ方で性格がわかる占いです♪

さてみぃ♪の性格は?

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。

************************

あ・・・禿げしくあたってるかも・・・

これから私に関わるみなさん♪右脳で動く女ですからご注意くださいwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:18:13
性格】「情にあつい、やまとなでしこ」

インプットを右脳、
アウトプットを左脳で行う「うさ」は、
情を感じさせる女らしいタイプです。
相手の気分を直感的に察知し、
いちばんいい対応を考えて
しなやかに折り合っていくのが上手です。
そうしていつのまにか
相手の感情をコントロールしながら、
うまく自分のペースに巻き込んでいきます。
自分からはガツガツ前には出ていかずに・・

いいなあ・・控えめな私・・?(お

情に暑いヤマトナデシコ~♪
今日一日幸せに暮らせます~♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:32
なんか、あっこねぇさまのイメージぴったり(*^-^*)

女としてはうらやましいっすよ♪

やまとなでしこって言われてみたいな~σ(^◇^;)
2006/10/13 13:19:38
「うう」のみぃちゃん
「うさ」のあっこですが
   
    よろしくです~(^0^)
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:26
こちらこそ無鉄砲なみぃ♪を暖かく見守ってやってください('◇')ゞ

よろしくです♪
2006/10/13 13:56:24
あては、「いつもポジティブなナルシスト」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに・・・素直で無邪気、裏表がない正直者。・・・常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせ、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすい・・・趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がい・・・波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。(1部略)

だそうです。あたっとるかもw
コメントへの返答
2006/10/13 23:47:42
同じ「うう人」ですねъ(`ー゜)

男の人はポジティブなナルちゃんですかw
女だと無鉄砲なチャレンジャーσ(^◇^;)

ま!人生楽しけりゃいいさ♪♪♪
2006/10/13 16:58:31
うは!
同じく、ううです^^v
コメントへの返答
2006/10/13 23:49:44
りぃーさんは「うう」っぽいっすよ♪

人生楽しく♪虎万歳♪♪♪
2006/10/13 17:20:34
「ささ」ですた…orz
コメントへの返答
2006/10/13 23:52:14
うちの息子も「ささ」でした。
「うう」の母に「ささ」の息子・・・
母を見ているからか無鉄砲には育たなかったみたいです(*^-^*)
意外に冷静・客観的に物事を見てるんすよ・・・小6の子供が。
2006/10/13 19:22:06
面白いですね~
これは頂きます。

俺も「うう脳」です、
そして当たってます(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:55:01
またまた「うう人」が♪

1度きりの人生楽しく生きないとですよね~♪

ナルシストなんですか?(*^-^*)
2006/10/13 20:34:10
僕は...

いつもポジティブなナルシスト...

当たってないような当たってるような...
コメントへの返答
2006/10/13 23:59:25
相方は「さう男」で前半は当たってないのに後半はすっごい当たってます。
オタクとか書かれてましたσ(^◇^;)当たってるけどw
私は、人気者ではないと思いますが他は・・・このままです♪
2006/10/13 21:27:15
おっww

なんかおもしろそうなのでいただいていきますww
コメントへの返答
2006/10/14 00:03:34
頂いてってください♪
とんな性格かな~ヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛で体が…(^◇^;))))」
何シテル?   07/17 10:58
9年乗ったパッソからMINIに乗り換えました♪ でもまだパッソオーナーズクラブのリダしてます(^^)> こんな私ですがよろしくぅ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:04:29
オリジナルTシャツ作成なら『unit of land』 
カテゴリ:友達関係
2006/03/01 12:32:56
 

お友達

人数集めの為のお誘いはお断りしております。
オフ会やグループで交流を持った方、コメ入れてくださった方は、どうぞお気軽にポチッとして下さいませ♪
139 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ひみつのあっこひみつのあっこ *
kyupi5kyupi5 * ちぃ。ちぃ。 *
@いっちー@いっちー * IRVIRV

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2014年2月吉日 フラッと入った地元のMINI専門店で運命の出会い♪ 昔から欲しかっ車 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
カプチに乗りながら探してもらってた車♪ 「ピンクのキャロル」 です。 中古だったの ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
大好きだったキャロルが動かなくなって・・・ 「どんな車でもいいや・・・」って購入したの ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
「車見つかるまでこれ乗っとけ!」と渡された初代カプチ。 車が見つかるまでの約3ヶ月間乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.