• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ピンクリボンフェスティバル♪

ピンクリボンフェスティバル♪ ピンクリボンって知っていますか?

「乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の重要性:を伝えるキャンペーンシンボルなんです。

その大使(アンバサダー)としてキティががんばっています。

女性のみなさん♪

乳がんチェックしてますか?(*^-^*)

【チェック方法】
生理後、両手を石鹸などの泡をつけて滑りやすくした状態で、指を揃えて乳房を触る”ブレストケア”で定期的にしこりチェックして下さいね♪

定期的にチェックしていると「あれ?」って感覚がわかると思います。

そしたらマンモグラフィ(乳房専用レントゲン検査)や超音波検査を受けて早期発見!

「おかしいな?」って思ったら乳腺科や乳腺外科・婦人科へ。

もっと乳がんについて知りたいなって思ったら・・・
http://www.asahi.com/pinkribbon2006/
http://www.sanrio.co.jp/special/pinkribbon/index.html



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

1人ドライブ
rontyさん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

この記事へのコメント

2006/10/14 01:09:11
あてがたん母ちゃん、乳ガンで乳房が片一方無かです。

乳ガンは早期発見したら乳房の無うなる確率が飛躍的に低下するらしかですね。

母ちゃんはもう歳ばってん、やっぱ乳房の無かとは可愛そうで・・・

乳ガンは日頃のチェックで早期発見のできるけん、あれ?て思うたら検査に行って欲しかです。
コメントへの返答
2006/10/14 12:39:44
乳がんは日頃からケアをしてれば早期発見出来るようですね。

女性のシンボルですから無くしたくないし、無くしてほしくないです。

私は!気がつくとチェックしてます♪
(大きくなぁ~れ♪大きくなぁ~れ♪ってwちゃうw)
2006/10/14 01:46:18
ボクがみなさん検査してあげましょう!


ところでこのキティかわいくない...
コメントへの返答
2006/10/14 12:42:07
このキティ肌触りがすっごい良いんですよ♪

かわいくないのは写真撮った人の腕が悪かったってことで(^^;
2006/10/14 03:59:18
自分での触診も定期的に
行えばばっちりですが
旦那様がいらっしゃる方は
旦那様にやって頂ければ
レス解消になるんじゃないで
しょうかねぇw
最近かなり増えているみたい
ですから。
レスのご夫婦。
少子化問題に終止符が打てるかもw
コメントへの返答
2006/10/14 12:52:29
少子化問題解決ですね♪

乳がんと子宮がんは×××してたらなり難いって言いますからw
(って昼間からこんなコメント返していいんだろうか・・・)
ほんとか嘘かはわかりませんがw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛で体が…(^◇^;))))」
何シテル?   07/17 10:58
9年乗ったパッソからMINIに乗り換えました♪ でもまだパッソオーナーズクラブのリダしてます(^^)> こんな私ですがよろしくぅ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なごり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:04:29
オリジナルTシャツ作成なら『unit of land』 
カテゴリ:友達関係
2006/03/01 12:32:56
 

お友達

人数集めの為のお誘いはお断りしております。
オフ会やグループで交流を持った方、コメ入れてくださった方は、どうぞお気軽にポチッとして下さいませ♪
139 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * kyupi5kyupi5 *
いっし-いっし- * IRVIRV *
ちぃ。ちぃ。 * ヤンガスヤンガス *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2014年2月吉日 フラッと入った地元のMINI専門店で運命の出会い♪ 昔から欲しかっ車 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
カプチに乗りながら探してもらってた車♪ 「ピンクのキャロル」 です。 中古だったの ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
大好きだったキャロルが動かなくなって・・・ 「どんな車でもいいや・・・」って購入したの ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
「車見つかるまでこれ乗っとけ!」と渡された初代カプチ。 車が見つかるまでの約3ヶ月間乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる