車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
本会場の方にやって来ました。
こちらはステージとかもあります。

痛車の写真をいくつか。

ミクさん。塗装したらしい。


けいおん。



顔のない月。なつかしい。


ショップ施工のデモ車かもしれません。



ミクさんの曲流れてました。

運転席近づいてみましたが、ちょっと前見づらそうですね。


Navelの何か。


ラブライブサンシャイン。



ラブライブ。


花咲ワークスプリング。これの主題歌好きですね。


D.S.。


冴えカノ。



ミリマス。



アイマス。



デレマス。アイマスの中では一番多かった。デレステの威力か。







揃ってたところを横から。


のんべぇな楓さんには酒が。


艦これ。


ロウきゅーぶ!。


ディエス。


さくさく。


ノゲラ。清水にもいたような…。


はいふり。


立花ねお。


ガルパン。そういえば色んな所でガルパン劇場版とか流されていたような。


まいてつ。


サキガケ⇒ジェネレーション!。


途中で雨が降ってきたり、デジカメのバッテリーがなくなるしで大変な感じでした。

本会場にはステージがあり、ついた時には栃木のご当地アイドル?いーたんがライブしてました。

Posted at 2016/12/05 00:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
足利の痛車イベントに行って来ました。
どうやら550台位の参加車らしく、あまりに多いので複数の記事に分けます。
お台場も無くなり、館林も無くなり、関東で大きなイベントってこれだけになっちゃったからなのかねぇ…。

メイン会場は渡良瀬川の岸にありますが、その対岸にも展示してあったので、今回初めてその対岸にも行ってみました。こちらもかなりの台数だった…。

気になったのをいくつか。ナンバーは隠してあります。

GF(仮)。


アイマスの響。


てぃんくる。


珈琲貴族。


IS。


ナナシス。


Reゼロ。


リトバス。


東方。


LAMUNATIONは固めて並べてました。


反対から。


ラブライブ。


上坂すみれ。彼女は実写枠なのか。


リトバス。何かキレイな加工でした。


恋姫†無双。


Navelの何か。他のイベントでも見た気がする。


PARA-SOL。懐かしかったので。


アマツツミ。


ラブライブ。


ミクさん。


WuP。妙に下がってるけど、エアサスなのかな?


なんか対岸を見るだけですでに疲れてしまいました。
本会場にはこの後向かいました…。
Posted at 2016/12/04 06:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
先日、バック中に後ろの柱に気づかずにアタックしてしまい、バンパーとその周辺が破損してしまいました…。



アップ。



悲しいので、とりあえず目立たないような補修をします。
コンパウンドがけ。

まずはキズ消し用。


こんな感じで白くなってしまった部分は目立たなくなりました。


続いて、仕上げ用。


パット見目立たくなりました。
塗装が全部はげてしまった部分は逆に目立ちますが…。


正式に修理に出すまでの暫定対処です。とりあえず。
Posted at 2016/11/05 13:39:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
静岡県の掛川市で行われる、痛車とかコスプレとかサブカル系イベントのかけがわポップカルチャーサミット2016に行ってきました。
掛川城やその近くの広場でのイベントです。

別に静岡県民じゃないですが、何となく行きました。

痛車は駅から会場に向かうところに置かれていました。

ドールも置いてありました。


ストライクウィッチーズなコペン。


ボンネット上から。


ストライクウィッチーズで、一部ガルパンでもあるインプレッサ。


ABの…。車種は分からず…。


ルパンみたいな車。


ライブステージもあったので、どちらかというとそちらで盛り上がってました。
ライブはななひらさんと、アース・スタードリームさんが来てました。
ESDは、アイドルライブ特有の(?)動きの激しい人たちが楽しむ場であることを忘れてて、つい最前列を陣取ってしまった…。
Posted at 2016/10/23 18:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月09日 イイね!
つくばにてつくば国際エクスチェンジという、痛車とかコスプレとかステージイベントとかその辺をやるイベントがあるというので、行ってみました。

前回か前々回かも行ったことがあるイベントです(ブログ)。
2年半前くらいの時も、同じ様なコンセプトのイベントだったと思いますが、痛車は20台弱位だった気がします。
今回は50台くらいのようで、徐々に大きなイベントになってるんですかね。

他イベントでも見た車がそこそこあった気がします。

ナンバー部分は加工しています。

ごちうさ。


2台、車もデザインもそろっていました。


ボンネットの絵がかわいかったので。


Project.C.K. さんってところの絵らしい。


ラブライブは何台かあったけど、アイマスはなかったなぁ。


ステージイベントでは、ラブライブのコピーユニット(?)の方がイベントされてました。LiveHolicというユニットだそうな。イベント後に集合写真撮影会してました。





しかし、このイベント、公式サイト(なのか?)のロゴの下のイベント名に2014って書いてあったり(今2016年ですよね)、やる気があるのかないのか…。
関連情報URL : http://1107es.com/tsukuba/
Posted at 2016/10/10 14:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「第12回足利ひめたま祭 2 #ひめたま祭 http://cvw.jp/b/1443039/38957632/
何シテル?   12/05 00:17
主に週末にドライブしています。 カスタマイズは基本的にDIYで頑張っています。 ホイール、タイヤ、スピーカー、アンプ、ヘッドライトをひと通り替えて 次...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
申請していただけるとうれしいです。
14 人のお友達がいます
Goebbelsの孫Goebbelsの孫 ◆虎太郎◆◆虎太郎◆
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 影武者☆影武者☆
なかざわさんなかざわさん 銀蟻ひろ銀蟻ひろ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
デザインに惹かれてゲット。 2000年登録車なので、もう16歳ですが、まだまだ走ってもら ...
日産 パルサー 日産 パルサー
学生の時に買った車です。 手頃な価格でセダンタイプかつMT車が欲しかったので、これにしま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.