• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 23:20 
これも実力ですな。
( ´Д`)y━・~~
 07/20 06:26 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 07/20 07:32 
負けたんですな…(^^;;

安打数に目が行ってた!m(_ _)m
07/05 06:52 
無事見つかって良かったですね。
ヽ(・∀・)
 07/05 06:54 
るはさま さん、ありがとうございますm(_ _)m
一瞬血の気が引きました(^◇^;)
07/02 13:26 
洞爺湖サミット(^ ^)
ありましたね〜
07/02 11:50 
三重サミット記念館
サミエール♪
 07/02 12:54 
先月、洞爺湖のサミット記念館行って来ましたヨッ❗️😃
06/29 20:34 
このまま、このまま。。。
逃げ切りできるだろうか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 06/29 21:22 
帰りまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
06/29 18:13 
好ゲームを期待ですね♪
(*^o^*)
 06/29 18:41 
一方的はやめて下さいなd(^_^o)
05/03 09:24 
今日は青竜ではなく赤鯱の応援に♪
04/26 18:43 
我が家も先月4Kデビューしました。
(^ー^)

でも4K放送でなければ普通です。
オリンピックもあるし今後4K放送も増えるでしょうね♪
 04/26 18:49 
おっ♪早くも4Kですかっ⁉️

さすがにコンテンツ少ないんで、amazonのFire TVの4K対応行こうかな…(*^^*)
04/24 17:50 
ホンダとのコラボ商品♪
良いですね( ◠‿◠ )
 04/24 18:20 
まだ他にもコラボ商品ありましたよ(๑╹ω╹๑ )
04/20 17:28 
はあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドベゴンズ。。。

勝てる気がしない
 04/20 18:53 
阪神勝つために、サード外人出してね
(๑˃̵ᴗ˂̵)
12/20 12:14 
北米専用?
国内にはデカ過ぎかな
(ㆀ˘・з・˘)
11/19 19:49 
寂しいですね。
次期愛車は写メの奥に写ってる系?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
11/12 14:02 
バンクさん、印鑑持ってるね?
٩(^‿^)۶
 11/12 14:54 
あっ!忘れたっ!!( ̄O ̄;)
11/12 13:57 
みやびさん、ミラーレスも時代の流れなんですかね〜 自分的には「ノッペリ感」が馴染めなくて。。。(´・ω・`)
11/12 11:56 
次期LS ミラーレスなるか?

ドアミラーあった方がバランス良いと思うんだけどなあ
 11/12 13:39 
って事は来年ミラーレスかぁ(*'▽'*)
確かにバランスとるにはある方がいいかもですね〜
11/04 00:04 
ホント、降格は残念ですけど1年で戻って来てくれる事を願うばかりです。ドラも今は低迷してるけどきっと復活します。何だかんだ言っても地元チームには頑張って欲しいですよね。
11/02 21:38 
反則金のノルマがあるって話は聞いた事あるけどホントなのかね(ㆀ˘・з・˘)
許せないなあ
 11/03 00:11 
交通安全期間は当然として、ボーナス前の年末や年度末3月は取締りが多い様に感じますね…
10/18 21:15 
男気を見せた黒田も引退ですか。
ファンとしてはやっぱ寂しいですよね。
日本一になって有終の美を飾って頂きたい。
(^_^)
10/10 19:13 
あらあら、3連休最終日だからσ(^_^;)

焦らず安全運転でお帰りなさいませ。
(о´∀`о)
09/10 22:05 
おめでとう♪
カープの黄金時代到来ですね。(^-^)

ドラゴンズは闇黒時代突入ですわ
(T ^ T)

プロフィール

「これも実力ですな。
( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   07/19 23:20
基本的には運転するのが大好きで長距離運転も全然苦じゃありません♪ 嫁も運転するのであまり大きくは弄れませんが・・・(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016紅葉狩り⑤-1 奈良(なごめ谷~大滝ダム~吉野山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:12:51
ロードスターのアライメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:26:51
速報!皆が気になるタイヤの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 21:02:13

お友達

大きな事は出来ないけれど、小さい事からコツコツと・・・(どっかで聞いたような) よろしくです。
58 人のお友達がいます
みやび@NXhみやび@NXh * 虎3虎3 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ RB3 (ホンダ オデッセイ)
RB3 Mエアロです。 貧乏で中々思うように弄りが出来ませんが、宜しくお願いいたします♪
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
前車ですが家族が継承してくれて今も元気に走っております♪ でもやっぱり最初の頃に比べて少 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014年2月1日納車となりました。 嫁号ですが宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.