• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

miniモディ

miniモディ 土曜日のマフラー&サス装着と同時に逝った、超miniモディの内容は・・・








・PHILIPSシルバーヴィジョン ウィンカーバルブ


【使用前】



【使用後】





・PHILIPSシルバーヴィジョン シルバートップポジションランプ





を一緒に取り付けてもらいました。

ね?だから言ったでしょ。
期待しないでって・・・。(笑

あとは、移植可能な先代みぃや号の遺品は、K&N純正形状エアフィルターくらいかなぁ。w
あ、ただ、今日ある小物をGETしましたー。(爆
それはまた装着したらレポしますねぃ。ヽ(^∀^)ノ

※これも、小物なので、期待しないで下さい。。
ブログ一覧 | モディファイ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:12:22
う~ん!どこまでもホワイトアウトにこだわるみぃや号ってス・テ・キ(*´Д`*)
コメントへの返答
2006/04/11 00:15:36
あはは、じゃあ、こぞーさんは逆にブラックアウトしていきましょう♪(爆
これだけでも、表情が結構引き締まって、満足っす!!ヽ(^∀^)ノ

あ、こぞーさん、今度の小物モディお手伝いしていただけますか?(笑
2006/04/11 00:19:47
このちょっとした事と思うところが、そのヒトのこだわりを感じるクルマになるのです。

期待してますよん。
コメントへの返答
2006/04/11 00:24:07
べるさん、ありがとう!!
僕は基本的には定番のものしかできないけど、またコツコツと仕上げていけたらと思っています。
でも、せっかく「慣らし」を言い訳に、モディ熱を押さえていたんですけど。
そういう時に限って、金欠・・・。(-_-;
2006/04/11 00:21:33
ますます期待大っス。^^;
コメントへの返答
2006/04/11 00:25:50
TAKE4さぁん、、、期待しちゃダメだって。今日みたいな結果になるよ。(爆

やっぱ、upするのやめようかなぁ。=( ̄□ ̄;)⇒
2006/04/11 00:33:18
ウインカーのオレンジ、クリアウインカーだけに気になるますよね。
私もシルバー化やってますから。

で小物ってナンだろう。気になるなぁ。
コメントへの返答
2006/04/11 00:37:48
変えて、表情が引き締まったように感じます。ボディもワイドに見えるし。w

えーっと、小物はたなかっちさん号では標準装備のアイテムです。(爆
2006/04/11 01:14:31
何だ? ///Mのエンブレムとか?
コメントへの返答
2006/04/11 23:01:46
んー、違うなぁ。
ある意味で近いけど。(爆
2006/04/11 01:30:20
おおーーボクもシルバー化が完全に終わってないので、あの時やっとけば良かったな(爆)

次の小ネタって気になりますよー先日は遺産相続と何してましたっけ??それともこれからするんですか??(笑)

週末教えてくださーい
コメントへの返答
2006/04/11 23:05:20
うんうん、やっておけばよかったのにー。あ、でもShimaさんならすぐにでもやっちゃえますよね。w

ん?この前は遺産相続とこのシルバーヴィジョンだけですよ。

ムフフ、お楽しみに。って、ホント、大したものではないッス。。。(^▽^;
2006/04/11 01:51:02
このシルバーヴィジョンのポジションランプは・・・ 
なかなかイイんじゃない~(笑)

そうか、みぃやさんもそろそろパドルにいっちゃうかもね? まるで慣らし終わったら、一気に火が点いたようだ!

今後のモディファイが楽しみです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:42
そうそう、あっざーす!!ヽ(^∀^)ノ
やっと着いたよ。(笑

ん?パドルはまだまだ先ですよん。だって金欠だもの。(爆
2006/04/11 03:29:51
シルバービジョン♪がらっとイメージ変わりますよね★
おっ!ある小物・・・期待してます^^
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:59
そうなんですよね。ただ、Ciはセダンほどは目立たなかったので迷いましたが、やっぱやっちゃえーって感じで。(笑

あはは、またまたminiモディなので、あまり期待しないで下さい~。(^_^;
2006/04/11 05:27:18
やはり気になりますよね┐(´ー`)┌
あの部分だけ黄色いのが見えてるし。

僕も納車の次の日に交換しました。
これがまたセダンの様にいかず
手が入らなくて超苦労したっス。
コメントへの返答
2006/04/11 23:10:16
最初、あれはあれで良いと思ってたんだけどね、実は。
でも、勢いでやったんだ。でも、正解でした!
表情がかなり引き締まりますね。

あ、ぺーちゃんはDIYでやったんだ。すごいなぁ。
あそこはすごくやりにくいみたいね。

僕は技術ないので、Sでやってもらっちゃった・・。(^◇^;
2006/04/11 06:26:53
おはようございます。

小物大好きです。(^^ゞ
私もリヤのLEDを除いてバルブは全て交換してます。
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:47
そうそう、こうやって言われなくちゃなかなか気づかないモディもいいものですよね。(笑

サイドウィンカーも換えてるんですか?
2006/04/11 09:00:36
烏賊はもう付くの??
コメントへの返答
2006/04/11 23:13:20
いやいや、烏賊は逝きませんよ。。(;´o`)
たぶん、この先もないと思われ。(笑
2006/04/11 10:44:58
おはよう!
ウインカーのシルバービジョン
入れたんだ!
コーディネートされていい感じですね。
烏賊とパドルシフトは
何時逝くのかな^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:14:39
ありがとうです~♪
表情がぐっと引き締まりました。

あはは、ヤッサンまでー。
ノセられませんからっ。(爆

烏賊でもパドルでもございません。w
2006/04/11 10:45:27
なるほど、なるほど。。

↑のコメの中に答えがありそうだwww

あ、おはようございます(・∀・)v
コメントへの返答
2006/04/11 23:19:48
にゃー、残念ですたー。
この中にはないなぁ。
まぁ、定番アイテムです。
でも、ステッカーでもないよ。w
あ、ステッカー、ARQRAYのはいずれ貼ると思うけど。

あ、こんばんは (・∀・)v
2006/04/11 11:08:25
おはよーございます。

あれれ~、けっこうやっていらしたんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

奥様も理解が増し(一緒)、いや~、みぃや号にますます期待ですね~♪♪♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:18:56
おはようでございます。

いやぁー、Yヨメさんまで・・。
シルバーヴィジョンは超安いモディなので、そんなにも驚く事じゃないですよ。www

だからぁ、期待はしないでぇ~。(;´▽`A``

YヨメさんもYタロさんのお尻を叩いて、いい物ゲトーでしょ?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「BMW GROUP Tokyo Bay」へ初訪問! http://cvw.jp/b/144313/38275275/
何シテル?   07/24 23:53
現在、E93 335i Cabriolet(アルピンホワイト)に乗っています。(2015/12/23?) BMWが好きで、これまでE46 318i Msp...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いくらの集い(グループ) 
カテゴリ:BMW
2006/02/05 01:30:39
 
Mieeya Piazza 
カテゴリ:別Blog
2005/08/11 16:37:10
 
貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog 
カテゴリ:別Blog
2005/07/20 23:49:09
 

お友達

車種問わず、たくさんの方と仲良くなれたらと思います。ぜひ、気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
113 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ラウダラウダ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2015年12月23日大安の日に納車となりました。 人生初!このE93とともに充実した ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
はじめてのBMW。 まだBMW歴1年半の初心者です。 コツコツと自分仕様に仕上げている途 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で購入した思い出深い車です。 96年式ST-202 SS-2の前期型。 中古で ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年1月22日に納車しました。 同じE46セダンからE46クーペへの乗り換えです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.