車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 09:12 
予告通りの嵐が来たみたい・・・
なごり雪は歌だけで十分です!!
03/19 20:53 
@<br /> どういう事だ〜( ´∀`)σ)∀`)
03/19 20:46 
@物欲廃人Guri さん
車検取ったばかりな代車なのにな〜(;゜∀゜)
 03/19 20:53 
@<br /> どういう事だ〜( ´∀`)σ)∀`)
03/19 17:13 
オートレベライザーだと思うけど、代車もチェックランプが出るんですけど・・・(;・∀・)
 03/19 17:42 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? wwwww
03/18 22:24 
@ <br /> 分かりにくですが二回目の画像です。
03/18 22:22 
@コージ88 さん
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/144307/blog/35728896/
これが一回目の外れた事象です。
社外品だったので、昨年の対策対処にもなりませんでした(^_^ゞ
 03/18 22:24 
@ <br /> 分かりにくですが二回目の画像です。
03/18 22:00 
@コージ88 さん
はじめまして。
自分もサクションパイプが、過去二度抜けました(^_^ゞ
時々まし締め等をした方が良いみたいです。
 03/18 22:08 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん、
こんばんは(^ ^)サクションホースの抜けですが、スロットル側の上部が外れたこともありました?f^_^; 改善対策にもなってましたが、下部の方は認識しておりましたが、今回の件ではまさかと思いまして(汗) 定期的に見るようにしてみます
 03/18 22:28 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん、
あらー(汗)これは今回の僕の件と同じですねf^_^; 僕も同じ社外品のサクションつけてます(´-ω-`) なるほど、、、。情報 ありがとうございます(≧∀≦)
03/18 18:30 
一週間代車生活になりました( TДT)
厄介な事象だわ〜
03/18 16:55 
@クドい しゃん
アジアンプレミアムがどんな物か
試したくてウズウズさ(^_^ゞ
03/18 16:51 
@☆カリン☆ 先生
(;゜∀゜)ウワッ
晴れ予報が変わるのか・・・!?
03/17 10:04 
昨日から代車生活
アクセラを貸してくれないかな〜と、いつも思ってしまう(^_^ゞ
03/15 14:09 
@クドい さん
錬金術は伊達じゃない(*・∀・*)ノ
って事の4代目・・・
03/11 21:49 
@くろいぬ0012 さん
上手にレポート出来る様に頑張ります(*・∀・*)ノ
アジアンプレミアムの実力はいかほどか楽しみです。
03/11 13:15 
@ニアピン さん
そうそう、昨日一昨日と雪降ったけど気温が暖かいから・・・って(;・∀・)

お店にタイヤを預けてるので、それまでに組み換えてもらいます(゜▽゜*)
03/11 12:22 
タイヤ到着(゜▽゜*)
即いつものお店へ‼
さぁ春めいてきたぞ〜
 03/11 12:57 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん

もう夏仕様ですか〜?(・Д・)ノ
 03/11 14:10 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん
レポート楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
感触よろしかったら僕も候補にします
 03/13 13:52 
@hiro先生 嵐を呼ぶ友人が来週帰国します。大丈夫かしら笑
 03/14 20:49 
@hiro-MK2 Ver.○○漢?
春だねぇ〜(・∀・)
来月、慣らし運転がてらそっち方面行くお。
03/11 11:09 
@くろいぬ0012 さん
とりあえず、チェックランプそのものは緊急を要するに問題は無いとのお達しをDに頂きまたしたが、実はシフトの問題も発生しそっちの方が問題多く、週明けに保証交換があります(^_^ゞ
03/09 21:42 
@ニアピン さん
とりあえず、チェックエンジンについては大きな問題は無かったです。
03/09 09:49 
リコール関連のチェックランプだべか・・・(´д`|||)
 03/09 11:43 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん


ん〜〜どうでしょう⁇
配線の腐食と云うのもありますから〜‼︎
 03/09 17:48 
@hiro-MK2 Ver.○○漢?
僕のはそのあと時速20キロくらいしか出なくなってリプロしたら直りました(・ω・)
プロフィール
「予告通りの嵐が来たみたい・・・
なごり雪は歌だけで十分です!!」
何シテル?   03/23 09:13
北海道で、楽しく大好きなSUBARU車に約11年(3台)乗って居ました。 4代目レガシィ(BP5-C型)は最高のパートナーでありましたが、弟より金銭トレードの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大人の階段を上った思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:53:38
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 22:29:35
 
Prova 
カテゴリ:パーツメーカー
2005/09/16 22:59:00
 
お友達
「水曜どうでしょう」が大好きな変人です。

車種のこだわりなく車好きな方や、鉄分の濃い鉄好きな方も是非お友達に!!
自分からは誘う事がないので、もしこんな自分で良ければお気軽にお友達になって下さい。
※不審な方(プロフ写真が無い等)からのお誘いは、お断りします。
98 人のお友達がいます
ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認 エイジングエイジング *
デスラー@総統デスラー@総統 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 里美里美 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 キハCX-5 (マツダ CX-5)
2013年1月6日注文 2013年3月11日生産 2013年3月27日D到着 2013年 ...
ブリヂストン シルヴァ CYLVA F24 (ブリヂストン シルヴァ)
2015年秋 友人が、クロスバイク(ジャイアント エスケープ)を購入しそれに試乗させても ...
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
所有形態ははサブとして登録しましたが、実際にはお義母さんの車です。 自分(嫁)も時々以上 ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁(彼女時代)に譲った車です。 キビキビシタ走りをします。 高級車並みの装備がなかなかG ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.