• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃやのブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

きたせん

きたせん3/18に開通したばかりのK7横浜きたせんを昨日、早速通行してみました。

ちょうどミランのシャンプー(都筑区にある行きつけのSkipDog!さん)に行く用事もあったので、帰りに新横浜〜生麦間を走ってみました。













ほとんどがトンネルなので景色は楽しめませんがw、新しい道路を走るのは気持ちがいいですよね〜♪

うちからは新横浜方面へのアクセスは確実に良くなりますね。ただ、値段がちょっと高いかなー。(8kmちょいで360円)

でも、東名へ繋がると更に便利になるので早く開通してほしいですね!





ミランも久しぶりにシャンプーをしてもらい、スッキリしました♪ 本人は、シャンプーが大嫌いなので、ご覧の通りブルーな表情ですが。www
Posted at 2017/03/20 18:05:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | フツウの日記 | 日記
2017年01月21日 イイね!

御守り

御守り今更なネタですが、今年も「BMWオリジナルチャーム」を入手できました!ヽ(´▽`)/

担当の営業さんのご尽力により確保してくれました♪今年は半ば諦めていただけに、本当に感謝感謝です!ありがとうございましたッ♪

これで今年も安心してドライブを愉しみたいと思います。
Posted at 2017/01/21 21:31:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年01月09日 イイね!

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。2017を迎えてはや9日が経過しちゃいましたね。新年のご挨拶がなかなかできず失礼しました。本年もよろしくお願いいたします。

皆さんの年末年始はいかがでしたでしょうか?僕は毎年のごとく実家で食っちゃ寝な日々を送っておりました。(笑) 

さすがに何日も家に引き篭もって過ごすのも飽きたので、1/2に熱田神宮へ初詣に出かけてきました。








そのついでに数年ぶりに名駅へ立ち寄りましたが、改めてその変貌ぶりに驚きました。「大名古屋ビルヂング」がめっちゃおしゃれなビルに変身していたり。

1/3の夜に実家から自宅に戻ってきましたが、帰りの道中も特に大きな渋滞にハマることなく帰ってこれました!この年末年始で渋滞ゼロで移動できたのは初めてかも。往路でも感じましたが、やっぱり新東名が延伸したことでかなり便利になりましたね〜!^^

昨日は、川崎大師へ後厄の厄除け祈願へ。前厄と本厄では特に大きな災いはなかったので、後厄の一年も平穏無事に過ごせるといいなと思います。






そして、祈願後には美容院でサッパリし、夕食は久し振りに会うS夫婦と串揚げを堪能しました。ここでもお腹いっぱいになったのに、食後のロイホではパンケーキ。(^^; うちらは、さすがに夫婦でシェアしましたよ。www






3連休最後の今日は、Dラーで営業さんへ軽く新年のご挨拶をしたあとに、妻の御両親との食事会をみなとみらいでしてきました。嫁セレクトのビッフェだったのですが、またもお腹がはちきれんばかりの食事となりました。(爆)さすがに2日連続でのこの満腹感はヤバイっす!w





今日は、成人の日ということもありそのお祝いで来ている若人wも多く、その食べっぷりも気持ちのいいものでした。しかし、僕はもともと食が細い方ではありますが、ビッフェなどの食べ放題系ではペイできないことを身をもって痛感させられました〜!www

今年は昨年以上に充実した一年を過ごしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



Posted at 2017/01/09 22:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | フツウの日記 | 日記
2016年12月30日 イイね!

帰省&キリ番

帰省&キリ番昨日夜に愛知の実家へ帰省しました。

新東名が豊田JCTまで繋がったことで、アクセスが劇的に良くなりましたね! 渋滞することなく、イライラもなく(笑)、無事に帰省できました。

これにて2016年の走り納めとなります。実家に着く直前にちょうど3並びのキリ番をGetできました〜♪

みなさん、2017年も楽しく充実したカーライフをお過ごしください。また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。





Posted at 2016/12/30 14:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!12月23日で愛車と出会って1年になりました!

どうもお久しぶりです。
あっという間に2016年ももうすぐ終わりですね!

今のカブに出会い、早一年が経ちました。自分的には、結構乗ったかな〜と思ってましたが、結局、4000kmにも到達せず・・・でした。^^;

秋には、リアウインドウの不具合で一ヶ月近く乗れない時期があったりもしましたし。(今もオープンにするとカタカタ音がしますがw)

しかし、人生ではじめてオープンカーを所有してみて、屋根を開けた時の開放感とラグジュアリー感は最高です♪あと、初夏に長時間オープンドライブした時には、日焼けで顔と腕の皮がボロボロになったのも、今となってはいい思い出です。www
こういったことは所有してみないとわからないことですもんね〜。






これからも、たくさんの思い出をこのE93と作っていきたいと思います♪



来年は、もう少し車との写真を撮ったり、みなさんとも絡めるといいな〜と思っています!
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/25 21:40:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | E93 335i Cabriolet | 日記

プロフィール

「「BMW GROUP Tokyo Bay」へ初訪問! http://cvw.jp/b/144313/38275275/
何シテル?   07/24 23:53
現在、E93 335i Cabriolet(アルピンホワイト)に乗っています。(2015/12/23?) BMWが好きで、これまでE46 318i Msp...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いくらの集い(グループ) 
カテゴリ:BMW
2006/02/05 01:30:39
 
Mieeya Piazza 
カテゴリ:別Blog
2005/08/11 16:37:10
 
貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog 
カテゴリ:別Blog
2005/07/20 23:49:09
 

お友達

車種問わず、たくさんの方と仲良くなれたらと思います。ぜひ、気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
113 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ラウダラウダ * KENTAROU.KENTAROU. *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2015年12月23日大安の日に納車となりました。 人生初!このE93とともに充実した ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのBMW。 まだBMW歴1年半の初心者です。 コツコツと自分仕様に仕上げている途 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で購入した思い出深い車です。 96年式ST-202 SS-2の前期型。 中古で ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年1月22日に納車しました。 同じE46セダンからE46クーペへの乗り換えです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.